みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > SUB-Qについて

SUB-Qについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なーさん。 さん 女性 30代

2007/05/08 23:12

みなさんの体験談を読ませていただき、豊胸手術は、私にとってかなり困難なことがよく理解できました。
 費用はかかりますが、SUB-Qはどうなのかな...と考えています。吸収されてしまったり、しこりになってしまったりとデメリットはありますが。
 本当は思い切って手術をしたいのですが(>_<)
 SUB-Qを体験された方、知識のある方アドバイスを
下さい。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/05/09 09:48

ここの過去レスでサブキューでトラブルがあった人の体験談が書かれていますよ。読んでみてはいかがですか?

No.2 ひかり さん 女性 30代

2007/05/12 05:20

私はサブキューをしたことがあります。
短い期間に3回に分かれて計150cc入れました
3回になったのは思ったより大きくならなくて継ぎ足したためです。
サブキューは推奨できないですね。
入れたときはしばらく硬いし硬さがなくなってきたなというときはサブキューがなくなっているときです。
一年持たないと思います。
私は一年後バックの手術をしました。
手術時結構サブキューが出てきましたと先生に言われたので全くなくなってはいなかったですが、
もともと入れられる量もバックの量と考えたら少ないし、ほんとにすぐになくなちゃったというかんじでした。
バックの手術にとても抵抗があってサブキューをしましたが、気休めでした
サブキュー私が受けた病院は胸の横に注射をしてまた3回したので3箇所注射の跡が今でものこっています。
バックを入れてからそこの部分が膨らみになったので以前よりは目立たなくなりましたが、サブキューだけのときは左右対称に3箇所同じところに跡があるのでおかしかったですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

なーさん。
さん(1)
ひかり
さん(1)
ぶーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.