みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜糸行ってきます

抜糸行ってきます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性

2007/05/11 08:53

5日に手術しました。
今日は一週間目の脇の抜糸予定です。
まだ、大きな動きはできませんがガーゼからチラッとのぞく傷口は細くて、これなら時間がたてば確かに見えづらくなりそうだな〜って感じの縫い目です。半年から一年で見えにくくなれはOKかなと思ってます。

全4件中 1-4件 を表示

No.1  さん 女性

2007/05/11 13:54

抜糸行ってきました〜
今日は楽しい抜糸のはずが・・・激痛
以前にどなたかも書かれていたかと思いますが
バックのスペースを作るマッサージだそうで
検診のたびにあるみたいです(泣)
徐々に痛みも軽減するらしいですけど…
来週もあるので考えると憂鬱ですが、弱気になって逃げててもキレイにできないし、気合入れなおして挑まねば!くじけるもんか!今まで貧乳でいやな思いをした悔しさを強力なバネにして頑張るぞ!
明日からは脇の傷のストレッチだ!グリグリうでを回すぞ〜頑張れよ!アタシ!

No.2 ゆき さん 女性 30代

2007/05/11 17:38

抜糸お疲れ様でした♪
最初のマッサージはすごく痛いと思います・・・私はクリニックで先生に最初にマッサージしていただいたとき、くらくらして冷や汗でましたよ・・・
 でも、いまではだいぶましになって、左はマッサージしても痛みないので力いれてやってます(笑)
 最初の1ヶ月が肝心だそうですよ!
 まだ右側だけマッサージすると痛いので、ジェルつかったりしてます。少し楽ですよ。
がんばればやわらかさも増しますし、お互いがんばりましょうね!
 ワイヤー入りのおしゃれな下着が待っている〜って思って♪

私は来週火曜日に一ヶ月検診です。サイズ測定もあるのでワクワクです。

No.3  さん 女性

2007/05/11 18:14

ゆきさんこんにちわ
冷や汗、とくらくらですか?ゆきさん偉いですね
私なんてもう、我慢出来なくて
「ウギャー!!」って叫んでますよ(凄い営業妨害状態)
先生は「この一週間の辛かったことが一気にでちゃったね、でも必要な事だから頑張って下さいね」って言ってくれてました。
皆さんこれを乗り越えてキレイになってるんですよね。ありがとうございます。私も一緒に頑張ります!
検診結果、楽しみですね♪

No.4 ゆき さん 女性 30代

2007/05/12 10:11

柑さんの先生、優しいですね♪「この一週間のつらさが・・・」って言葉、わたしまで感動しちゃいました。

検診に行ってきたら、また書き込み報告しますね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(3)
ゆき
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.