みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シングルマザーで豊胸希望です

シングルマザーで豊胸希望です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あき さん 女性 30代

2007/05/12 18:28

こんにちは。私はシングルマザーですが豊胸を希望しています。
息子はまだ1歳3ヶ月です。

近くに頼れる家族や親族がいないので術後は独りで子育てしなければいけません。友人を頼りたいのですが子連れだとなかなか難しいし。。

私は乳腺下で行う予定なのですが昼間は託児所やベビーシッターさんの助けをかりることが出来るので大丈夫ですが夜が不安です。

やはり一人で術後面倒を見るのは無理でしょうか?そんなに手のかからない子なんですが。。

そこまでして。。と思う方もいるかもしれませんがいろいろな事情があってこの時期の決断です。

ご意見お願いします。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 MM さん 女性 30代

2007/05/12 21:51

あきさんへ

はじめまして、MMと申します。
一週間前に乳腺下バイオセル180?入れました。
術後の夜から4,5日は寝る時も起き上がる時も激痛で何度も主人に助けてもらいました。3歳の子どもがいるのですが、夜中に寝ている時、布団が接がれてしまっても身動きができない為かけてあげる事も出来ず主人を起こそうにも主人まで手が届かず大変でした。
もちろん抱っこもできません。
風呂も一緒に入ってあげる事が出来ないので主人に頼りっぱなしでした。
それでも術後3日目には気合いで自転車に子どもを乗せて公園に少しですが連れていったり、5日目には仕事もしていました。痛かった〜!!
病院によっては痛み止めの麻酔をオプションで付けてくれる所もあるそうなのでお子様中心の生活を一番に考えてあげれる様、慎重に御検討下さい。

No.2 なーさん。 さん 女性 30代

2007/05/12 23:25

あきさんへ。
以前に投稿させていただきましたが、私はバツいちで豊胸を希望していました。
あきさん同様頼る人はいません。
体験された方に術後の激痛、大変さをアドバイスいただきました。
私も一人きりなら寝たきりで苦痛に耐える自信はありますが、小3の子供がいるので思案しています。
手がかからない年齢ですが、食事の用意や習い事の送迎、もし病気や怪我をした時 思うように体が動かなくては子供がかわいそうだと思いました。
私も手術がしたい!と一度は決断しましたが、こちらに相談し もう少し時期を待とうと思いました。
いろんな方の意見を聞いて 自分にとってもお子さんにとっても良き方法が見つかるといいですね。
焦らないで!!

No.3 YUMI さん 30代

2007/05/13 00:49

こんばんは、私はバイオセルで350入れましたが 4日めからダーツできるほど回復が早かったです 2日のドレーンを病院へ取りに行くまで一人でかなり苦労しましたがおんぶや抱っこしなければ3日くらいから復帰は可能だと思う 個人差はあると思いますが ちなみに筋膜下の方法でやりましたのでその方法なら痛みは少ないと思います 乳腺下は皆様が言われる日時はかかると思いますが病院でしつこく痛みの事や復帰のことを先生に話すといいと思います 私が手術した病院は水商売 風俗 AV グラビア系が多いと思うので復帰は早くできるのではないかと思われます 金額よりも復帰の速さを考えて手術を行った方がお子様がいる方はいいのではないでしょうか?

No.4 プリン さん 女性 40代

2007/05/14 23:20

YUMIさん!
4日目でダーツですか?すごいですね!
豊胸を真剣に考えていますが、次の日からは事務仕事、2週間後からはヨガイントラ復帰は避けられないので術後の回復で踏み切れずにいました。できるだけ詳しく教えていただけないでしょうか。。。
どこの院で先生は?
術後の経過。
おっぱいの仕上がり具合(自然?さわった感じは?)
質問ばかりですみません。YUMIさんのお話、是非きかせてくださいm(_ _)m
産後でたれてしまったBカップをマシにしたいのでそれほど大きなものを入れなくてもいいと思っています。大きなおっぱいには憧れますが、誰にも内緒ですし。。。
150から200ccくらいを考えています。
よろしくお願いします。

No.5 YUMI さん 30代

2007/05/15 03:43

プリンさんへ

こんにちは 私は聖心の伊藤先生にしてもらいました。
六本木の医院長先生です。バイオセル350で筋膜下
T158 元のバストB アンダー67 トップ80位
痩せ型です。得に痛みには特別に弱いと伝え そして復帰を早くできなければいけない事を伝えました。
紹介者たちは、モデルやグラビア系の人だったのでキズ口に関して綺麗にならないと厳しい職場の人の薦めで決めたのもあります その人達はスケジュールも大変でしたので4日め位から復帰している人が多かったですね
イベコンなのできっと立っているだけの職業だったから復帰が早かったのかもしれませんが 自分の経験で言わせてもらうともっと肉体的に苦しい状況があったので
これくらいの痛みに負けていられないと精神力もあったと思います 4日目にわざわざダーツに行ったわけではなく予定を組んであったのでパスする事ができませんでした。実際に痛みはありましたが気合でいける範囲だと思います。女は痛みには強いと思いますから

No.6 マリリン さん 女性 30代

2007/05/17 01:04

あきさんへ

こんばんは・手術の決心はされましたか?お子さんもいらっしゃるといろいろ気にかかりますよね=><でもやろうと気持ちがあるのならするべきですよ〜〜私は4月25日に手術しましたが彼氏もいないし^^:1人暮らしでしたので術後のあまりの激痛の為自宅に戻らずホテル2泊してルームサービスもあるしなんとか乗り切りました。。術後3日間はまともに寝れなく寝不足の戦いでした><痛くて身動きとれない時だけ心細く、へこみましたョ^^:今はだいぶ落ち着いてきたので冷静に大きくなった胸が嬉しい限りです!!援してますので!

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

YUMI
さん(2)
マリリン
さん(1)
あき
さん(1)
なーさん。
さん(1)
プリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.