みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後1週間

術後1週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めざし さん 女性 30代

2007/05/05 21:05

術後やっと約1週間たち、明日はいよいよバンドからワイヤーなしブラジャー装着開始になります。
ひそかにここのサイトもずっとロムっており手術にあたり大変参考にさせてもらっておりました。
品○で大胸筋下180CCずつバイオセルを入れました。
手術中は麻酔でさほどの痛みはありませんでした。
そして今思えば滑稽ですが術後右手の麻酔が覚めきらず指が動かない状態なのに服を着て帰るように急かされたのには少し泣けました、、恥ずかしい話、術後おなかが痛くなりトイレに駆け込みたいのにシャツのぼたんは自分で止めれないわ、ジーパンのチャックすら上げれないわで、ほとんど服もほとんど着れてない状態で待合客の前を通りトイレに駆け込んだのはほんと恥ずかしかったです(笑)
やっぱ手術日は入院させてもらえるとこを選べばよかったと軽く後悔しました・・

帰宅して痛み止めが切れた時の痛みは思わずうなってしまいましたね、もともとあまり痛み止めも効かない体質なのであまりの痛さに思わず座薬と飲み薬同時に使ってしまいましたがそれも気休め程度にしか効きませんでした。

そして術後3,4日間は正直想像以上の苦痛で手術したことを後悔して涙ぐむほどでした。
一人暮らしだったのもあり術後の苦労は余計痛感しました。

まあ、それも日が経つにつれ徐々に楽になりのど元過ぎればなんとやら・・ですね。
痛みも勿論のことですが、それより辛かったのが術後3日間の胸のさらしの締め付けと息苦しさ、吐き気で歩くのもままならぬ苦しさでした・・
深呼吸できないほどの締め付けで食べることはおろか
少しでも食べようものならすぐに吐いてしまうし吐き気で一晩中熟睡はできないし、3日目の検診までは一口も食べれませんでした。

でも今思えばあれはさらしの締め付けすぎが原因だったと思います、バストバンドに変えたとたん普通に食べれるようになり断然楽になりホッとしました。

今はまだ術後の仕上がり云々より早く明日バストバンドがはずれ、思い切りシャワーを浴びれることが
楽しみで仕方ありません☆

またここにもちょくちょく来ていただきたいと
思います、なんか苦痛話報告ばかりになり
すみませんでした。。

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性

2007/05/09 06:26

すごくわかります。私は5日手術だったので、GWで遅くなると渋滞するからって理由でしたが、具合悪いから本人的にはもう少しゆっくりさせてぇ〜って思いますよ。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

めざし
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.