みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > どんな麻酔法でしましたか?

どんな麻酔法でしましたか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Mao さん 女性 30代

2007/05/09 15:11

豊胸手術の経験者の方々、どんな麻酔を使いましたか?また覚醒時には吐き気などの副作用は出ましたか?

全身麻酔を進められましたがすごく抵抗があります。色々なサイトでも術後に嘔吐や頭痛、震えや痺れ、のどの違和感、痛み。。などがあるそうでただでさえ術後胸が痛むのにその上副作用まで耐えられる自信がなく完全にびびっています。

経験談教えてください!

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 女性

2007/05/09 16:21

こんにちわ。全身麻酔でしたよ、気管内にチューブ入れるやつだって聞いてます。静脈麻酔してからそれに切り替えるから自分では確認できませんが術前の説明ではそういってました。
吐き気もうベロベロでしたよ〜泣きたいくらい(笑)
のどの痛みは、今日4日目ですが今は気になりませんょ。そうですね、大騒ぎしちゃう人もいるって看護師さんが言ってましたぁ、麻酔明けはみんな大変なことになってるようですよ。

No.2 しっぽ さん 女性 30代

2007/05/09 17:23

こんにちは!私は去年の大晦日に手術しました。
私が行った所は背中からの硬膜外麻酔でした。
術中に大きさ確認をするので、全身麻酔は使わないそうです。
私は痛みに弱いので、オプションで眠くなる薬を使ってもらいましたが・・(笑)

術後に震えはありましたが、吐き気などはありませんでしたよ。

病院によっていろいろなので、ご自分に合った所を探してみてはいかがでしょう?
がんばってください!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

Mao
さん(1)
しっぽ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.