みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 除去手術を検討しています

除去手術を検討しています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん 女性 30代

2007/04/25 21:40

乳腺下バイオセルバックを入れています。2年前に手術を受けました。手術後に妊娠、出産をし胸が硬くなったような気がします。たまに乳首が痛むことがあります。乳がん検診も3ヶ月に一度受けていることもありまして、除去を考えています。夫と相談をして大学病院での除去を希望しています。大学病院で除去手術を受ける場合100万円位かかるそうですが本当でしょうか?美容外科さんだと50万以内で除去できるところがほとんどです。大学病院での豊胸術、除去術の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメントください、よろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/04/25 22:07

大学病院で除去するのは何故ですか?
美容整形の方が除去経験が豊富だと思って、思わず書き込みしてしまいました。私はまだ出産したことがないのですが、1、出産時に産婦人科の先生に告知しましたか?
2、乳ガン検診総合病院?乳腺専門クリニックですか?
いかなきゃ!と思いながら行けてません。・・・質問してしまってすいません。メールでもいいので教えていただけませんか?
メールは特設されているので、お互いのアドレスがわからないようになっています。
あと、美容整形後の質問にいろいろ先生が直接答えてくれる掲示板があります。先生も各病院の方なので、いろんな意見が聞けていいですよ!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

匿名希望
さん(1)
ぶーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.