みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > マイナス思考になっちゃっています>_<

マイナス思考になっちゃっています>_<

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るる さん 女性 20代

2007/04/30 11:43

こんにちは^^いろいろと、これから先のことがとても不安で書き込みしています。

だいぶん前のみなさんの書き込みを拝見していたのですが、失敗は日常茶飯事だという書き込みを見つけてしまい、少し気になってしまっています。。私はオペを楽しみにしていました。とりあえず今の状態には耐えられませんでしたから。

まだたった1日しか経っていないので誰でも不安になるとは思いますが、ちゃんとした形になるのだろうかととても心配しています。圧迫しているバンドの下の胸は、真ん中が押されてペコッとなっています。デコルテ部分がむにゅっと押し出されているんですが、大丈夫なんでしょうか? お薬臭いし胸は痛いしで悲しくなっています。
また、おしりからお薬を入れたりしたmのか、お腹(おしり?)がギュルギュルいってます(笑
大丈夫でしょうか?

様子を見るしかないって思います。けれど、あまり寝れないですしお肌の調子も気になり、またじっとしていたら太ったりして他の部分が醜くなりそうで本当どうしたものかと考えています。

本当、ネガティブになっちゃって・・困ってます>_<

全4件中 1-4件 を表示

No.1 MJ さん 女性 20代

2007/04/30 14:15

るるさん☆

お返事ありがとうございます!
前の板にもこれと同じコメントをしたのですがるるさんの親記事があったのでもう1度入れてます。

昨日クリニックに行くギリギリ前に見たので同じ日に手術を受けるということでもっと頑張ろうという気持ちになれてとても感謝しております・・・!

術後はネガティブ(若干鬱のようなもの)になる方が沢山いるとDrから聞きました直後なので色々不安はあるかと思います。
でも私たちは第一関門の手術を頑張って乗り越えたのですから後は経過をゆっくり待ち安静にしましょう!
大丈夫ですよ!お互い頑張りましょう!

私はメチャメチャ痛いですが水着や下着などのカタログや雑誌見ては今から楽しみです☆^^

あと手術中はなんとも不思議でした。局部麻酔だったけど意識があるのかなぁぁ・・・って感じで色々な事を術中に思い出してフラッシュバックしっぱなしでした。

術後の帰宅後は麻酔が徐々に取れてものすごぉーーく痛かったです。というか昨日よりではありませんが術後1日目の本日もけっこう痛いです。
手をちょっとだけでも動くと痛くて今もペンを使って打っていますwww
でも外科なので1日1日楽になると思うので不安はありません。食欲もあるので良かったです。
とにかく脱水症状になりやすいので術後は例え食欲なくても水分を沢山取ることが大事だそうですよ。

るるさんは体調いかがですか?あと私は結局210cc入れました。それが一番綺麗に見える限界みたいで術中見せていただいたときは気に入りました♪
(後からるるさんの記事を見て同じサイズを入れたのですね!)私は大胸筋下からバックを入れました。
ですので術後直後はありえないくらい痛かったです。
今も息をするだけでも痛いです。

早くバンドを取ってみてみたいものです!希望はCとDの間の大きさですがCでもいいかなと思います。元の胸に比べれば・・・www

No.2 MJ さん 女性 20代

2007/04/30 14:17

文字数超えてしまったので上の続きです。

るるさん☆

ちなみに私は品○でしましたよ。担当してくださったDrと看護士さんがとっても優しくて親身に検診してくださり泣きそうになりました。
掲示板ではほかの投稿者様は看護士さんからあまりよくない対応をされた方がいますが店舗によると思います。

しかし薬の臭いが硫黄のようながします。
座薬を服用した後私もおはかキュルキュルなって落ち着きありません。またお通じはでていません。なんかちょっとでも力を入れるだけで怖くて・・・胸が張りまくっていますから。力を入れたりしてプチッといかないかすごーーーく心配です。思いっきりクシャミとか平気でしか?怖くてやっぱ止めてしまいます。

るるさんは次はいつ検診ですか?私は水曜と土曜です。
土曜までにバンドが本当に取れるのか心配です。
私もバンドで押されているせいで胸が小さく感じます。

これからも術後の経過を報告しあっていきましょう☆

No.3 るる さん 女性 20代

2007/04/30 19:57

MJさんへ★

こんばんは^^
お返事ありがとうございます!同じ日のオペだったので、私もきにかけていましたよ〜!手術中普通に意識ありありでしたね。全麻がよかったなとはものすごく感じました;_; MJさんを担当された先生方はとても優しい方だったのですね。私の先生方も優しかったですけど、何か話が一方的というかDr.には少しだけ疑問は感じました。。さばさばしててね。

私、手術中MJさんのことも考えてましたよ〜。日本のどこか、日本でなくてもこうやってオペしてる人がいるんだぁって。心強かったです^^でも本当、何だか悲しくって痛くなかったのにオペ中覆われた布越しで涙を流していました。アイラインが滲んでて悲惨でしたが(笑) 後、みんなごめんねって何故か考えてました。それくらいパニックですよ(笑) 

今は、楽しいDVDを見てごきげんです♪♪大好きな女優さんをみてさらにハッピーになります♪

痛みは今日の朝よりも何だかマシな気がしています。寝たきりだったのを起こしてもらって、ちょろちょろしてるからかもしれないですが☆ 風邪で微熱と頭痛で色々弱ってますが、このサイトは励みですよね!!

そう、私も帰りの途中でだんだんと両胸が痛み出しました!昨日は本当大変だった〜。私はあまり食欲なかったですが、食べてますよ☆水分はたくさん取った方がいいんですね!!教えてくれてありがとうございます!確かにのど渇きますもんね。MJさん元気そうで何よりです★痛みはあると思いますが、精神的に楽でないとやってけませんよね☆

バックは同じ大きさだったんですか^^偶然というか親近感わきますね。背中に何か出っ張り?か何か当たると痛いってことないですか?・_?私あるんですが・・・

まだキーボード打つの大変そうですね。。たくさんお返事くださってありがとうございます。安静にしてくださいね。

No.4 るる さん 女性 20代

2007/04/30 20:00

続きです☆ <MJさんへ

私は胸見るのが怖いです。だって今へこんでるので・・笑 恐ろしいです
座薬は、下痢ににた症状にかられませんか?(ちょっと下品な言い方ですが。。) 今朝トイレに行くと座薬なのか透明な液がでました。。お薬出てしまったのでしょうか>_<

できれば、お胸の方腫れが引いた後もあまり小さくならなかったらいいですね☆私はくしゃみとかはないんですが、痛くっておもいっきり笑えません(笑) くしゃみも痛そうですよね。。

次の検診は、2日です。その後はまだ決まっていません。痛みで病院にたどりつけるかがすごく心配です。。マシになればいいのですが。

そうですね、色々報告し合いましょうね!!
書き込みありがとうございます^^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

るる
さん(3)
MJ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.