みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バックの大きさをどうするか、とても悩んでいます

バックの大きさをどうするか、とても悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るる さん 女性 20代

2007/04/24 22:46

29日の手術まであと少し。
先日、私の質問にたくさんこたえていただいてとても参考になりました。私の手術での麻酔は局部麻酔と絶対といった感じに決まっているので、術中に考えてバックの大きさを決められるとはわかっているんですがとても気になってしまいます。

前のレスであるように、術後腫れがひいてくるといくらか小さくなってしまうと見たので心配になりました。もともとの胸にお肉が全くないと極端には大きくできないでしょうからDr等とよく相談したいと思います。みなさんの中で○○cc入れたといわれていますが、1カップ大体何ccであるのか、3カップを上げたいと今考えているのですが、やはり2カップ程度がいいんですかね。。3カップ程入れた方はいらっしゃいますか?お話聞かせてください。また、他の方でも何か教えていただければおても嬉しいです。

全17件中 1-10件 を表示

No.1 ぷぅ さん 女性 20代

2007/04/25 08:31

こんにちは^^先日は質問に答えて頂き有難うございました。気持ちが楽になりましたね〜。

バックですが、私はまだ手術をしていないので腫れが引いた後はどれくらいになるかまだ分かりませんが、一応私は大胸筋下190ccを入れる予定です。190ccは小さめ?ですが、バックがハイタイプといって、バックの中心が盛り上がっているモノを入れます。高さが出るので、形が平らなバックよりも胸の高さと見た目の大きさがupするみたいです。品川さんで扱っているか分かりませんが参考にしてみて下さい☆

私はアンダー61とかなり華奢なので、190ccが限界でした。バックは体型により入れられる限度がありますので、よく医師と相談してみて下さい。
前スレにて、Dカップを希望されてるようですが、カップは現在のアンダーにかなり左右されるので、るるさんのアンダーによってバックが小さくてもDカップになる事は可能ですね〜。ただトップはあまり出ないと思いますが…。

私もバックの大きさにはかなり悩みましたが、190ccでもAカップ→DカップorEカップになりそうですよ。アンダー61だから結構upするみたいです。
よく考えて納得した上で手術を受けられるようにね(^-^)

No.2 つるり さん 女性 20代

2007/04/25 14:47

こんにちは。

先日手術を受けてまだ1週間もたっていない者です。

やはりその人その人によって入れるバッグの大きさは同じでも、仕上がりが異なってくるようですよ。

私はもともとAA(AAA?!)くらいでアンダー65でした。
入れたバッグはなんと125ccです!小さいでしょ?!肩幅も広いわけでもなく、身長はわりとあったのですが痩せていました。

ちなみに私の場合は125ccだとB〜Cくらいで、
145ccだとCになると言われました。Cまではいらないと思ったので125ccにしたんです。

バッグが小さくてもわりと大きくなる方もいますし、大きめのものをいれないとあまり変化が見られない方もいらっしゃいますので、医師とお話をしてちゃんとして確認した方がいいですね。
入れる場所が乳腺下大胸筋下でも違ってくると思いますよ。

それから、その人にとって自然な大きさというものがありますからそれも医師に確認してもらった方がよいと思います。大きくなっただけで、体とのバランスがおかしいではちょっとさみしいでしょう??
入れるバッグの大きさが大きいほど痛みが大きいということもありますし、よく考えてみてくださいね。

でもるるさんの希望通りに3カップUPできたらうれしいですね(^^)

No.3 るる さん 女性 20代

2007/04/26 00:09

ぷぅさんへ★

こんばんは。いえいえ、たいしたことも言えずすみません;私の方が先に手術をするのかな?経験してわかる程度で、今後またぷぅさんの相談にものれれば(笑)のりますね! 
私カウンセリング時に幾ら入れるなど、決めてないんですよ。胸も見てもらってないし。たぶん手術前にまたカウンセリングして術中確認する(局部麻酔なので)のだと思うのですが。。カップばかりにこだわっているわけでないのですが、やっぱり1サイズアップだけでは自然に近くとも寂しいなと考えたり、モンモンとしてますよ・・汗

アンダーによるかもしれないですね。今日またはかってみました。アンダーは70くらいです。Aカップぽかったんですが、自分ではかるのはあってるのかわかりませんね・△・; とりあえず、Drと話さないとわからないですね。でも!手術日に相談しても何か心の準備ができないですよねー・・。もう3・4日後の話ですから! 恐ろしい。。始めは、大きくできることが嬉しくてしかたなかったんですが、自分の胸がどうなってしまうのかが少しも見えてなくてすごく不安です。

ぷぅさんは、手術近々されるんですか?頑張りましょうね^^

つるりさんへ★

お返事ありがとうございます☆
Drと話さないことには何もわからないのかもしれないんですが、上に書いたように手術をしながら決めるような感じなので聞く日がないんですよね。。
すみませんが、少しお話聞いてくださいね。

体型によって入れる大きさも仕上がりの様子も違ってくるんですね。私はアンダーが70くらいなんですけど、肩幅は狭いです。手術ではDrが調度いいようにしてくれるんですかね。あぁ、何か心配です↓

No.4 つるり さん 女性 20代

2007/04/26 14:15

ごめんなさい!
なかなか先生とお話する時がないのですね。

でも考えてみたら、私もどーゆーふうにいれるとか、仕上がりの細かい話は当日に話をしてくれたと思います。
手術する前に先生とお話する機会があると思うのでそのときに、これだけは絶対!!ってことがあれば言っておいた方がいいかもしれませんね。
例えば、少なくとも3カップUPはしたいとか。

A弱からCにUPする方がけっこういらっしゃいますので、Dにすることも難しいことではないと思います。
以前こちらの書き込みを見ていたときに、
AA→Dになったという体験談もみたことがありますよ。

あんまり参考にならなかったらごめんなさい。
手術前の数日間は私もいろいろと不安でだったので、気持ちがよくわかります。
少しでもお役に立てればと思いますので、疑問に思うことがあればできるだけお答えしたいと思っています。

No.5 ゆき さん 女性 30代

2007/04/26 19:50

こんばんは、はじめまして。
 大胸筋下エリートジェルバッグを入れて11日目のゆきといいます。
 バッグ、私も悩みました。私は元胸がAA〜Aくらい、アンダーは68センチで、250CCを入れました。私の体格で自然にみえると先生がおっしゃった中で、最大のバッグにしました。(先生のおすすめは225だったのですが、大きくしたくて☆)
 手術後はアンダーはそのままでトップが83センチになりました。CからD弱くらいなのですが、ブラはDかEでちょうどいいくらいです。
 術前には、3カップはいく、と先生に言われたのですが、結果はぎりぎり3カップ、っていうところでしょうか。ちなみに200CCで2カップ、というように担当の先生がおっしゃっていました。
 同じ病院で手術して225CCで1カップという友達もいるので、ほんと、ひとそれぞれみたいです。

ただ、数字だけではなく、見た目のボリューム、形がが術前とは全然違ってきますよ。(友達も言っていました)大きくなった!っていう感じがします。

私の体験談ですが、参考にしていただけたらと思います。

No.6 ケロロ さん 女性 30代

2007/04/26 21:16

こんばんわ!私が一番最初に医院に行き服を着た状態で「180ってカップで言ったら何カップ位大きくなりますか?」って聞いたら「カップはその人によって違ってくるから〜・・・」って言われました。で、今になって思うのは、何カップじゃなくて、トップが何cmは欲しいって言い方の方がいいのでは!!?と思います。自分で今のアンダーとトップの差を測りあと何cmで理想の大きさになるか一度確認をして、病院で言ってみるのもいいのでは?とも思います。で形の確認とかetc・・・「仕上がった状態で、トップがあと10cmほしいです!!どの大きさでなりますか?」みたいにね・・・

No.7 るる さん 女性

2007/04/27 22:23

みなさん、たくさんのレスありがとうございます^^

つるりさんへ★

そう言ってもらえると少し希望が持てました。
自然が1番ですが、最低Cカップは譲れないところだと決断しました!2日後の手術でドキドキしています。不安と期待でいっぱいってところです(笑) はやく新しい私に出会いたいです。クサイこと言ってますが、本当そう思います。結局、当日の話し合いにより大きさは決定しますが、納得いくまでお話してきますね☆

ゆきさんへ★

参考になりましたよ!アンダーが私より小さいみたいですが、どれくらいかなと目安になりました!
ゆきさんは、現在やわらかさはどうなんですか?AA〜AスタートでDr.のすすめより大きくされたのでそちらが気になりました。普通の状態、寝た状態の様子を教えていただければありがたいです☆

ケロロさんへ★

こんばんは☆それはいい考えですね♪何カップと言うよりも、もしかすると具体的数字のほうがわかりやすいかもしれませんね!彼がよんでいるアダルト雑誌を一緒に見ながら漠然と、このカップはほしいねとかって言ってまして(笑) 今から色々と何センチくらいアップがいいか検討してみますね^^☆

No.8 ゆき さん 女性 30代

2007/04/28 10:06

レス遅くなってごめんなさい。手術、もう明日なんですね♪
 私は今術後2週間なのですが、まだマッサージ初めてそんなに経っていないせいか、ゴムマリですね(苦笑)これからまだまだやわらかくなると思うのですが・・・

寝た状態ではおわんです。立っていてもまだ流れませんね。。。マッサージすると張りのある天然乳くらいにはなります。これからかな?谷間は寄せればつくれますし。

不思議なのですが、もともと小さめな右の胸のほうが形がきれいです。やわらかさもありますし。小さい場所に大きいものを入れたら無理してるようにみえるのでは・・・?と思っていたので、自分でも意外でした。元の胸のラインによるんでしょうかね。だから、いちがいに大きいのがよくない、ともいえない気がしますよ。ただ、あくまでも「自然にみえる」範囲内ですが・・・

先生も看護士さんも、225も250もほとんど1カップも差はない、とおっしゃていました。術後14日で2センチほど小さくなったので、私は250にしてよかったとおもっていますよ♪

手術、いろいろと心配なこともあると思いますが、がんばってくださいね!

No.9 ゆき さん 女性 30代

2007/04/28 10:07

レス遅くなってごめんなさい。手術、もう明日なんですね♪
 私は今術後2週間なのですが、まだマッサージ初めてそんなに経っていないせいか、ゴムマリですね(苦笑)これからまだまだやわらかくなると思うのですが・・・

寝た状態ではおわんです。立っていてもまだ流れませんね。。。マッサージすると張りのある天然乳くらいにはなります。これからかな?谷間は寄せればつくれますし。

不思議なのですが、もともと小さめな右の胸のほうが形がきれいです。やわらかさもありますし。小さい場所に大きいものを入れたら無理してるようにみえるのでは・・・?と思っていたので、自分でも意外でした。元の胸のラインによるんでしょうかね。だから、いちがいに大きいのがよくない、ともいえない気がしますよ。ただ、あくまでも「自然にみえる」範囲内ですが・・・

先生も看護士さんも、225も250もほとんど1カップも差はない、とおっしゃていました。術後14日で2センチほど小さくなったので、私は250にしてよかったとおもっていますよ♪

手術、いろいろと心配なこともあると思いますが、がんばってくださいね!

No.10 ゆき さん 女性 30代

2007/04/28 10:09

間違って2回書き込み送信してしまいました。ごめんんなさいm(__)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

るる
さん(6)
ゆき
さん(4)
MJ
さん(2)
つるり
さん(2)
nami
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.