みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 今日はムズムズする

今日はムズムズする

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性

2007/05/10 10:12

5日に手術しました。昨日の検診でほぼ順調といわれましたが、修正のマッサージされたところがジンジン痛くて、ちょッと不安。。。しかも今日は今まで感覚があまりなかった胸の皮膚がムズムズします。感覚がもどってきてるって事なのかな・・・
そろそろ社会復帰しないとなので、午後から体調みて固定の目立たないような服を買いに行こうと思います。みなさんどんな服装で、いびつな固定期間をすごされているんでしょか

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ランコム さん 20代

2007/05/10 17:26

目立たない服というのはなかなか難しいですよね。
カジュアルで構わない職場であれば、ダボっとした大きめのパーカーとか?
きちんとしなければいけないのなら、フワフワして身体のラインが出ないチュニックなどはどうですか?

No.2  さん 女性

2007/05/10 20:59

アドバイスありがとうございます。
パーカー買ってきました♪なかなかイイ感じです。
チュニックとかもカワイイかったんですけど、胸元から固定用の包帯が見えるのであきらめました(涙)

薄着になる季節に固定期間が当たるとピンチですね、暑いのにパーカーとか着れないし、前開かないと脇上がんないから着れないし、薄いと透けるし・・・ギリギリセーフな時期で助かりましたぁ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(2)
ランコム
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.