みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術の予約をしましたが、まだ不安がいっぱいで・・・。

手術の予約をしましたが、まだ不安がいっぱいで・・・。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チェルシー さん 女性

2007/04/01 10:21

はじめまして、皆さん!

豊胸手術の事でとても悩んでいることがあって
こちらに書き込みさせていただきます。
私はもう8年ほど胸がコンプレックスでした。

いろんな不安があり、手術には踏み切れずにいましたが、
今お付き合いしている恋人が胸の大きな人が
好きで、余計に悩み、それから真剣に手術を考え、
ついに決意し、来月手術を予約してきました。

ある時、異性の友達や、年上の男性に
それとなくバックを入れている胸についてどう思うか
それとなく聞くチャンスがあって、聞いてみましたら・・・どなたも反応は悪くて、
性的な気分がなえてしまう、必要ない、という回答。

余計に不安になりました。
胸に自信がつけば、前向きになれる自分が
いることは十分わかっていても・・・。

ドクターに相談してもそんなことはないよ、
それは一部の男性だけだ、とおっしゃってくれましたが、やっぱり不安は募って・・・。

体験者のみなさんに、
恋人やパートナーの反応、
手術後、胸の自然さはどれほどまで近づけるのか、
裸になって手術前と変わらない胸に
なるには大体どれぐらいかかるか、・・・
教えていただいたら、うれしいです。

手術への気持ちは90%あります。
ただ、失敗や後悔の気持ちは持ちたくないなと
思っています。

勇気がほしいなと思っています。
コンプレックスがなくなることで
まっすぐ前を向きたいです。

どうぞよろしくお願いします。

全13件中 11-13件 を表示

No.4 つるり さん 女性 20代

2007/04/02 01:03

こんばんわ。
私も豊胸手術を考えていて、現在彼氏がいます。
やはり前からずっと胸がコンプレックスで・・・。
私は彼がどう思っているというよりは、胸にコンプレックスがあるためにプールや温泉で楽しむことができないっていう理由が大きいかな。

このサイトみてると若い子もけっこう手術してるんだなーと思ってたけど、でも結婚されてる方の意見をきくとほんとに今手術をして大丈夫なんだろうかと考えてしまうよ・・・。

手術をすればそのときはすごくうれしいし、チェルシーさんのおっしゃっているとおり、自信がもてるかもしれません。でもその後のことを考えると複雑です・・・。

No.5 優子 さん 女性 30代

2007/04/02 11:47

こんにちは。私も現在豊胸を考えています。 きっかけは、やはり主人が、胸の大きいことが何よりも好きだから、です。
結婚して一年たっていませんが、やはり私は主人を愛してますので、貧乳が原因で夫婦関係がなくなっていることを何より悩んでいました。
チェルシーさんの気持ちは痛いほどわかります。

いろいろ調べてみると、やはり私も「痛み」に対してとても恐怖感とものすごい不安があります。

けれど、自分が前向きになるためにも、主人との仲を回復させるためにも、頑張ろうと思っています。

No.6 ぶーちゃん さん 女性 20代

2007/04/02 13:03

はじめまして。
みなさんのいろんな意見は私も参考になります。

私は独身で入線下に200入れています。
もちろん出産経験はありません。

でも、私の場合はただの貧乳ではなく、漏斗胸とゆう胸でした。
ただ胸がないだけなら、手術は出産後でもよかったのですが、見せたくない、脱ぎたくない・・・・・
これではHもできません。見た目も悪いからです。

手術後は人並みになりました。
本当に嬉しいです。

普通にHができている状態なのなら、出産後にしてはいかがですか?
私もできればそうしたかったです。
乳腺炎のことはもちろん私は承知で手術しました。
このサイトで手術後に初出産された方がいらっしゃったら、是非いろいろ教えていただきたいです。
宜しくお願いします

No.7 みかん さん 女性 30代

2007/04/03 08:08

出産授乳を終えた2児の母です。結婚前はAカップ、今はAAAカップで板状態です。主人の勧めもあり豊胸を考えています。結婚、出産前に豊胸を考えていらっしゃる方がいるようですので一言だけ書きますね。私も10代の頃からコンプレックスだったのでかれこれ貧乳のコンプレックスと付き合って15年以上も経ちました。個人差はあると思いますが妊娠9ヶ月ごろから胸が張り始め、出産後2〜3ヶ月でAカップがCカップ、Dカップ程までになりました。見た目は貧乳でも母乳に関しては良く出たので張って張って仕方がなかったのを覚えています。出産する前に豊胸をするとパンパンに張った本物の乳腺がバッグを思い切り圧迫すると思うのです。先生方は出産も授乳も大丈夫だとおっしゃいますが自分の胸が張るたびにバッグは大丈夫かと不安にかられるのではないかと私は思います。授乳をせずミルクにすればと考える方もいるかと思いますが、授乳は女性だけの特権です。我が子が安心しきって美味しそうに飲んでいるのを見るのは母として幸せの時間です。結婚、出産前でも豊胸したい気持ちは良く分かりますが、出産前はサプリや光豊胸(私の場合はあまり効果はありませんでしたが確実にアップする方もいるようですよ)、マッサージ等で頑張ってみてはどうでしょう?胸は貧乳でも他で女を磨くのはどうでしょうか。言い方が悪いかも知れませんが、Hも胸だけでするわけでないし、ご主人や彼氏と本音で話してみてはいかがですか?

No.8 マユ さん 女性

2007/04/03 11:12

チェルシーさんへ
 こんにちは! 4ヶ月前に大胸筋下バイオセルを180CC入れたマユです。
私も皆さんと同じ意見で出産後豊胸したほうがよいと思います。出産、授乳は大変なことです!そして授乳したら胸は下垂します。他の書き込みで見たのですが下垂したらバックを入れた位置からずれて見るからに不自然になった・・ってありましたよ。
私は、41才で豊胸しました。いままでお付き合いをした男性がいても胸が小さいからって嫌われたこともないし、今は結婚して子供もいますが、授乳もできたし小さくても私の胸は頑張ってきました^^ でも萎んで下垂して平らになった胸が嫌でした・・。
 主人は豊胸はしなくてもいいと言っていましたが、今更ながら女としての自信を取り戻したかったんです。今はAAがDカップです。ブラジャー選びも楽しいですし気持ちが前向きになって幸せですよ!でも普通にしてる分には形も柔らかさも良いのですが、仰向けに寝るとやはり硬い感じがあります。 彼が豊胸していることを理解してくれれば問題ないと思います。隠しとおせることではないと思いますよ!  胸が小さいことの悩みや気持ちはここに来られる皆さん、同じ気持ちでよくわかると思います。私は今の時点は豊胸して良かったと思うし後悔はしていません。でも自然胸には近ずけても本物ではないってことの覚悟はいるとおもいます。豊胸するってことは大変なことです。せっかく豊胸しても、そのことが悩みになって抜去する方もいます。よく考えてくださいね!

No.9 りさ さん 女性

2007/04/03 22:31

ドクターの意見は参考にならないとして(だって手術するのが仕事ですから)、チェルシーさんはどうなる事が後悔なんでしょうか。
失敗する事?痛いこと?やらないでこのままいること?
実際問題大体↑の方達と同じ様に、これから妊娠・出産というのであれば、その時のリスクも十分考えてからでもいいと思いますよ。乳腺炎とかは本当に大変ですからね。乳腺炎にならなくても、母乳がたまるだけでもガチガチですから。もしかしたら辛い事になるかもしれません。
それから、失敗する事もちゃんと理解してからにしてくださいね。
私は失敗に終わりました。
みっともない事に、片方ずつ期間をあけての抜去になります。今片方ない状態ですが、来月もう片方も抜去します。
私はもう出産もしていて、2人目は考えていませんのでやった事自体は後悔していませんが、これから(人生も出産も)の人には後悔しないだけの決心を持ってからやってもらいたいなって思います。
怖いお話だったかもしれませんが、これも現実ですよ。
じっくり自分と相談してくださいね。

No.10 yuma さん 女性 40代

2007/04/03 23:20

先日ここへ書き込んでから、チェルシーさんはどんな思いでどのような判断をするのかしら・・・?と、ずっと気になっています。
だって、胸が小さくて悩んでいたのは私自身も中学生以来20年以上ですから・・・もう、ほんっとわかるんですよ。
90%やる気になって、予約もして、きっと背中を押してもらおうと書き込んだのだろうと思うと、そのお気持の複雑さはいかがなものだろうと想像出来ます。
でも、みなさん親身になって書き込んでくださっていることは嬉しいことですネ。
術前にたくさんのリスクを知る事が出来たのですもの・・・・!
たくさんの意見を私も読ませて頂き、再度人生について長い目で客観的に見る事が出来ました。
例えばチェルシーさんが今、手術をして欲しかった胸を手に入れたとして、そこから何年間幸せだと思っていられるか?って事も考えてみたらどうでしょうか?
今から結婚するまでの年数より、出産や育児を終えてからのほうが全然長いわけですョ〜。
どんな選択をしても人生80年ですから、じっくり、じっくり、自分と向き合って行きましょう♪
そして、それがより幸せな人生だったら一番いいよね!・・って言う、皆さんのエールだと、私は思いました。

時間はたくさんありますから、じっくり考えてくださいね!応援しています。

No.11 チェルシー さん 女性

2007/04/04 15:18

コメントを下さった皆様へ

仕事に追われていてお返事をすぐできずに
申し訳ありませんでした。

女性としての仕事をまだ経験していない時点での
手術のリスクなど確かにあまり考えていなく、
お話を聞けてよかったと思っています。
そうです、yamaさんのおっしゃるとうり背中を
押してもらいたかったのです・・・。
だって本当に不安で・・。でも・・・。

過去に胸について男性からひどくけなされたことが
今でも思い出すとなきたくなるような出来事で
それがぬぐい切れないのです。
思い切って先日・・・、
今の彼にそれとなく手術の話をしました。
彼は「お前の好きなようにすればいい。
その胸を僕がどう思うか、今はわからない。」
といいました。
肯定も否定もしない態度で・・・。

実は・・・私と彼の差が9歳なんです。
私が年上です。

そういった部分でも身体的に自信がほしいのです。

明らかにエッチのとき彼は私の胸を触って
くれません。上半身服を着ているときが多いし・・。

彼の性的な趣味を知っているぶん、なんだか
切ないのです。
胸があるないでつながっているわけでは
もちろん、ありません。
一度きりの人生でやってみることで後悔しない
ようにするか、やってしまって後悔するか・・・。

皆さんのご意見を聞いて、まだまったく
決めかねてしますが、もう少し真剣に考えたいと
思っています。
本当に多くの方にご意見いただき、心から
感謝しています。
決めたらまたこちらにきてお返事したいと
思います。

本当に ありがとうございました!!

No.12 りんご さん 女性

2007/04/06 08:36

こんにちわ
みなさん本当によく考えて。

No.13 みー さん 女性 30代

2007/04/29 18:09

チェルシーさん、四月も下旬ですがその後どうですか?私は今朝コヒーシブシリコン抜去しました。入れたのは6年前、乳線下に125?。自分では納得してきたつもりですが、やはり男性に必ず分かってしまうのと冷えると硬くなるし仰向けで触ると異物感があるしetc少し後悔もしてました。今の彼は分かっててずっと黙ってくれたけど、先日指摘を受けとても辛かったです。彼は私の人生の詰まった胸だから軽蔑も嫌いもしない、ただ身体が心配と言いました。私は嬉しかったけど、やはり抜去を決意しました。豊胸したからこそ、今は平らな胸も愛せます。

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

チェルシー
さん(2)
yuma
さん(2)
りんご
さん(1)
優子
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.