みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > ディーカップスリー(Dcup?)へ通っている方は?

ディーカップスリー(Dcup?)へ通っている方は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

iki さん 女性

2007/10/06 08:48

札幌、金沢、仙台に店舗があるようですが、どなたかディーカップスリーに通っている方はいらっしゃいますか?
光豊胸をしているサロンなのですが、あまりメジャーではなさそうなので通われている方がいらっしゃればどんな感じかお聞きしたいです。私の印象では良さそうだなと思っているのですが。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 にゃんこ さん 女性 30代

2007/10/27 11:17

Dカップスリー仙台の体験コースで2回のうちの1回を終えた体験者です。体験は片胸のみで1回での効果は自分ではわかりませんでした。今日、2回目で10回コース契約をするかどうか迷ってネットで情報収集していました。光豊胸でもBTUIBEとあるようですが、Dカップスリーで採用しているIBEの方がホルモン分泌を促すような脳への働きがあるとか。料金もIBEの方が高めのようですね。あ〜、迷います。

今の気持ち  はてな

No.2 iki さん 女性

2007/10/27 21:49

にゃんこさん、ご返答ありがとうございます。
私は結局とりあえず契約してみました(#^_^#) 結果の確証が無いものに投資するにはちょっと値が張りますが、他所に体験に行った時よりも色々と丁寧にしてもらいましたので、リラクゼーションも兼ねてと自分に言い聞かせています(苦笑)

足湯に始まり、胸のマッサージと光の照射、それに加えアロマオイルを使って腕や首・頭の軽いマッサージもしてくれますし、このサロンではサービスとしてお客さんが希望するもう一箇所のお手入れをしてくれるという事です。私はヒップをお願いしています。他には顔とか色々あるようです。

ここまで体験を抜いて2度行って来ました。随分な痩せ型の私ですので効果が出るのは難しそうだなと自分で思っていますが、ここまでのところで言うと...う〜ん何とも言い難いです。ま、リラクゼーション(^^; リラクゼーション(^^;

No.3 iki さん 女性

2007/11/20 17:21

とりあえず途中経過報告です。
5回の施術を終え、サイズはあまり変わった実感がありませんが、見た目の形が少し変わってきたように思います。胸は大きさだけではなく位置や形で見え方が随分変わりますからね。
少し垂れ気味の部分が上に向いてきて、小さかった方の胸は触ってみるとボリュームはやっぱりまだ小さいままですが見た感じは大きい方とほとんど変わらないようになりました。

実際6回目以降ぐらいから変化が見られるようになってくる(ことが多い)そうなので、今までは下積み、これからぐ〜んと結果が出ることを祈っているところです。
それでも豊胸手術ほどの結果は“光では無理”だと最初から言われていますので、張りのある綺麗な形のバスト目指してこれからも頑張ります(^o^)

No.4 iki さん 女性

2008/01/16 09:12

10回1クールを終えた感想です。
結局サイズアップに関してはほとんど無く終わった感じです(溜息) 見た目の形(張り感?)には多少の変化がありましたが、結果だけで見ると○十万の価値は...
ただ結果の出方には個人差がありますので、私の場合は対費用効果が得られなかったなと思います。残念(>_<)

今の気持ち  泣き

No.5 ミカ さん 女性 30代

2008/04/25 23:13

私も仙台で今光豊胸に通っています(^^)
DカップではないですがIBEを使っているみたいです。20回コースで今16回目が終わったところ。
はじめの自分の胸を忘れちゃってましたが(>_<)写真を見てもあきらかに大きくなってましたぁ〜AカップもブカブカなぐらいでしたがおさまってブラによってはBでも大丈夫なぐらい実感!
やっぱり回数も重ねていくと大きくなりやすいみたい!せっかく通っているので自分でも必死でマッサージしてますし(^^)スタッフも親切で自然に対応してくれるので施術中安心して爆睡してます(笑)私はDカップにも体験でいきましたがちょっと怖かったです・・
今通ってる所は初回が安くて試しにと思って受けましたが1回目では大きさにすごい変化はなかったけど左右差をそろえてくれました!両方バランスもみてくれて位置が上がったのはわかりましたよ〜体験は何箇所かいった方がいいと思いますよ〜♪

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

iki
さん(4)
ミカ
さん(1)
にゃんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.