みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > おっぱいの柔らかさ

おっぱいの柔らかさ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さき さん 女性 20代

2007/06/16 17:37

こんにちは☆さきです。
最近、ネットとかで豊胸手術の情報収集をし始めたんで
すけど、その病院や医師によって考え方は様々なようで
大胸筋下が自然だというところも有ればそうではないと
ころも。。私はできれば涙型の自然な胸になりたいんで
す。もちろん柔らかさもある程度ほしいんです。みなさ
んは大胸筋下派ですか?それとも乳腺下派ですか?私は
Bカップ、パッドと入れればCカップなんですけど形のせ
いか普通のBやCカップの人よりも全然小さな胸に見えま
す。ある程度胸のある人は乳腺下でも大丈夫っていいま
すがどの程度でしょうか?また、バッグはラウンド型と
釣鐘型どちらがおすすめでしょうか???質問ばかりで
すみません(^_^;よろしくお願いします★

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 りな さん 女性

2007/06/16 19:46

初めまして。私も豊胸の情報収集を始めてもう豊胸のストーカーです。笑
私も同じく胸はぺったんこではなくBからCありますが垂れていてアナトミカル型みたいな胸です。でも上の方が本当にぺったんこで垂れてる!っという感じです。

私は乳腺下希望です。そのほうがバッグに動きがでるしやわらかいようですし。。もともと平らな人がやると不自然になってしまう人もいるようですがある程度サイズや皮にアマリのある人は乳腺下で十分自然になるらしいです。

いろいろなお医者様に聞いてみましたがある程度ふくらみがあるならやはり術後の経過や体の負担を考えても乳腺下がいいそうです。

大胸筋でもやっぱり絶対にばれないことはないし術後も相当痛いみたいですしね。

でも大胸筋でも自然な柔らかな胸になった人もいるでしょうし好みでしょうね。

私は子供が小さいので多少硬かろうがバッグの形が出ようが痛みの少ない乳腺下が絶対条件です。

で失敗率の断然少ない乳房下からの手術をします!失敗することはほとんど無いようですし手術も局部のみで出来て術後の痛みもかなり少ないようなので。傷も胸に隠れて見えなくなるし結婚してる私には最良の選択です!

脇の傷も残ってしまう人は結構いるようですしね。

8月の手術が楽しみです!前向きにいきたいですね!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さき
さん(1)
りな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.