みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 数日後に手術を予定してます>_<

数日後に手術を予定してます>_<

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るる さん 女性 20代

2007/04/20 23:20

こんにちは。私は、数日後に手術を予定しています。1度カウンセリングに行ったのですが、何か現実味に欠ける気がしてとりあえずまた2度目のカウンセリングに明日行ってきます! 何が不安なのかもわからない状態なんですが; これは聞いておくべき!ってことあったら是非教えてくださいっ>_< 

手術を経験されてる方にお聞きしたいんですが・・・ゴールデンウイーク前の手術予定なんですけど、夏にはお胸、、間に合うと思いますか?みなさんは、どれくらいでバレない感じになりました?お忙しいとは思いますが、是非聞きたいです!! やっぱり色々と怖いんです;_;

長々とすみません。もうひとつ、前のカウセでDrから「全身麻酔はしません」と言われました!確認して欲しいと言われました。でも、意識があるのはそうとう怖くて、、どなたか局部麻酔の体験聞かせてください!

どの質問でもいいので、お話聞かせてください☆

全18件中 11-18件 を表示

No.11 みさき さん 女性 30代

2007/04/22 21:30

なので、るるさんのように一気にBからD(Eに近いかもしれないです)にした訳ではないので、難しいコメントですが、仮にAAからDにしたとすると、かなり見た目的にどうなのかな?という疑問がありますね。確かに料金は大きさに関係ないですし手術なんて今回だけにしたい気持ちは誰しも同じなので、どうせやるなら。。という気持ちはよーく分かります。(笑)それにAAの胸の状態からDにするとかなり術後の痛みも増すと思いますけど、そのあたりは実際のところは何ともいえませんが。。いづれにしても、病院側のご意見も参考になさってみてはいかがでしょうか?たとえばオペ中に大きさの違うバックで実際にご自分の目で確認して決めてみるとか。。今決断する必要は全くないですよ。(笑)局所麻酔なんですから。局所麻酔のメリットを最大限に利用してみましょう。

No.12 みさき さん 女性 30代

2007/04/22 21:47

次に 柔らかいと言ってもらえているようですがそれは徐々にでしょうか? ですが、オペ後?日(私の場合で個人差がかなりあると思います)はとにかく激痛の一言に尽きますし、柔らかいだの固いだの形がどーのなんて考えてる暇はなかったてので実際は胸なんで触れませんた。触れるだけでも激痛なのですから。(笑)?日からは痛みも急に激減して楽になり(まだ痛いですけど)ようやく自分で乳房をかるーく揉めるくらいになりました。その時は思ったよりも食塩水よりもケタ違いに柔らかく乳房が重く感じたのをよく覚えています。そのときと今の胸の柔らかさは違いましたよ。今の方が、よりやわらかくヘンな固いしこりのようなものが乳房の下あたり(バックのまわり)にありましたがそれもなくなりました。オペ後一週間の最後の検診の際に左乳房の下に血のかたまりのようなプニュプニュした1cmくらいのしこりがありましたので、そのことを先生に話したら、お風呂に入りながら軽くマッサージをするとなくなりますって言われたのでやったら今はなくなりました。オペ後の乳房のマッソサージは、やりすぎると逆効果と記載された紙をいただくと思いますけど、別のクリニックの先生の話だと、いくらテクスチャーのバッでもマッサージはした法がよりやわらかく仕上がるとも聞きましたが、そのことは先生に質問して確認されたほうがいいですよ。あたしは簡単に入浴の際にマッサージをしてます。いいと思いますけど。。何せまだ一週間ちょっとしか経過していないので何ともいえません。

No.13 みさき さん 女性 30代

2007/04/22 22:01

それから長くなりましたが最後に私のオペ前とオペ後の写真の件ですが、正直にお話しますが、見せることは構いません。ですが、実際にこのサイトを通してお互いのアドレスを交換するのは大変危険かと思われます。
実験としてはなかなか難しいかと思われます。それにあくまでも私の胸の状態と大きさ皮膚の張りも違いますので、お勧めするのは実際にオペ中に自身のお胸で大きさの違うバックで確認されてみてはいかがでしょうか?
今、ここで決めてしまうことはないですよ(笑)それから、豊胸のオペに関してここでは沢山の方が投稿して沢山の意見があり、そしてオペ後の不満や満足。そして後悔や不安な意見をお持ちの方がおられます。当然、拝見されているとは思いますけど、その方たちのご意見も聞いてみてくださいね。私もまだまだ勉強不足でしらなかった知識もその方たちから学ぶこともいまだあります。知りえた知識は次に正確に伝えることができるようにと思っています。このようなサイトを私はオペ後に知りましたので、オペ前にご存知のるるさんが羨ましいです。 

No.14 みさき さん 女性 30代

2007/04/22 22:30

今、全文を読み返したらかなりの誤字、抜け字がありました。(笑)
分からない箇所がありましたら言ってください。
爪が長いもので滑ったりして案外、打ち間違えが多いんですよ。。(笑)
余談話になりますが、ケロロさんのご意見にもありましたが、私もたまにチクチクとした痛みもありますし、左乳房が特にまだ筋肉がツれるような痛みもあり、仰向けに寝ると胸の筋肉がツれるような痛みと筋肉が引き裂かれるような痛みもあります。ぶっちゃけ乳房が重いです。(笑)ヘンな話ですが、乳首が敏感になり多少の刺激でとても痛くなるようになりました。オペ後なのでこのような状態なのかとは思いますが、様子をみていくしかないので、しばらく様子を見てみます。

No.15 るる さん 20代

2007/04/22 22:37

たくさんのレスありがとうございます!

私は、とりあえず今の状態から脱出できれば本当はいいです。欲を言えばやっぱり大きくなりたいけれど。

昨日までは、Aだと思っていたんですがどうも微妙にAAっぽいということをしりました(おおまかに計ってみました)。最近4?強、胸以外が太ってしまったのもアンダーに響いてる!?とは思いましたが、それよりも貧乳には変わりないですがその事実にショックでした。彼氏は何もかも知っていて、あんまり大きくできないね なんて私は言いました。手術はそんなに勧めていなかった彼でしたが、私と同じように大きくなることを数年夢見ていたので今回少し嬉しそうだったんです。
だけど、頑張っても今じゃぁDなんて到底ありえない!って思うとすごく辛かった。せめてこれくらい欲しいよね と彼が言ったので、Drと一緒に考えるぞってプラスに考えていましたが。。胸を見てもらうのと後は相談と自分がどうしたいかなのだと思うのですが・・

え〜って彼に言われて、みなさんの率直な意見をいただいて 今、本当に泣きそうです。どうして私こんななのかなって。悲しくなってきちゃって。

No.16 るる さん 女性 20代

2007/04/22 22:38

☆続きです↓

でも、ケロロさん・みさとさんの言う通り、大きさだけではないと思います。みさとさんが言うよう、また数年後にわけてするという手もあるのかな?そうできるなら、そういう方法もいいかもしれないですね!希望ができました。
やっぱりより自然に見せたいので、もちろんDrや看護士さんとよく相談して決めたいです。術中に決めることも全然可能ですしね!!局部麻酔ですから☆

ケロロさんは、180cc入れたんですね。やはり少しでも小さければ馴染みやすいでしょうね。
ケロロさんのお胸が順調に馴染んで異常がこれからなければいいですね。院やDrは違いますが、クリニックは同じですので少し心強いです♪

みさきさんも180と200で180ccにされたんですね。目で確かめるのだから今からあまりくよくよしても仕方ないのですが、今手術するとしたら私 少しでも大きくなりたいと願うかもしれません(笑)
優柔不断なのでどうするか決められるかどうかもわからないです。笑 

手術日が少しづつ近づいてきます。またたくさんみなさんに尋ねたり迷惑なほど質問しだすかもしれませんが、助言いただいたり相談にのっていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^^

No.17 るる さん 女性 20代

2007/04/22 23:17

みさきさんへ☆

本当に親身になってご相談にのっていただけて、本当に嬉しいです。体験された方の意見が聞けるなんて本当にすばらしいことですよね☆ どのかたにもたくさん感謝しています^^☆

みさきさんのレスを幾つか読み落としておりました(投稿のタイミングもあるかもしれません)笑。ごめんなさい!そうですね、お写真の件 危険かもしれないですね。たぶん自分の中で希望が欲しかったんですね(笑)こんな風になるんだぁって・▽・☆
クリニックでの体験者さまのお写真は、何だか信じ難くてあまり探してはいませんがイメージでもっておこうかと思います。私は肉が厚い(?)ような気もするので、考えすぎないようにイメージしていこうかと思います。

乳首が鈍くなる場合もあるみたいですし、敏感な方がいいですよね(笑 私は何でもない時にものすごく敏感になってしまって、擦れるだけで痛かったことがあったのですがあれはなんだったのでしょうね(笑)そんな感じなんでしょうかね。 大変ですが頑張ってくださいね。いつもレスありがとうございます。
勉強にもなっていますし、色々と考えることもできてとても嬉しいです。何より不安が減っていくようで、感謝しております。

No.18 みさき さん 女性 30代

2007/04/22 23:33

良かったです。
参考になさってくださいね。ここのサイトもちょくちょく今は拝見してますけど新規の方の投稿もあるので検索しずらくなってしまってますね。
数日後の手術、不安もおありでしょうけど楽しみですね。素敵なレディに変身されることを祈っております。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みさき
さん(11)
るる
さん(6)
ぶーちゃん
さん(1)
ケロロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.