みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 妊娠後の危険(>_<)

妊娠後の危険(>_<)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レモン さん 女性 10代

2007/06/12 00:41

私は中学ぐらいの頃から貧乳でず〜っと豊胸手術をしたいと思い続け、18になった去年、すぐに手術をしました。親にも彼氏にも今でも何も話していませんし、バレてもいません。
最近このサイトを知り、もっと早く出会えていれば。。。と思いました。このサイトを見ていると妊娠前の手術は乳腺炎になりやすくなるし、妊娠で胸も大きくなるのにバックが入っていたら・・・などの意見を多く見て今すごく心配になっています。(カウンセリングの際に出産後の方が良いなどということは全く言われませんでした。)
ずっと願っていた豊胸ですし、今の状態にもとても満足しています。ですが、やはり将来のことを考えると不安になります。
どなたか豊胸手術をした後に妊娠・出産をされた方がいましたらお話をお聞かせください。宜しくぉ願いします☆

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/06/12 14:49

初めまして。手術悩んで、悩んでされたことと思います。
私も誰にも内緒でやりましたよ!

出産は不安ですよね。
無事に出産された方もいますが、乳腺炎がひどい場合は抜去しなければならないでしょうね。
私もネットで勉強させていただきましたが、出産後にも抜去は可能とのことですが、何よりも旦那には言うべきですね。
元の胸にいつかは戻るかもしれないと考えておけば気持ちが楽ですし。
ネットでお医者さんに相談したところ、何かのトラブルの為に、やはりパートナーには言っておきましょう。と言われました。
胸が理由で離婚なんてことになったら大変ですしね。
何か間違いがあれば、ご存知の方教えてください!
文章のみの為、傷つけてしまったらごめんなさい。

今の気持ち  お願い

No.2 レモン さん 女性 10代

2007/06/12 19:21

プーちゃんさん、返信ありがとうございます。妊娠、出産は心配ですがやっぱり手術したことは後悔していません☆
やはりパートナーには言うべきですよね。。。そのこともこれから考えてみます!!!

No.3 まい☆ さん 女性 20代

2007/06/12 20:24

はじまして!
あたしもレモンさんと同じ悩みです。もうそろそろ妊娠を考えていてたまたま友達と乳がんは豊胸やってるとわかりずらいらしいね〜って言われて、このサイトを見つけました。
そして妊娠前に豊胸するとリスクが多いということが書かれいるのが目につきました。。。
旦那に言いたい気持ちはあるんですがなかなか言えません。
でも気ずいているかもしれません…
実際に乳腺炎になったかたの感想を聞きたいです!

今の気持ち  泣き

No.4 りな さん

2007/06/14 07:12

あげておきます

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

レモン
さん(2)
まい☆
さん(1)
ぶーちゃん
さん(1)
りな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.