みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後の服装について

術後の服装について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りな さん 女性 20代

2007/05/31 10:30

こんにちは8月の真夏に豊胸予定です。休暇が取れるのはその時期しかなく。。といった感じです。

術後前開きの服を2,3着用意すると着替えが楽かと思いますが。。。

探しに探しましたがそんな服が見つかりません!ボタンでも結局胸元だけで頭からかぶらなくちゃいけなかったりシャツだと本当に事務っぽい幹事のしか見つからなくて。。

長袖ならジッパーだったり下までボタンの服が結構ありますが胸元が開いているものばかり。。

皆さんどうしていましたか?すごく困っています。アドバイス下さい!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 メロン さん 女性 30代

2007/05/31 12:31

りなさんこんにちは!術後2週間になるメロンです☆私も術後の服かなり考えましたよ! 私の経験では手術当日は長袖の前あきの物がいいですね。カーディガンとかパーカーとか。真夏ですが手術後は体温が下がるので長袖の方がよいと思います!その後2日間は家にいたので、パジャマで過ごし、その後は普通にゆったりした物であればかぶりでも大丈夫でした!   キャミなどは下から履くように着たり!ワンピなどもキャミタイプなら下から着てその上にカーディガンとか羽織る感じはどうかな?参考になるといいですが(^-^)

No.2 ゆき さん 女性 30代

2007/05/31 17:42

こんにちは、今年の4月に手術したものです。
私のときは時期的に長袖を着られたので、パーカやシャツで過ごしていたのですが、インナーにチューブトップを愛用していました。

かぶりものがつらい時期でも、チューブトップは下から履いて着ることができるし、ずり下げてすぐマッサージもできるので、とっても便利でしたよ。

No.3 りな さん 女性 20代

2007/06/01 07:16

メロンさん、ゆりさん

レスありがとうございます!タンクトップ!なるほどー!術後のサイズにも気をつけないとですよね。少し大き目を着なければ。。

あと術後につけるスポブラは術前に買いましたか?サイズとか分からないしどうしたらいいのかなー。。

いろいろ分からないことが多い!

アドバイスすごく参考になりました。薄手の長袖なら夏でも家に引きこもっている間は大丈夫ですもんね。
手術の行き帰りもタクシーなど使えば楽そうだし。。

ありがとうございます!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りな
さん(2)
ゆき
さん(1)
メロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.