みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸するか否か悩んでいます

豊胸するか否か悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/03/16 10:36

2児の母です。元々Aカップで小さい胸だったのですが、形は綺麗だったので大きさの事は気にしないようにしていました。が、二人に授乳後、まるで少年の胸の様にぺったんこ。ミルク代も全くいらなかったので子育ての面では自慢の胸ですが子供も大きくなりつつある今、ブラがいらないほどの胸(胸板に乳首が付いている状態)にものすごくコンプレックスがあり友達と温泉に行くにも行けず、家族で銭湯へ行っても気になるのは自分ほど小さい胸の人がいるのかどうか。あまりにぺったんこで恥ずかしいほどです。主人にコンプレックスの事を話すと意外なことにコンプレックスがなくなるのなら豊胸もいいのではないかとの話が。主人の一言で豊胸に踏み切りたいと思い始めたものの、色々な体験談を読んでいると豊胸はしたいけれど、痛みがかなりあるようで子育てをしながらでは無理なんじゃないかと・・・。主人の仕事は忙しいので有給を取ってもらうのもなかなか。皆さんが痛がってるのは大胸筋下乳腺下なら痛みはましなのでしょうか?ただ、肋骨が見えてるほど胸には脂肪がないので乳腺下だと不自然に見えるとの美容整形のホームページで読みました。豊胸を決めた皆さんの決定打や大胸筋下、乳腺下でのお話を聞かせていただければと思ってカキコしました。長くなりましたがよろしくお願い致します。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りさ さん 女性

2007/03/17 01:23

やりたい気持ちは分かります。私もそうだったから。。。
けど、痛みに関して言えばどちらのパターンも痛いです。しかも人それぞれなので、どの位かは一概には言えませんが、先生の言う筋肉痛の酷いもの、なんて嘘な位痛いですよ。だって、鎮痛剤は飲むだけじゃなくて座薬も貰う位なんですから。
それから、痛みだけで考えるのはダメですよ。
様々なリスクがありますから。
ちょっとここのカキコミを、時間がある時全部読んでみて下さい。メリット・デメリット全部知った上でよく検討してね。
そして、その上で「やろう」とご自身で決心されたら手術に踏み切って。
私のカキコミも過去あります。読んでみて下さい。

No.2 みかん さん 女性 30代

2007/03/19 08:44

りささん、ありがとうございます。そうですね、このサイトにはたくさんの体験者の方がいらっしゃるのですべて読むぐらいの気持ちでメリット、デメリットを知った上で決定したいと思います。同じクリニックで手術を受けても成功したと感じる人そうでない人もいるようですので難しいですが・・・。急がずゆっくり見極めたいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(2)
りさ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.