みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ひとこと

ひとこと

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まこ さん 女性 30代

2007/05/05 18:17

そう、この掲示板で私が一番勇気をもらったのはまりさん(下記のまりさんとは多分別の方だと思います・・)の一言だったんです。手術をどうしようと迷うのは、手術が選択肢の一つとして外せないから・・って言葉でした。その言葉を頼りに本日に至ります。まりさん、この掲示板をまだ読まれてたら、一言御礼を言いたいと思い、書かせて頂きました。私事ですいません。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まり さん 女性 30代

2007/05/05 20:38

まこさんへ

まりです。
初めまして。
私のあんな一言が、まこさんの勇気の助けになっていたなら嬉しいです。
お礼だなんて、とんでもないですけど^^;
こちらの掲示板はいつも読ませて頂き、私も元気づけられています。
色々な方の、色々なご意見を参考にできるので心強いですよね。

まこさんのお胸の経過はいかがですか?
硬かったり、痛かったり、一瞬一瞬が心配になることもあると思います。

私は今月11日に6ヵ月になります。
最近ビリッとした痛みや硬さに心配して今日、クリニックへ行ってきました。
神経の再建?みたいなもので過敏になってるそうです。
硬さも、痛くてマッサージを遠慮がちにしてたせいで痛い左胸だけ硬めになっていました。
自分では怖くてできないので、痛いけど我慢して先生に動かして頂き、今は少し柔らかさを取り戻した左胸にちょっとホッとしています。

まこさん、手術してまだ日は浅いでしょうけど、早く安定するといいですね。

メッセージ、ありがとうございました。

No.2 まこ さん 女性 30代

2007/05/05 21:19

まりさんへ

初めまして。まこです。
どうしても自分がお礼を伝えたかっただけなのに、お返事まで頂けて大感激です。

昔から小さな胸に悩んで、何年も豊胸が頭をよぎりながら決心できなかったのですが、本当にまりさんの書込みを読んで決心できたんです。

まりさんの、日々の変化に戸惑いながらも前向きに胸と向き合われている体験のお話に・・。
後、同じ30代ということで勝手に親近感を持ってしまいました。

私は今日で3日目で、胸はぱんぱんで硬く、胸を中心にぐちゅぐちゅと音がしています。
何だか悩みようもない、訳のわからない状況です。

まりさんも6ヶ月たった今でもまだ胸の変化があるんですね。でも、クリニックに行かれて解決できたようで良かったです。

私はまだまだこれから、色んな変化に戸惑う事があると思うのですが、またお話させて頂ければ嬉しいです。

本当にお返事ありがとうございました!

No.3 まり さん 女性 30代

2007/05/05 21:51

まこさんへ

はい!またお話ししましょうね^^

マッサージ初日は痛かったですー><;
私は、メンター社のツルツルタイプ185ccを入れたんですけどね。大胸筋下からです。
くっついてるのを剥がす感じでした。
それを越えたら楽でしたよ^^

では。

No.4 まこ さん 30代

2007/05/06 10:26

まりさん

再度お返事ありがとうございました!

私はバイオセルのザラザラタイプの225ccを入れました。ちょっと体型に対して大きすぎたかも、と不安です。

私もマッサージ初日は、痛いので座薬を入れてきてくださいと言われてるので、今からドキドキです・・。

また色々教えてください!

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まこ
さん(3)
まり
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.