みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後のやわらかさ

術後のやわらかさ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きらり さん 女性 30代

2007/06/02 06:00

こんにちは。はじめて書き込みします、きらりです。
こちらの掲示板はいつもチェックしてとても参考にさせて頂いています。
コヒーシブ豊胸手術を考えているのですが、柔らかさはどんな感じでしょうか?やはり自然な胸のようには柔らかくなく、バッグを入れているってわかってしまうものでしょうか?できれば旦那さんに内緒で手術をしたいと考えているのですが、4歳と2歳の子供がおりますので術後の痛みなどを考えると勇気がありません・・・子育てしながら仕事もしておりますので、みなさんの術後の痛みや状態などを教えて頂けると助かります。また先生選びでいろいろと調べておりますが、どんな所がお勧めでしょうか?もし名古屋でお勧めの先生を知っていたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

全13件中 11-13件 を表示

No.4 きらり さん 女性 30代

2007/06/04 05:44

りなさん、お返事ありがとうございました!質問ばかりで申し訳ないのですが、さしつかえなければクリニックの名前を教えていただいてもよろしいですか?イニシャルでもかまいませんので・・・私もカウンセリングに行ってみたいと思います。局所麻酔だけだと手術中の意識がバッチリで恐怖で倒れそうですが、りなさんは大丈夫ですか?りなさんとお会いしていろいろお話したいくらいです(笑)メールアドレスを掲載できないのが残念です。

No.5 りな さん 女性 20代

2007/06/04 07:31

キラリさん

よかったら捨てアド作って載せましょうか??私は手術中の恐怖より手術後の吐き気と痛みが恐怖なので局所のほうがマシだと思ってます。笑 嘔吐恐怖症なんで。。
しかし失礼だったらすいません、旦那さんに内所って無理な気もしますが。。夜の生活のときにばれちゃわないでしょうか?ばれない豊胸って無いと思いますよ。脂肪注入は成功すれば分からないかもですがそれでも痛いし跡が残る人もいますし。。成功自体が難しくて元に戻っちゃうこともよくあるみたいだし。。

傷もわきの下でもしばらくは残るし胸の下からも分からなくなるまでにはしばらくかかりますよ??

私も色々お話したいです。同じような時期なら助け合い出来ますしね!

No.6 きらり さん 女性 30代

2007/06/04 09:27

りなさん、お返事ありがとうございます。よかったらアドレスを教えて下さい!!ぜひお話させて頂きたいです!!よろしくお願い致します。

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8 いちご さん 女性 20代

2007/06/05 17:24

はじめまして!私は2週間ほど前にだんなに内緒で手術しました!旦那に相談しても聞く耳もたずって感じだったのでしちゃいました(≧▼≦;) 
手術日は友達の家に泊まるといって家を出ましたよ!
本当はクリニック近くのホテルに子供(4歳&2歳)と友達と2日間泊まりました。3日目に電車&車で帰りました。

今はもう痛みもなく平気ですがやはり1週間はつらかったです。(乳腺下)旦那に内緒なので痛いとか言えなくて精神的にとてもつらかったです。

一応ぎっくり腰とは言いましたが、かなり無理があったかも?ですねー。
うちの旦那はポケっとした感じなのでまだばれてませんけど、1ヶ月は夜は無理そうなんで、腰が痛いといって逃げるつもりです・・・
その後もホルモン治療で通すつもりです。

それと私も名古屋なんですが、○南でしました!
先生がとても神経質っぽくて(いい意味で)
信頼できました。腕も確かだと思います。友達もやっていて、その子も私も満足のいく仕上がりです。

内緒でするのは本当に大変だと思いますけど、私も何とかなりましたので、頑張ってください!応援してます(*^-°)v

No.9 りな さん 女性 20代

2007/06/05 18:53

きらりさんにメールしたんですが届いているのでしょうか?忙しいのかなー。。
いちごさんは内所でしたんですね!!私はマンスリーに娘と2人きりで泊まります。娘はまだ1歳ちょっとなのでベビーシッターさんを宿泊で雇いますよ。

いちごさんも大変だったんですねー。。私も不安ですがもう決めたことなので頑張ります!
名古屋というだけでも親近感ですね♡

No.10 きらり さん 女性

2007/06/06 05:34

りなさん、こんにちは。メール届いてないです〜!!!私も「りなさん忙しいのかなあ・・・」と心配になり、こちらにもう一度書き込みしようと思っていました!私の方からのメールは届いているのですよね?またメールしてみます!

いちごさん、書き込みありがとうございました!!
2週間ほど前なのに今は痛みもなく平気なんてすごいですね。やはり先生の腕がいいのでしょうか・・・
お子様の年齢がまったく同じで、名古屋で手術された
と伺って、すごく心強いです。参考になる情報を本当にありがとうございます。そちらのクリニックではアフターケアなどもあるのでしょうか?胸の柔らかさはどんな感じですか?私も子供達と一緒に泊まることも考えたのですが、母親がかなり調子が悪そうだと心配するのではとそれが心配で・・・何より上の子は良いことも悪いことも区別なく誰にでも話してしまうので(笑)内緒にしたいこともすぐにしゃべってしまうでしょうしねえ・・・お友達が一緒に泊まって下さるなんて羨ましいです。

No.11 いちご さん 女性 20代

2007/06/06 08:45

きらりさん。こんにちは!
アフターケアは私は別料金のオプションをつけました!超音波マッサージ6回 麻酔 ボンド カテーテルなどがついて10万円でした。
術後気になることがあればもちろん無料で診てもらえます。
柔らかさはまだ完全ではありませんが、10日間ぐらいは授乳期のパンパンな胸だったのですが、今は成長期の時の胸くらいの硬さになっています。まだまだ日に日に柔らかくなっていますので出来上がりが楽しみです♪
私も上の子が話しちゃうんじゃないかとすごく心配だったので、子供にも腰が痛いといい続けました!
一昨日初めて上の子とお風呂に入りましたが「ママのおっぱい可愛い」と言ってました(o⌒.⌒o)
きらりさんは乳腺下ですか?大胸筋下ですか?それによって痛みはかなり違いますもんね〜
私は乳腺下なので回復が早かったですけど、大胸筋下でやった友達は1ヶ月痛かったみたいなので・・・

りなさん。こんにちは!
1歳くらいだと大変そうですね(≧▼≦;)
まだまだ一人ではできないですもんね!
うちは上の子が全部下の子の世話をしてくれたのでまだ楽だったと思います。(おむつ換えや着替えやごはんなど・・)でも手術日は1泊お泊りのある託児所に入れました。宿泊でベビーシッターさんというのもいい手ですね!
頑張ってくださいね!応援してますので(≧∇≦)b

No.12 きらり さん 女性 30代

2007/06/07 05:20

いちごさん、お返事ありがとうございます!日に日に柔らかくなってきているのですね!私も乳腺下でしたいのですが、もともとの胸があまりなく痩せ型なので大胸筋下になってしまうかも・・・大手の美容外科はやめようと思っていたのですが、いちごさんのお話をお伺いしてホームページを見てみました。名古屋院長の日記などを見ているとお人柄はよさそうですね。手術に対してもきちんと取り組まれているような印象でした。バッグの種類の多さにビックリしましたが、いちごさんは何を選択されましたか?ドレーンはつけましたか?超音波マッサージはもうされたのでしょうか・・・?

No.13 いちご さん 女性 20代

2007/06/07 09:15

きらりさん。こんにちは!
私はこの病院でお勧めしているのがエリートジェルだったのでそれにしました。触った感触は他のより硬い感じがしたんですが、硬縮しにくいバックとゆうことだったので・・
痩せ型の方ですとやっぱり大胸筋下ですよね。柔らかさは全然違うみたいですね。(大胸筋下の友達は私より1ヶ月早くやったのですがすでに私の方が柔らかいので。バックも同じですが)
ドレーンはつけました。基本的につける方針のようです。超音波は月曜日に1回目受けてきました。それから急に柔らかくなった感じです。
院長先生は最初カウンセリングのときちょっと怖かったです(笑)完璧主義なかたなので・・
術後は優しくなっててビックリでした(・vv・)
でも痩せ型の方にはこの先生は絶対乳腺下には入れてくれないと思いますよ。肉付きのいい私でなんとかという感じでした。大胸筋下の手術が好きなんじゃないかと(≧▼≦;)
ただ病院選びは人それぞれ相性もありますし、私が良かったからといって、他の人にもいいかというのはわかりませんのできらりさんも十分に納得のいくとこを選んでくださいね♪ 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

きらり
さん(6)
りな
さん(4)
いちご
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.