みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 仰向け寝

仰向け寝

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななこ さん 女性 30代

2007/04/23 23:36

皆さんに質問です。

18年12月に、テクスチャードで乳腺下で手術しました。

普通に立ったりしていると、凄く柔らかい胸ですが、仰向けに寝ると、凄く硬いんです。全く流れない。
彼氏にバレるんじゃないかと思って、正上位はしてません。(πーπ)グスグス

皆さんどうなのでしょうか?

私は、マッサージはしなくて良いと言われましたが、
風呂の時や暇があると、寄せる上げるなどの簡単なマッサージは未だに行ってます。
かなり見た目は良いのですが・・・

仰向けになるとカチカチの胸・・この先柔らかくなるのでしょうか? 何か方法があるのでしょうか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/04/24 10:11

元の胸がないとやはり仰向けに寝ると硬いのは避けられないと思います。
後、仰向けに寝たまま試しに、鏡で胸を見てください。バックの形が見えてしまう人もいます。
彼が鈍感やあまり女性経験がなければ、気付かないかもしれませんが・・・
私も仰向けに寝ても大丈夫なバッグがいつか出ればいいな。とは思います。

No.2 ななこ さん 女性 30代

2007/04/24 12:19

ぶーちゃんさん
お返事ありがとう御座います。
ネットで見ても、仰向けは硬いと言う意見が多数で、
今は、やはりそうなのか。。と少し落胆です。
元々、B〜Cはあったんですよね。だから、乳腺下にしたんですけど。 (;´▽`A``

でも、仰向け以外はパーフェクトなので、リスクの1つと受け止めます。

鏡では見ていますが、今のところバックは解らないので助かってます。
ただ、夏場は5キロ位、毎年痩せてしまうので、見た目がどうなっちゃうのか、今から不安です。

しかし、手術する時に言って欲しかったですよね。
仰向けは硬いです。とか何とか・・・
覚悟が違いますもの。。

もう手術しちゃったし、ブラや洋服のファッション
楽しみたいと思います。

ホント、仰向けでも柔らかい技術、製品が進歩する事を願うばかりです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ななこ
さん(2)
ぶーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.