みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸と同時に。

豊胸と同時に。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ami。 さん 女性 20代

2007/05/10 14:51

はじめまして。この掲示板をこっそり読みあさって
今月末にOPする予定の私なのですが。。
やはり、不安や心配が1人になると襲って来ます。
初、麻酔。初メス。初整形にもかかわらず
豊胸脂肪吸引を同時にOPしようと
決めました。遠方と子供がいるため、何度も通う事が出来ないのが、同時に行いたい理由です。
医院では、「同時オペは可能ですよ。他にも二の腕とフェイスと同時にやる方もいましたよ」と言われました。

子育ても一段落して、私の体は
20代とは程遠い体系になり、毎日滅入り。
ダイエットして
体重は10キロほど痩せたのですが
出産して膨らんだお腹に蓄積された脂肪・・
母乳だったので、中身がないしぼんだ胸に・・
しかもその胸は無残としかいえない・・
元から小さいなら。受け入れられたであろうチチですが。。風船のようにパンパンに膨らんで、シワシワにしぼんだ胸は・・受け入れがたい。。
この体とおさらばしたい。OPを決め血液検査もし決意したのに・・
同時に行う事がどれほど大変なのか・・想像しただけで
恐ろしくなります。経験者の友達もいなし。
この不安を、経験者さまに聞いて欲しくて書き込みました。
豊胸後は、腹部が腫れたり、むくんだりするのですよね?
本当に、腹部を吸引しても。。大丈夫なのだろうか?
ぅーん・・やはり誰でもOPまで不安になるものですよね。キャンセルと変更が23日までなので、自問自答の日々が続きそうです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ナス姫です さん 女性 30代

2007/05/10 21:25

はじめまして。。読ませて頂いてて。。余りにも無謀だと感じて。。打たせて頂きました。。豊胸って大変ですよ。。。本当に何日間は一人で寝起きできませんよ。。私もそうでしたから。。その上脂肪吸引って。。あまりにも。。ご自分の身体を大事にされてないと思います。以前に同時にされて思い切り後悔されてらした方の記事を読んだ事があります。。。

普通に考えて手術を二つ同時にするという事は無理がありすぎると思いますよ。。しかも子供さんがいてらしてるのなら。。到底無理だと思います。。
コンプレックスは解りますが。。余り無茶をして。。
後悔先に立たずになってしまったら。。。どうしようも出来ないですよ。。。よく考えて下さいね。。

No.2  さん 女性

2007/05/11 01:12

はじめまして。私は5月5日に豊胸手術をうけました。
術後の感想ですが、2〜3日は一人で生活することは難しかったです。私も甘く考えていて、できるだろうと思ってたんですが結局、彼に助けてもらいました。起き上がるのも大変だし、物を持つのも不自由…子供さんの世話となると、抱き上げたりもできないので、協力してもらう人が必要だと思います。
ami。さんの身体や事情をちゃんと考えて、無理のないスケジュールを立ててくれる病院を探した方がいいような気がします。
手術をうけて、率直にキレイになるのはラクじゃないんだなぁ〜って思ってます。
キレイになりたい気持ちはわかるつもりですが、同時手術は心配で賛成できないです。ごめんなさい。

No.3 ami。 さん 20代

2007/05/11 18:29

ナス姫さん。柑さん。レスありがとうございます。

本当に、無謀ですよね。ココに、同時にやってる人がいるわけがないですね。
自分の体をいたわりつつ。
無理のないスケジュール検討してみます。
今月末に、豊胸脂肪吸引を行うとおもうので
豊胸を先にし場合、また、ダウンタイムの話を書かせて頂きますね^^
この掲示板は、読んでるだけでしたが、書き込んでみて
本当によかった。
心配して頂きなんだか胸のつかえも取れました。
経験者の方のアドバイスが1番欲しかったので。
感謝いたします^^

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ami。
さん(2)

さん(1)
ナス姫です
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.