みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3週間検診行ってきました

3週間検診行ってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性

2007/05/29 23:49

5日に手術しました。
昨日で固定帯からスポブラに切り替わりました。
すごく楽になりましたが、歩くたび揺れる!初感覚を体験(笑)そして揺れるとピリピリとちっちゃい痛みが…初めての感覚に戸惑い気味です(笑)
土曜日にはマッサージを始めるそうで、「一ヶ月になるからそんなに痛くは無いけど、座薬入れてきて下さいね」っていわれました。痛い予感がする…コワい
脇の傷からのツッパリ感も、ストレッチとマッサージで大分少なくなり、腕も上がるようになってきました。傷口も軽くマッサージしてあげると馴染んで柔らかくなっていくと看護師さんが教えてくれたのでそれもやってみてます。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 メロン さん 女性 30代

2007/05/30 09:26

メロンも今日で2週間目になりました!      固定が無くなった時、ゆれる振動で少し痛かったですね!それに下にある物を取ったりすると胸の重みを感じました!胸って重い! でもそんな感じも2日ぐらいで無くなりましたよ。 今私は、だんだん腫れも引いてきて一回り小さくなってきたので・・・ちょっと欲がでてしまってます! 胸も柔らかくなって横向きに寝ると流れるようになりました。心配していたお腹の浮腫み腫れもすっかり無くなりました☆     柑さんはもうすぐマッサージなのですね☆     いいなぁぁ(^-^)     私の所はマッサージ無しなので、本当にやらなくていいのか不安になりますね!硬縮予防の薬は後3週間飲んで終わりです。   マッサージやった後感想聞かせてください!痛くないといいですね!

No.2  さん 女性

2007/06/01 23:54

メロンさんこんばんわ
浮腫み引いて良かったですね!
コウシュク予防の薬とか、私の病院は無いので羨ましいです。今のところ大丈夫みたいですけど
薬とか超音波とか気になりますね…
もう横向きで流れるほど柔らかくなってるんですね〜いいなぁ♪ 大分脹れも無くなってプニプニした感じではありますが、下のほうとかやはりまだパンパンな感じなのでマッサージ頑張ります。
また、感想カキコします(^0^)/~

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
メロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.