みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バストンって知ってる方いますか?

バストンって知ってる方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るな さん 女性 20代

2007/10/10 16:29

一昨日、あかひげ薬局でバストンという漢方薬を見つけました。そして購入したのですが・・・。生理とか…関係あるのでしょうか?なにやら乳腺を刺激しておっきくするみたいですけど・・・。赤ちゃんに母乳をあげる時の初期みたいに胸がチクチクします。。。飲み続けて大丈夫なのかなぁ?知ってる方いましたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 らんまる さん 女性 20代

2007/10/18 19:30

バストンハイっていう薬ですか???
これって直接的に胸を大きくするっていうよりも、
母乳の出をよくするお薬みたいですね。
私は出産経験がないのでわかりませんが、
母乳をあげるときのような痛みなら、目的にかなっている気がするので心配ない気がします。。
でもやっぱり大事なところですから、気になるようでしたら服用を中止した方がいいかもしれません。。。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

るな
さん(1)
らんまる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.