みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > クッキーさんへ

クッキーさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリリン さん 女性 30代

2007/05/15 10:38

こんにちは

私は4月25日に乳腺下で400入れました。が元が88のDカップありましたがダイエットで下垂したのでボリュう−ム出したくて。。^^:入れるなら痛いし爆乳にしたくてと大きいの入れたつもりが。。T167ですが物足りなくて><500以上入れれば良ったと後悔してます。。アメリカは平均バックの大きさはどのくらいなんですか?又クッキーさんは大きさどのいくらい入れましたか?

全17件中 11-17件 を表示

No.8 マリリン さん 女性 30代

2007/05/19 13:25

クッキーさんへ

私はそういえば〜〜
ハイプロファイル、ロウプロファイルどちらのタイプか聞かれませんでしたが?!。。。今度クリニックに聞いてみます。。自分ではロウプロファイルな気が>>上にいまいちボリュームが出てないので。。400で物足りないなんて麻痺してますかネ〜〜^^:アメリカは皆さん好みで選ぶのでしょが、どちらが多いんでしょうか??

No.9 クッキー さん 女性 40代

2007/05/20 05:32

マリリンさん、

私、て〜っきり、350ccだと思ってたら、な、なんと、450ccって、カードに書いてあるんですよ〜〜〜びっくり! 

トリートメントをしてくれる彼女は、400ccなのに、巨乳以上の巨乳!昔からサイズはDで、痩せたため、むねがたれさがったので、シリコンを入れて、サイズE/Fにしたそうです.

胸に、それだけ脂肪があったから、400ccでも十分なんですね。私の方が、ccにしてみたら多いのに、ぜ〜んぜん、小さくって、彼女も,“う〜ん、あなたのは、300-350ccくらいじゃないのかな?”って言ってたので、て〜っきり350ccだと思ってました。

拘縮前は、ハイプロファイルで、350ccだけど、ボリュームからすると、今よりも前に着き出て大きく見えました。ハイプロファイルと、ロープロファイルは、同じCCでも、見た目がぜんぜん違うんですよ。

不思議ですよね、同じCCをいれても、大きさ、ぜんぜん違うなんて。いやだわ〜、450cc入れても、私、サイズBですよ(苦笑)。はずかし!

No.10 マリリン さん 女性 30代

2007/05/20 09:57

クッキーさん

クッキーさん450だったのですか〜〜〜?人それぞれ同じバックで入れても違う感じみたいですが。。不思議と私も3週間経ち見慣れてきてしまい><やはり物足りないです〜〜まあ〜1年ぐらい様子みて入れ替えしようかしらと思います〜〜やっぱり、みなさんのレスでも思ったより大きさがイメージより小さく感じてると言う事でしたのでやはりもっと大きくしておけば><と思いましたよ><

クッキーさんは450でも大きく感じませんか?

No.11 クッキー さん 女性 40代

2007/05/21 08:44

マリリンさん、

う〜ん。。。ぜんぜん、大きいって感じないんですよね(苦笑)。周りの人が、いじょ〜に大きなサイズ(DとかFとか)の人が多いので、それに見慣れていて、麻痺してるのな?それてとも、サイズが間違ってるのかな??? 

明後日、先生に会うから、もう一度確認してみます★

たくさんの人が、“もっと大きくしておけばよかった”って、後悔するって、美容整形のオフィスの人もいってました。中には、自分で、針でインプラントをつぶして、“中身が出てきたから”って、入れ替え手術を、タダでしようとした人もいたそうですよ。びっくり〜。

日本って、拘縮した人の取り除きは、同じ病院にいけばフリーなんですね。入れ替えも、インプラント代だけ。こっちでは、考えられない。アフターケアーも、ものすごく充実して、やっぱり、“至れり尽くせり” きめ細かやなサービスですよね。

No.12 マリリン さん 女性 30代

2007/05/21 13:02

クッキーさんへ

なるほど〜〜アメリカにいると日本と違いアメリカは豊胸大国^^寛容ですよね〜〜お体、胸も大きい方多いのでついつい身長などもなんでも大きいのが良くなりますよね〜〜笑^^

日本の価値基準は大きさより、感触や小さめ、求める方が多いと先生から聞きましたョ。なので私は感覚がアメリカ基準^^笑!傾向ですね〜^^あとバックはローウプロファイルでした。

友達からもより十分大きく峰 不二子チャン胸だよ〜〜と言われましたが。。入れ替えはよく考えますよ〜〜^^:術後の激痛はたまらない苦痛ですので。。

クッキーさんは日本で入れ替えすればよいのに〜〜
日本で硬縮に関しての問題は体質ではなく、ほぼ90%〜先生の腕、テク二ックで決まると聞きますよ〜〜

それに2度もなら日本でやり直された方が賢明ですよ〜〜ん!豊胸は痛いので1回で済ましたいじゃないですか〜〜><:先生も大きければいいわけじゃない!
バランスとれて美しくなければとの事。。と促されました。

No.13 クッキー さん 女性 40代

2007/05/22 17:57

マリリンさん、

実は、今回の入れ替え、日本でやろうかどうか、すっごく迷ったんですよ。日本の先生方に、メイルを送って、いろいろ相談をしたんですが、“例え、3ヶ月、日本にいて、何も問題がなくても、その後、アメリカに帰ってから拘縮が起きたら、日本に帰ってくるのは、むずかしいですよね?”って言われて、結局、こちらで、いろんな先生を探したんですよ。

拘縮って、先生のテクニックなのかな? こっちでは、“その人の体質”って言われているから、どれがほんとなのか、頭がぐちゃぐちゃ(苦笑)。

今回は、“豊胸手術なら、この先生”って先生だったんですけど、また、拘縮(涙)。明日、先生に会うから、このまま、拘縮がおさまる可能性があるのか、聞いて見ます。でも、3回目って事になったら、やっぱり、次は取り除き、考えないとだめなのかな〜?ええ‘、Aカップに戻るのは、悲しい。

ロープロファイルと、ハイプロファイル、同じCCでも、ボリュウム感、ぜんぜん違いますよ。時間が合ったら、アメリカの先生のWebsite、ぜひぜひ見て見てくださいよ。み〜んな、目玉焼きみたいで、すっごく不自然! 日本のナチュラルな胸が一番いいですよ。

不二子ちゃんだったら、十分ですよ★ 

No.14 マリリン さん 女性 30代

2007/05/22 23:59

クッキーさんへ

そうですね〜日本で手術後アフターケアーとか物理的に難しいですよね〜〜でもね〜硬縮に関してですが先生がやはり日本人にある繊細さ、センスはアメリカの医師にはないのでリスクは高くなるとの事!!大きさに関してだけ求めるならいいけどね〜と。。笑

それに私も体質だと思わないですよ〜!な・ぜ・な・ら白人は硬縮しないなんてないですよ!パメラ・アンダーソン然り
アンナ・二コール・スミスビクトリア・べッカムのあの胸は?!ヤバクないですか〜?硬縮してますよね〜〜!?

体質は言い訳で腕・テク二ックに尽きると思います^^ロスなら日本人の先生いますよね?日本人の先生で手術されるのがよろしいと思います^^

No.15 クッキー さん 女性 40代

2007/05/23 02:00

マリリンさん、

説得力ある〜♪ 私も、日本の先生は繊細で、丁寧だと思います。うらやましい〜★

信じられます、アメリカでは、お産したら、1,2,3時間休養して、赤ちゃんとともに、すぐ帰されちゃうんですよ。日本だと、最低1週間は病院にいて、体の回復を見てから、家に帰えるんですよね。万全なアフターケアー、日本ならではですね。

私も、ビバリーヒルズの辺だと、有名な先生がいるから(なんと、金額はこの辺よりも、ずっと安いんですよ。なんでも、競争相手が多いからとか。。。)、思い切って行ってみようと思って、いろいろ調べたんですけど、やっぱり、何かあったときの事を考えて、すぐに車でいける範囲になっちゃったんですよね。

今は、つよ〜く、たくさんマッサージをしてます。“これでもか、これでもか〜”って。なんか、少しやわらかくなってきたんですけど、でも、バンドをしていないと、上に上にあがってきちゃうんですよ。不思議です。

パメラ、アンナ。。。きっと、みなさん、ハイプロファイルなんでしょうね?ハイプロファイルって、突き出て見えて、ボリュウム感があるけど、仕上がりはすっごく不自然なんですよね。 うふふ、今度、ハイプロファイルで、Full Cになって妹から、胸の写真を送ってもらって、どんな仕上がりか、見て見ます。

マリリンさん、今のところ、何も問題なく順調ですね。いいな〜。

No.16 マリリン さん 女性 30代

2007/05/23 12:24

クッキーさんへ

日本ってならではの手厚いアフターケアーの面で丁寧、安心ですよね〜
ちなみにクッキーさんのクリニックは豊胸相場お値段おいくらですか?

パメラ、アンナ、二コール。。ハイプロファイルなのね〜〜ボリュ-ム感は迫力感あっていいですが^^:

昨日、ブラ解禁ではないにですが。。サイズ計りにランジェリーSHOPにいきました。サイズはアンダー70の92Fカップです、、自分としてはな〜ンダ2カップしかアップしてないのが残念><です。。

日々見慣れてきて物足りない感は変わらず><です

妹さんの胸の仕上がり教えて下さ〜い^^

No.17 クッキー さん 女性 40代

2007/05/24 22:35

マリリンさん、

ほんと、手厚いアフターケアー、うらやましいです。

ええ〜、マリリンさん、ブラジャーしてなかったんですか。日本って、術後3ヶ月、1年くらいは、ブラじゃ禁止っていう先生が多いようですね。私は、2人の先生から、“ワイヤーつきのブラジャーして下さい”っていわれてしてました。人間、立って生活してるので、重力の関係で、胸は、下へ、横へと垂れてしまうのを防ぐためだそうです。

ほんと、先生によって、ちがうな〜。

げげ〜、アンダーが70で、トップが90のFって、それは、“巨乳”じゃないですか〜〜〜!!! それで、十分ですよ。私は、アンダーが32、トップはいくつだったかな? でも、サイズはBですよ(苦笑)。

そっか。。。、もともとマリリンさんは、胸が大きかったから、少ないccでも、大きいんですね。それ以上大きくなったら、体とつりあわなくって、不自然に見えちゃいますよ。

美容整形って、きりがないそうですよ。きっとまた、大きくしても、しばらくしたら見慣れてしまって、物足りないから次、次って。日本で、Fのサイズだと、ブラジャー買うのに、大変じゃないですか? あまり売ってんないですよね!?

このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マリリン
さん(9)
クッキー
さん(8)
ルル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.