みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 聞いて下さい!

聞いて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆう さん 女性 10代

2007/05/01 23:47

私はまだ18歳なのですが胸が小さくて悩んでいます。そのうち大きくなるだろうと思っていましたが未だにAカップ以下のまんまです。最近ずっと脂肪注入をして大きくしたいなと考えているのですが親が同意してくれません。親族または後見人が承認してくれれば未成年でも手術出来るのですが、さすがに親以外の二十歳以上の人に相談出来るわけもなく…困っています。この胸のせいで水着もきれないし、早く脂肪注入して大きな胸を手に入れたいんです!どうしたらいいでしょうか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 まり さん 女性 20代

2007/05/02 07:48

はじめまして。
脂肪注入は脂肪が胸に定着するのが難しい上にリスクが大きくあまり美容整形外科医の人たちも進めていない方法です。
しこりが出来たり恐縮したりして成功するのが難しい手術です。
バッグのほうがずっと安全らしいですよ。気持ちは分かりますがまだ10代。よく考えて決断してください。
バッグでの手術もリスクはあるし成功するとも限らないようです。
私もココに来てたくさんの人が術後不安なことが分かりました。

No.2 まり さん 女性 20代

2007/05/02 08:15

恐縮→硬縮です!すいません!

No.3 るる さん 女性 20代

2007/05/02 20:14

こんばんは☆

どれくらいのサイズアップを図るかによって、豊胸の方法があると思うのですがゆうさんはどのように考えてらっしゃいますか? 

脂肪吸引は、そんなにそんなに多くの脂肪をとれるわけでないようです。個人的に以前調べていたのですがお胸に使える脂肪も選ぶようですし、まりさんもおっしゃってるように定着も少し難しいそうです。吸収されちゃうって言うんでしょうか。お値段も高いのではないですか?
でも他のお肉が減らせるのと、自分の脂肪という安心感はありますよね。切ったりしないし。

私もそうでしたが、夏がちかづくと余計に深刻な悩みになってきますよね。早く大きくなりたいですよね。どれも親の同意がいるのかわからないのですが、わかってもらうことが今すぐされる方法だと思います。でも同意がいらないところもあった気も・・。私のオペしたクリニックはそうだった気もするのですが。
色んなクリニックのことを調べてみてくださいね。
でも、親が反対していて例えば親以外のかた等で豊胸できたとしても親と言い合いになったりしないでしょうか?そこが心配です。

私の18の頃は誰にも内緒でサプリや色々と試していました。手術のことを言ったこともないし貧乳がバレナイように隠していました。成人してからのオペですが、彼以外知りません。知らないからいいという訳ではないのですが、親に話そうと行動されているのなら、難しいでしょうが訴えかけてみて欲しいと私は思います。わかってもらおうとされてるので☆

1意見ですし、あくまで参考にしてくださいね。
長々とごめんなさい。また何か相談などあればどなたも親切なので答えてくださいますよ。頑張って考えてくださいね^^

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まり
さん(2)
ゆう
さん(1)
るる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.