みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪注入手術3日目

脂肪注入手術3日目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わか さん 女性 20代

2007/03/18 17:09

はじめまして。

以前からこの掲示板は覗いてましたがカキコは初です。

15日に悩んだ末『脂肪注入』の手術を受けました。
今は胸の張りは多少ありますが何の問題もありません。が、脂肪を取った部分の痛みがなかなか取れません…2、3日強い筋肉痛程度の痛みがあると言われましたが、起き上がったりするのも大変なほどです;;

個人差はあると思いますが私は凄く辛いです。。。

痛み止めももらいましたが効いてるのか?
と思うぐらいです。
歩くのも大変です。

私には3歳&1歳の子供がいますが、今は母に手をかしてもらっている状態です。

翌日から軽い仕事はできると言う事だったので仕事に出勤しようと思っていましたが、脂肪吸引した所が痛くて全く動けず、結局仕事は休みました。

起き上がったり座るのも大変なので、バックを入れたほうが良かったのかな??
とか思ってます。

異物を入れるのに抵抗があり脂肪注入にしましたが、今はどれだけ脂肪が定着するか心配です。
私が手術をしたクリニックではほとんどが半分定着するので2カップ〜2.5カップアップできると言われました。
注入した全ての脂肪が定着した方もいると言われました。
しこりなどの心配もないといわれました。
脂肪を2ccずつ注入していく方法だったのでしこりになる心配は要らないとの事でした。
手術後3日目は胸の大きさにまだ特に変化は無いです。
右胸は少し柔らかくなってきていい感じです。
左胸は元々変形の胸だったので脂肪注入後も医師の方か変形してるけど明日には丸くなってくるから大丈夫だよ!
って言われまして。確かに翌日には多少丸くなってました。
でも、やはり右胸の綺麗な形に比べて左胸はイマイチです><
まだ3日目なのでこれからどうに変化していくかは分かりませんが、綺麗になってくれることを願ってます。

もし今後脂肪の定着率が悪くてとか、左胸が綺麗じゃないといった事で結果が良くなかったらバックを入れようかと考えています。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ゆな さん 女性 20代

2007/03/23 15:53

私も、脂肪注入による豊胸手術をしたいとかんがえております。
詳しくおしえていただきたいです。
私が手術をしようと考えているクリニックと、わかさんが手術を行ったクリニックが同じだと思うので、実際に手術をされたとのことなので、いろいろ教えていただけますか??

No.2 みるく さん 30代

2007/04/18 23:47

失礼します。
4年ほど前に脂肪注入による手術を行いました。
やはり少ししか定着せず、もう一度脂肪を注入しようと思っています。
太ももから脂肪を採取し注入しました
足が細くなったのは嬉しかったですが胸は1カップも大きくなったかどうかって感じです
胸に注入するときはあまり痛くありませんでしたが、とにかく脂肪を取るとき!!!痛いなんてものじゃありません。体が裂けるような苦痛でした。
ダウンタイムは当日と次の日は痛くて寝たきりでしたが3日目は体にだるさはあったもののなんとか生活できました。
今の脂肪注入は技術が向上して定着率がUPしているのでしょうか?うらやましいです。

No.3 なつ さん 女性 30代

2007/07/02 16:49

私も脂肪注入手術をして、1週間がすぎました。
今のところEカップですが、これからどんどん吸収されていくんですよね。
どのくらいの期間で、大きさが決定するんでしょうか?
金額が大きいだけに心配です・・・・。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

わか
さん(1)
みるく
さん(1)
ゆな
さん(1)
なつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.