みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 肉離れ!?

肉離れ!?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まり さん 女性 30代

2007/04/19 12:49

手術して5ヵ月のまりです。

クリニックが休診日なので、まずはこちらで聞いてみようと思いまして・・・。
2月に、寝返りをしたときに左胸外側がピキッ!!と鳴った気がして、それと同時に激痛が走り、それからその痛みは治りません。
力が入ると痛いんです。
手術したクリニックに行って診ていただきましたが、心配ないとのことで気にしてなかったんですけど。
子供を抱いても、歯磨きしてても、マッサージでバックを外側にギューッと動かしても、ビックリするくらいの痛みが襲ってきて、左胸痛み恐怖症になってます。
昨日、もしや肉離れかしら?とふと思いました。
どなたか、そういう痛み経験された方、実際肉離れ起こした方いらっしゃいませんか?
肉離れって普通、足ですよね^^;
でも、この痛みは辛いです。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ナス姫です さん 女性 30代

2007/04/19 21:16

私も肉離れ?になったと思います・・私はお尻でした。ピキッていってからそれはそれは、何をしてても
痛くて・・どうしようかと思いながらも・・

時間の経過に任せて多分2ヶ月はかかったと思います。
病院に行かずに治ったんですが・・本当に痛かったです。貴方はきちんとクリニックに行かれて大丈夫だと
言われたんでしたら・・バッグは関係ないんだと
思いますよ。肉離れだったら時間かかると思いますけど、時間が過ぎれば治っていきますよ。

でも、どうしても気になるようなら、ちゃんと病院に行かれた方がいいですよ(^_^)お大事にして下さいね。

No.2 みさき さん 女性 30代

2007/04/19 21:17

こんばんは。あたしも先週、手術をして一週間たちました。手術後?日目に同じ症状であわてて病院にいきましたよ。先生は問題ないですよっておっしゃってましたが、確かに今も手を伸ばしたりするとピキッと痛みが走ります。しかも左乳房なんですょ。。先生は筋肉をよく伸ばすようにって手を上げて筋肉の筋を伸ばすようにって言ってました。確かにあたしも恐怖心で思いっきり手が伸ばせないんですよぅ。。

No.3 まり さん 女性 30代

2007/04/19 22:08

ナス姫ですさん、みさきさん、ありがとうございます。
今夜はまた一段と痛いんですが、なるべく力が加わらないように気をつけて生活します。
肉離れとは決まってませんが、痛い部分を片手で押さえてマッサージをしたり、力を入れたりすると痛くないんです。
その痛い部分にテーピングでもしたら楽な様な・・・。
明日、一応先生にも電話で相談してみます。
ありがとうございました。

No.4 マリリン さん 女性 30代

2007/05/17 21:15

まりさんへ
こんばんは。私は4月25日に乳腺下400で手術致しました。。まだ皮膚もヒリヒリ、起き上がるときやはりズキーン><と激痛走り辛い^^:ですよ。バックが大きいのでまだ痛みは続きそ〜〜です><

まりさんは痛みは相変わらずですか?バックの大きさはどのくらいですか??

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まり
さん(2)
みさき
さん(1)
ナス姫です
さん(1)
マリリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.