みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸して10ヶ月ですが・・・

豊胸して10ヶ月ですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆーたん さん 女性

2007/06/16 18:04

大胸筋下バイオセル180ccを入れて10ヶ月になります。痛みも違和感も全くなく順調です。しかし、仰向けに寝たときの硬さに耐えられなくなってしまいました。術後、フリーでしたので、全く気にすることがなかったのですが、最近エッチをすることがあり、全然楽しめていない自分がいました。見た目はとても気に入っていますが、抜去したほうがいいのかと頭がいっぱいになってしまいました。
誰のためでもなく自分のためにした豊胸。やらなければやらないで後悔したと思うのでいい経験になったなぁと思います。抜去費用はまだ準備できていないのですぐにとは行きませんが、抜去の方向で行きたいと思います。

それで、抜去をされた方、痛みや術後の経過を教えていただけませんか?

それと、同じ時期に豊胸されたさりーさん、ナス姫さんどうしていますか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ナス姫 さん 女性

2007/06/16 22:29

ゆーたんさんとは殆ど同じ時期にさせて頂いてるナス姫です。早いもんですね〜もうそんなになるんですよね〜^^ゆーたんさんは抜去ですか〜色々ありますよね〜私は。。左側が未だに納得してませんね〜まぁそれでも一年は待ってみようかな〜と思ってるんで。
あと少しですけどね。。リップリングもはっきり解りますし。。当然仰向けは解りますね
でも。。まぁそれでも良いかな〜と思ってます。時間の経過と共にやっぱり身体に馴染んできてるとは思いますし。。自分の気持ち次第でしょうね。。ゆーたんさんもきっと見た目とかよりも心の問題になってきてるんだと
思います。ゆーたんさんが後悔をしない様な選択をされるんが一番ですからね。。心と身体を大事にして下さいね^^

No.2 ゆーたん さん 女性 30代

2007/06/19 10:15

ナス姫さん、おひさしぶりです。
お返事いただけてうれしいです。
あれから色々考えているのですが、
抜去したい自分もいるのですが、
昨年から一生懸命可愛がってきた胸に
愛着もあることに気がつきました。
決断を早まらないでもう少しゆっくり
考えようかなぁと思っています。
これから出会う相手には隠さず
話してみようかと。
それで嫌われるようならそれまでの
相手だったんだと思えばいいことですし。
と考え直してもう少し結論は先延ばしに
することにしました。
硬いのは、アンダーの部分なんです。
バッグの硬さ+ペコペコ感がありますね。
でも確かに馴染んできたというか
起き上がっている分にはとても自然です。
ナス姫さんとまたお話できたらうれしいです。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆーたん
さん(2)
ナス姫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.