みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > meeさんへ2

meeさんへ2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メイ さん 女性 20代

2007/06/11 19:24

付け加えです。
手術当日のお着替えですが、さすがに麻酔が効いていてクラクラするのと、ちょっと痛み出してくるのが同時におこって、ひとりでの着替えは無理でした。けど女性スタッフの方達が着替えのお手伝いはして下さりますし、旦那さまがご一緒でしたら、旦那様にお手伝いしていただくのもいいかと思います☆
私も旦那に手伝ってもらいました。また、洋服ですが、本当に着替えるのが苦痛になる為、かなり大きめの上着がいいかとおもいます。私は自分の洋服を着て行って、帰りはバンドの上から持ってきていた旦那のジップアップのジャージを着ました。自分のサイズよりも、男性の上着のサイズぐらいが一番ですよ!帰りは本当に自分の身なりなんて気にしてられないくらいだるいですから、楽な格好がいいと思います♪

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 mee さん 女性 30代

2007/06/11 20:57

メイさんへ

ご返信ありがとうございます。
実は・・・先生は胸を見ずに乳腺下と決めたんです(@_@;)当日見て変更になることもあるんですかね?オペは土曜日です。なので日曜までは主人が育児も助けてくれる予定です。3日目の月曜は子供たちを保育園に1人で連れて行きその後、検診に行く予定です。主人はこちらのサイトも一緒に読んでくれるので痛み等ある程度どうなるか想像してくれているようです。オペって下着もはずしますか?どんな感じですか?尿管にカテーテル?入れたりしますか?質問ばかりですみません。麻酔前後の気分はどうでしたか?怖がりなもので・・・

今の気持ち  はてな

No.2 さる さん 女性

2007/06/12 06:57

最近
「●●さんへ」
というタイトルで個人の方に対してトピックを立てる方がいます。
そういった事はその方のカキコへ直接返信してもらえませんか?
他のトピが下がって見えにくいです。以前もそういったことがあって注意がありましたが。。

個人的な掲示板ではないですよ。他の方への配慮も忘れないでください。

No.3 mee さん 女性 30代

2007/06/12 07:55

さるさん、また同じ思いをされた方へ

不快な思いをさせてしまい申しわけありませんでした。なれない上にオペのこと等で動揺していまして・・理由にはなりませんが・・以後はこのようなことがないように致します。本当に失礼致しました。ごめんなさい。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

mee
さん(2)
メイ
さん(1)
さる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.