みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 緊張してきた〜(;^ิ^ิ;.)

緊張してきた〜(;^ิ^ิ;.)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゃお さん 女性 20代

2007/03/25 01:04

もう来週の3月29日と手術が迫ってきましたが
やっぱり○川美容外科というだけあって
不安と緊張が絶えません。

前回にもカキコさせていただいたのですが
南美容外科には多量の薬を飲んでいるため
手術を断られたこともあり
手術自体に不安があるのです。

ちなみに私はバイオセル大胸筋下法です。

もし○川美容外科で手術なさった方がいたら
どうだったか教えていただきたいです。
バイオセル(もちろんテクスチャードタイプ)
で本当にマッサージ不要なのかとかも
教えていただけたら幸いです。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 なっき さん 女性 30代

2007/03/25 07:30

3ヶ月前に○川で大胸筋下バイオセル手術を受けました。
今のところ術後は問題なく経過しています。

先生は淡々としていましたが、質問には的確に答えてくださったと思います。
スタッフの方で親切な方もいましたが
機械的・事務的な方もいました。

月並みな表現になりますが、体質や同じ○川でも違ったりして
正直、運も大きいと思います。

(私は病院で勤務しているのですが、
その人と先生とのタイミングや運や相性を感じます。)

ちなみに、マッサージは経過をみて指導を受けました。
時々していますが、いつまで続けたらいいんだろう・・

不安は大きいことでしょう。
決めたからにはいい結果になるといいですね。

No.2 みゃお さん 女性 20代

2007/03/25 18:03

なっきさん。
返答ありがとうございます。

一応マッサージもなさってるんですね。
でも手術が成功した方がいらっしゃってよかったです。

私の担当の執刀医は良心的で評判がいいので
成功することを願っています。

No.3 かえる さん 女性 30代

2007/03/25 18:42

みゃおさん、私も品○でのオペとても迷っています。金額が金額なだけ、仕上がり柔らかさが不安です。もしやるのなら院長か副院長先生なら安心でしょうか?

本院に聞いたところ。先生はいっぱいいらっしゃるようでどの先生も大丈夫ですよと言われましたが、どの先生なら安心かがわかりません!

安いに越したことはありませんが、皆さんどうやって決めているのでしょうか?

No.4 みゃお さん 女性 20代

2007/03/26 00:59

かえるさんへ。

私は2chの評判を見て決めたので
院長か副院長かは分かりません。

その先生にはちゃんと胸も見てもらって
「これなら○○ccだね」みたいなこと言ってたので
ちょっとは信用できるかと思います。

ただなっきさんが言うように
医院も違えば人も違うように
一概にこの先生!とは言えないと私も思いました。

No.5 さや さん 女性 20代

2007/03/28 05:26

私は去年5月に品○でバイオセルバッグ大胸筋下法で入れました。確か、2カップ弱のサイズアップです。(B弱→D)術後、バンドを外したあとは、数ヶ月両手のひらで胸を押す、というマッサージをしてくださいと言われましたよ。その後はマッサージは不要だそうです。一応これから手術ということで、余談ですが、バンドが取れた後数日は胸のアンダーの位置が両胸ともモコっとしていてバッグを下の方に入れられたんだ!失敗だ!と心配して先生に相談しに行きましたが、この腫れは落ち着いたらひきますからね。と言われ毎日心配で鏡で見ていたらどんどん無くなって2ヶ月3ヶ月もすれば綺麗な形の胸になりました。今現在柔らかさのほうは、立っている時には多少張りがあるかな?という感じ。(元の胸が大分柔らかいほうなのでそう感じるのかも)でも、立っていれば誰に触られても気付かれないと思います。しかし、仰向けに寝ているとこんもりお椀型でもっと張ります。バッグが引っ張られて張ってるんだとは思いますが…私にとってはこれは大した悩みでもありません。それよりも胸が大きくなって自信がついたことのほうが人生の糧になっていますし^^今のパートナーも了承済みで、術後の身動きの取れないときもトイレや体を拭くなど献身的に助けてくれました^^今でも胸の硬さなど何も気にしていないようです。ただ、術後の柔らかさ重視であれば、バッグではない違う方法も考えたほうがいいかもしれませんね。それ以外のデメリットと言えば、たまに胸の下の方を触ると波うっている感じがするときがありますね。胸の異物感などは全くありません。もう自分の物という感じです。みゃおさんはまだ手術を受けていないんですからまだ検討の余地はあります。いろいろな話を聞いて是非慎重に検討してください。できることなら私の胸を触ってみて考えてもらいたいくらいです;

No.6 かえる さん 女性 30代

2007/03/28 07:42

さやさんコメントありがとうございます。

私の周りはみんな知っていますし、極端なくらい胸は若いころからないです。69いくかかないかですしアンダーも65です。ずーっトコンプレックスでパットを片方4枚つつ入れていました。

20代のころやりうと思いましたがやはり痛さや怖さ金額の面で考えて今に至っています。でも最近では低料金での豊胸が目立ってきている中、多額のクリニックもあり違いがよくわかりません!

でも品○での手術のお話を他の方たちから聞いていいことばかりでした。後はいい先生に出会えて納得してがんばってこようと思っています。

後気になることなんですが、形は綺麗なシルエットになっているんですか?下のほうが最初はぼこぼこなんですか。それは月日がたつに治ってくるんですね^^

それと今69センチなので80センチ以上のサイズになりたいのですが、バックの大きさはどれくらいがいいんでしょうか?術後は晴れていて落ち着いたら小さくなるんですよね〜。。

No.7 みゃお さん 女性 20代

2007/03/28 22:53

さやさん、こんばんわ。
返答ありがとうございます。

私は柔らかさよりも大きさ重視なので
豊胸で後悔はありません。

さやさんの体験談を聞いて明日の励みになりました。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みゃお
さん(4)
かえる
さん(2)
なっき
さん(1)
さや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.