みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸してからの悩み

豊胸してからの悩み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 30代

2007/06/01 17:21

勇気をだして書き込みします。
去年の秋にバイオセルの手術をしました。
胸がなくてずっと悩んでいたので、術後の女性らしい体になれてとても嬉しいです。
がっしかし・・30代ですが、健康診断があり 胸部レントゲンを撮りました。。
そうゆえばレントゲンに写ると聞いていたので ばれてしまう  とゆうのがすごく恐いです。
皆さんは健康診断の時などはどうされてますか?  レントゲンやはりすぐ見てバレバレなのでしょうか? これが毎年やってくると思うと憂鬱になってしまいます。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 りな さん 20代

2007/06/01 17:32

私ならレントゲンが会社にまわることは無いだろうし病院の関係者もプライバシーは守るだろうし病院の人にばれるのはかまわないですかねー。。

私の場合まったく隠すつもりは無いので考えたこと無かったです。。

No.2 りょうこ さん 女性 30代

2007/06/01 22:43

私も去年の秋にバイオセルを入れました。
今年になって病気がみつかり(豊胸とは無関係です)入院していた為、それにともないたくさんの検査をしました。PET診断やMRI、超音波、色々な検査をしましたが毎回必ずやるのが胸部レントゲンなんですよ。

で、私も豊胸のバッグが写るのかな〜?と気になっていたのでレントゲン直後に担当の先生にお願いして見せてもらったんです。豊胸の事は伝えてあったし私自身あまりためらいもない性格なので、本当、普通に「豊胸ってレントゲンに写るって聞いたんで、一度自分の中にあるバックを見てみたいんで見せてくれませんか??」って伺ったら、レントゲン専門のその先生は「残念ですが実際は胸部レントゲンくらいではバッグは写らないんですよ(笑)マンモグラフィーなら写ると思いますけどね」と言われました。実際私も見ましたが何にも見えない。。。バックの輪郭とかくらいウッスラでも良いから見えるのかなと内心ワクワクしてましたが、何も写ってませんでした。。。
だからレントゲンを気になさっている方は、心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
レントゲン専門の先生(女性)に「今までバッグが写ってた人いましたか??」と伺ったら、「過去にとても大きいバッグを入れてる方で”もしかしたらこれバッグの輪郭かな。。。?????”っていう程度で、谷間側ではなく外側の体からはみ出した胸の部分のバックの輪郭がうっす〜ら写る事がありますけど、でもあくまで推測ではっきり断定できるほど鮮明に見えないものなんですよ。しかもその時は患者さんから豊胸の事を伺ってたんでわかったくらいで、言われてなければわかりませんね」と。バックの輪郭と実際の脂肪の輪郭の画像はとても似ていて区別がつきにくいそうです。
それにお医者さん達は毎日うんざりする程レントゲンをし、そんな中で「この人は豊胸か本物か?」なんて気持ちでいちいち画像を見ていないでしょうから先生たちにしたらバックが写ってたとしてもどうでも良いことなんだと思います。
だからあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)参考程度になればと思いコメントさせていただきました★

No.3 りんご さん 女性 30代

2007/06/06 13:43

本当にありがとうございました。  
せっかく素敵な体になれたのに、気分はどんよりしてました。  先日の集団健康診断で 待合室にレントゲンの画面が映り皆に丸見え・・プライバシーなんてないわっ と思っていても何も言えずに自分の番に レントゲンを撮った後に 急いで待合室に行くと 誰もいませんでした  ふ〜良かったよ で 自分の体はどんな風に映ってるんだろと、画面を見ようとしたら消されてしまったので 毎年 ひやひやしなくてはいけないのかと思うと憂鬱になって 手術を受けた医院に電話をしたら、白く映りますと言われて またまた憂鬱に ・・
思い切って相談しました。
りなさん もっと自信をもって行きますね
りょうこさん ほんとに参考になりました。ありがとうございました。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(2)
りょうこ
さん(1)
りな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.