みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > バストアップ > バイオブラってどうですか??

バイオブラってどうですか??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チャラ さん 女性 20代

2007/10/02 12:38

小さい胸にず〜っとコンプレックスがあって、どうにか少しでも大きくならないか今まで色々試してきているチャラです…サプリとか結構試したんですがどれも効果らしい効果がなく(泣)豊胸手術も真剣に考えたんですが、手術をした友達に色々聞いてたら何だかんだ超大変そうで、やはり私は抵抗あるな〜と。。。しかも高いし(-_-; それで、最近美容関係の仕事をしてる友人からバイオブラってゆうのがあるらしいと聞いて、どうなのかなあと思って書き込んでみました。友人いわく彼女も雑誌とかの編集?やってる友達から聞いたらしく、モデルさんとかの間で口コミで広がってるらしいんですよ。
HPはみたんですけど、安くはないので(^^;ここにいらっしゃる方で、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、情報頂きたいです!

今の気持ち  はてな

全75件中 11-20件 を表示

No.11 りょりょ さん 女性 30代

2008/02/27 17:37

はじめまして。先週の土曜日にからバイオブラ着けています。生理後なのに胸の張りが凄いです。この調子で大きくなりた〜いです。AなのでB目指します。。。

今の気持ち  楽しい

No.12 ゆん さん 女性 30代

2008/03/09 14:43

皆さん、はじめまして!
まだこのスレを見ていらっしゃるかな??
私も胸にコンプレックスがあって、いろいろ試したんですがパっとせず、ここのスレを見てバイオブラを購入することにしました!
ブラが届くのが待ち遠しいですv(^∀^*)

でも、ひとつ疑問が・・・。
Aを達成した場合、次にB,Cを目指すならば、新しいブラを購入しないといけないですよね?皆さんは最初に使ったAカップのブラはどうされてますか?
結構高額ですし、そのまま放置ももったいないですよね・・・。下着ですから、譲るのは無理かなぁ・・・(^▽^;)

どなたか、その後の経過をお聞かせ願えれば嬉しいな(*^-^*)

今の気持ち  楽しい

No.13 もんも さん 女性 30代

2008/03/21 10:33

皆さんは効果あったのですね〜羨ましいかぎりです…
私はバイオブラを付け始めて3週間になりますが、全く変化無しです><
張りも変わりません…
早く効果が現れてくれる事を祈ります\(^o^)/

私もゆんさんと同じく、必要なくなったバイオブラ譲って頂けるとうれしいなぁ〜(*^^*)
65Cカップ(娘)70Cカップ(私)
要らなく無くなった方、ご連絡お願い致します♪
もちろん有料で〜(*^^*)

今の気持ち  お願い

No.14 もんも さん 女性 30代

2008/03/21 10:36

↑↑希望サイズです(^^;)
すみません宜しくお願い致します♪

今の気持ち  お願い

No.15 Ran さん 女性 20代

2008/03/24 02:03

久々にのぞいてみたら、仲間が増えていてなんだか嬉しくなってしまったRanです(^^)
みなさんはその後いかがですか〜?
RanはいまだめざせDカップです(^^;
もともと家系的にバストが大きい家系ではないからか、Cまでは結構順調といったかんじでしたが、そう簡単にはDカップになってくれないようで…でも、Cはキープしているので自分的にはうれしい感じです。
バストアップサプリを飲んでた時は、飲むのをやめて少し経つと、とたんに張り感が落ちてきた気がしてたんですが、バイオブラだと今のところそういったことは起きてません。
バストの成長って、ふしぎだな〜とつくづく思う今日この頃。。。
友達も影響され着用してますが、ふっくらしてきたと言ってるので、Ranだけじゃないってことで、今後も気長にバイオブラをつけていこうと思ってます。
あと、友人いわく、お風呂などで優しくバストマッサージしてあげるとより効果的な気がすると言ってました!
もちろんRanも実践しだしております(^^)v
みなさんも情報あったらくださいませ〜!

今の気持ち  楽しい

No.16 かなりんりん さん 女性 20代

2008/03/27 19:55

こんにちは(=^・^=)
私も買って今日届きましたー☆これからどう変化していくのか楽しみです。みなさんは一つ買って毎日洗濯してるのですか?それともいくつか購入しましたか?
わたしは一つしかってないのでどうしようかかんがえてます。

今の気持ち  はてな

No.17 チャラ さん 女性 20代

2008/03/28 18:58

愛用者が増えててなんだかうれしいですね〜〜(^^)!!
Ranさん目指せDなんてうらやましい限りです。チャラもがんばりたいでっす!

チャラは、Bを2つ購入して愛用中でしたが、ついにきつくなったのでC購入しようと思ってます。
やった〜〜〜〜!!!!
チャラの場合は寝るときにもつけてた方が、効果が早い気がしました。ちょっと窮屈ですけどね。。。
なんか着用し始めの頃少しだけふっくらしてきて、(自分的に)おお〜〜と思っているときに、しばらく違うのをしてたことがあって、そうしたらやはり戻ってしまった感じだったので(泣)それからというもの、毎日肌身離さず着用中です(笑)
今はほぼCになったので、そんなことはない感じですけど、ちゃんとカップがあがるまではできるだけ着用してあげてる方がいいかも?って思いました。
でも、本当に以外、といいますか、びっくりです。。ふしぎですね、女性の胸って。。と最近しみじみ思います。

ちなみにチャラは毎日洗濯してませんです。でも夏とか汗かく季節になったら、洗わなきゃかな〜?なんて思ったりはしてますけど、今のところは3日に1回くらい洗濯してるかんじです!

今の気持ち  嬉しい

No.18 MIKI さん 女性 10代

2008/03/31 14:45

お久しぶりです!仲間が増えてうれしいです。
 私は今Dカップめざしています!見た目はそれほど変化がわからないのですが、Bカップではきついし、測ってみるとCカップはあるみたいな感じです。あと、以前より真ん中によってきた気がします。おすすめは夜に必ずつけることです。

洗濯は汗のかき具合によって変えています。よくかくときは一日で、ほとんどかかない時は3,4日洗わないこともあります。

私もお風呂のとき前にお昼の情報番組でやっていたマッサージしてます。なかなかいい気がします。

今の気持ち  楽しい

No.19 ゆん さん 女性 30代

2008/04/01 11:19

皆さん、こんにちは!
スレ主さんが戻ってこられて嬉しいです\(^▽^)/
私はそろそろ1ヶ月になりますが・・・
あまり変化はないようです(。´Д⊂)
授乳が終わった胸には効果ないのかな〜・・・
なんとなくふっくら感はあるかな?ぐらいで、
カップが大きくなった!って実感はないです。
でも、心臓側の胸のほうが元々少し大きくて
差がつきそうな気がしてちょっと焦ってます!

マッサージはお風呂でかかさずしてるんですが、やっぱり寝てる間もつけたほうがいいのかも、ですね!
これからも期待してがんばります!
ちなみに私も洗濯は毎日してないですよ(^▽^;)

今の気持ち  お願い

No.20 もも さん 女性 30代

2008/04/04 21:16

変化ありです!!
私も子供2人母乳で育てたのですが、3週間までは全く変化無かったのですが、付け始めて5週間になります。生理が終わったに胸の張りはそのままですぅ〜〜♪
大きくなった感じは有りませんが、張りが戻った感じです♪これからも頑張って付け続けま〜す!!

このトピに関連するトピまとめページ
バイオブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
624

注目中
3

投稿者数
49

ぷちろ-
さん (2)

かなな
さん (1)

MI-NA
さん (1)

ねこ好き
さん (1)
Ran
さん(6)
チャラ
さん(5)
もんも
さん(4)
リョウ
さん(3)
紅茶
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.