みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > クッキーさんへ

クッキーさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メロン さん 女性 30代

2007/05/15 12:50

こんにちは、メロンと申します!         アメリカではそんなに沢山の方が豊胸手術してるのですね!おどろきました! ここの掲示板や病院にいってこんなに日本で豊胸手術する女性が沢山いることにビックリしていたのに、アメリカはさらに上をいきますね(^O^)        硬縮をしてしまって入れ替えをしたとの事でしたが、硬縮した時の入れ替えは場所を変えて入れ替えをするのでしょうか?    乳線下法から大胸筋へなど!その術後はやはり痛いのでしょうか?      私は明後日手術をしてきます!10年間想い続けてやっとやります!     今から緊張していて(;^_^ ソワソワしています。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 クッキー さん 女性 40代

2007/05/15 22:52

メロンさん、こんにちは〜。お返事うれしい★

そうなんですよ。“アメリカ人の女性は、胸が大きい”ってのは、実は、みなさん、豊胸手術をしてたんですね〜(してない人も、もちろんいますが)!

こっちでは、形よりも大きさ見たいですよ。 だから、体は異常に細いのに、胸だけDカップ〜とか、Eカップ〜とかの人が多くって、一目瞭然でわかってしまうけど、みんな、気にしないんですよね。

同じ先生で入れ替えするか、違う先生のところに行くか、ずいぶん迷いました。メイルで、何人かの、日本の先生と相談しましたが、日本の先生って、ほんと親切ですよね。患者でもない私のメイルに、ちゃんと返事くれるんですよ。こっちじゃ、考えられない〜!!! ほんと、何度も、日本に帰って、入れ替え手術をしようと思ったことか!

術後は、朝起きるときは、痛くて大変でした。なんか、胸がじんじんして、押されてるよう感じで。。。でも、痛み止めを飲むことは、1,2日だけ。多分、“大きな胸になるため〜”って、気力が痛みに勝ったのかも(笑)。

10年間の思い続けて、ようやく決心。わかります〜〜〜!!! 心配はたくさんあると思いますが、日本の万全のアフターケアー付だったら、大丈夫ですよ。

がんばってくださいね。私も、なんか、わくわくした気分が伝わってきて、わくわくしてきちゃいました!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

メロン
さん(1)
クッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.