みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > クッキーさんへ其の2

クッキーさんへ其の2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリリン さん 女性 30代

2007/05/16 02:37

白人の先生だとセンス、美意識、感覚、等日本人の先生とはかなり価値観とか違いますよね〜〜?日本人の体質など熟知してるから気分、精神的にも安心な気も致しますが。。!?そちらでは、白人の先生に施術してもらう日本人の方の割合多いですか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 クッキー さん 女性 40代

2007/05/16 06:11

マリリンさん、

そうですね、確かに、美意識、感覚、違いますね〜。美容整形は、アートと同じっていってた先生がいました。うちのボスも、フェイスリフトをする時に、先生を選んだ理由は、“お母さんがアーティストだから”って言ってました(笑)。

先生の好みによって、大きさとか、胸の高さ、胸の谷間、違いますよね!

日本人って、やっぱりまだまだ、整形手術には、抵抗があるのでしょうか、日本人の患者さんは、それほど多くないようです。日本人は、どちらかというと、美白とか、お肌の手入れとか、そちらの方にお金をかけるみたいですよ。

なので、この辺、日本人経営のフェイシャルは多いけど、日本語が話せる日本人の、美容整形医って、調べたんですけど、いなかったんですよね。LAには、それこそ、たくさんいるらしいですが。。。

日本は、“細ければ細いほどきれい。目が大きければ大きいほどかわいい。”って言われてますよね。こちらでは、目の細い日本人って、“エキゾチック”とか言われて、目の大きい人よりもいいって言う人が、多いんですよ。それに、細いよりは、メリハリがあって、筋肉がある体が、きれいって言われてます。ほんと、国によって、美の基準が違いますよね(笑)。

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マリリン
さん(1)
クッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.