みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ブログ

ブログ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りゅうりゅう さん 30代

2007/03/21 04:01

そろそろ豊胸して2ヶ月になる、りゅうりゅうです。ブログしてて、そちらでは、りゅりゅですが、こちらの相互リンクしてもなかなかリンクにならないので、こちらで豊胸検討中の方や、豊胸経験者の方など遊びに来て見てください。
術後の経過や術後の写真などもアップしています♪

興味があれば覗いてみてください。
YAHOOでのブログです。

YAHOOの検索でも、「豊胸  日記 」
で、すぐにヒットしてきます。

アドレスです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryutonton777

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みかん さん 女性 30代

2007/03/24 17:34

はじめまして、みかんと申します。ブログに行って来ましたよ。胸の写真も拝見しました。私の胸はりゅうりゅうさんより小さいです。悲しいことにAAAカップぐらいかな。元々小さい胸が二人に授乳した事もあって少年の胸になってます。母乳はたくさん出たのでそれは誇りなのですが。温泉に行くと胸が気になる気持ちすごくよく分かります。やはりそこそこある人は他人の胸は見ないんですね。いつも自分と同じぐらいの胸の人を気がつくと探しちゃってます。悲しい・・・。豊胸後の胸綺麗ですね。豊胸したい気持ちが益々強まっています。あまりのコンプレックスの強さに豊胸の話は主人から言ってくれてるので春休み明けにカウンセリングに行くつもりです。これからもブログを読みに遊びに行きますね。これからも色々と参考にさせて下さい。ちなみにブログへの返信はどうしたら出来るのですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りゅうりゅう
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.