みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 回復中♪

回復中♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 30代

2007/03/12 19:44

お久しぶりです(つェ`*)

前、投稿した時はまだ術後間もなく、痛みとテーピングのかゆみで本当にまいってたけど、
今は術後11日目となり痛みもかゆみもほとんどなく
とても元気にしてます(*´ω`*)

4日目で一度ガーゼ交換で通院したとき、固定をはずしたんですが、かゆいのと痛いので開放感でいっぱいな感じで、かゆいので真っ先にかゆみ止めをぬってもらい、そのときはまだまだ怖くて胸をじっくり見ることがでず、またすぐに固定をしました。そしてまた苦しい固定で過ごしてましたが指の入る隙間からかゆみ止めをしっかり塗ったり、ガーゼで抜いたりしてすごく地道な事をしてました。
七日目また通院し、固定をはずとき、またまた開放感でいっぱいになったのですが、その時初めてじっくり自分の胸を見ました。形も大きさもとてもよくて、あまりのすごさにびっくりしてしまい、嬉しさで胸がいっぱいになりました。

その日からずっと、ソフトブラ(ワイヤーは許可されたません)で過ごしてますが、痛みもかゆみも共におさまって今は大満足の日々です。

豊胸手術、受ける前は心配やら不安やらで大変でしたけど、受けてみて大切なことはやっぱり、自分が決めた先生を信頼してそして必ず先生や看護婦さんの指示は守ることですね。固定はきついし苦しいけれど大切なのでかゆくても痛くても絶対はずしていいと言われるまでははずさないことです。
バックが上に上がってしまうし、形を固定し作る段階でとても大切な時期だと思いました。 そして処方された薬は必ず飲んで、術後一週間は無理はしないことですね。(痛くて無理できないですが・・)

その努力のおかげで
胸は順調に回復しすでに柔らかくなってきてますよ
(*´ω`*) ポッ

全33件中 11-20件 を表示

No.11 ひかり さん 女性 30代

2007/03/16 10:08

1000文字以上はいらないということで、また変なことをして文章の続きが消えてしまったので、
かきたいのですが、また後ほどにしたいと思います。

No.12 ひかり さん 女性 30代

2007/03/16 12:06

え〜っと、上の↑続きです。

まず余談ですが、上のところ↑で先生について???と書きましたが、先生に対しては良くないとは思っていません。開くのが目いっぱいで180ccでよかったと言った先生の真意はわからないですし、腕の良い良い手術をしていただいたとは思っています。

ルルさんは形、やわらかさが自然で、痛みがなくていいですね。
私はそういったことがこれからなので、
左右差があって大きかった左は150ccをいれたので、そのバランスや、
また術後一日目より2日、3日に痛みが出て、良くうごけるようになるにはまだかかるな〜と思っています。
左が特に痛い・・・

Dカップは思ったより小ぶり、手にしごろなんですね。
ルルさん、谷間はどうですか?
私は胸が大きくなったら谷間が憧れだったんですが、
出来てるかな〜
私は乳腺下(先生がはじめからきめた)で乳腺下は一般的に谷間ができるといわれてますよね?
カウンセリングのとき先生は谷間は出来ませんといわれてたんですが、私もそれを聞いて詳しくは聞かなかったのですが、出来てるといいな〜と微かな希望をもっています。

いろいろおもうことはありますが、
長くなりましたが、180cc、
多少の妥協点(大きさの妥協範囲はDカップ^^;)は持って、
痛みのない、怖いこうしゅくは起きないことを祈る心境です。

左が痛い・・・治りますように

後今はトイレがしづらいですね^^;
手術前は毎日お通じは良かったけれど今は20前半以来の便秘でちょっとおなかも大変です・・・変なはなしですが^^;

No.13 ルル さん 女性 30代

2007/03/16 16:39

ひかりさん、実はやっぱりもう少し大きくしたくて今日品川へ行ってきました。オペしてくれた先生指名で!私は皮膚が薄くあんまりバックを入れるスペースができなかったようなことをいっていました。
でも入れたいんでしたら入れられますが180ccを210ccに入れ替えならしないほうがいいですよ。240ccにしないと意味がありませんともいっていました。
すごくいい先生でゆっくりと納得いくまで話を聞いてくれました。
元々アンダー65トップ68のまな板が81センチになったのですがなんだか人並みの大きさでこの胸に見慣れたと言うか・・・先生は入れ替えるなら早い方がスペースが動くうちにと言っていました。
ただ前回よりももしかしたら硬くなり易い事とバックの形がわかる事、出血が多くなりやすいとおっしゃっていました。できれば入れ替えはしたくないんですよねーと。やめましょうよ!とも言っていました。

No.14 ルル さん 女性 30代

2007/03/16 17:00

続きですが、でも本当に自然なんですよ。形も仕上がりも綺麗だから今度入れ替えして仕上がりがでかすぎなんてことになったら困るし>o<
180のひとつ上じゃ入れ替えても意味が無いと先生は言うし、その上の240はなんだかでかすぎー!困ってしまいました。でも入れ替えるなら早いうちと先生は言っていましたよ。
こんなに一回りも小さくなるなんて予想外ですよねー!だったら200以上にしてたのに!!でも先生の見る感じには本当に自然らしいです。
多分まったいらだったから人並み以上を求めちゃうのでしょうか?ひかりさんはまだパンパンの状態なんですよねー。でも確認したんでしたよね。
私は確認なしの自然な大きさにと先生にお任せしたので。人が見たら自然だよと言いますが・・・やっぱり大きくしたーい>o<
ひかりさんはトップどれくらいになるんだろう?私は81センチぐらいだけでお店の人が計ってくれたらD65と言いパットをとってつけていますが少し余裕はありますネッ♪
これがDなのーって感じで手の中の納まるくらいですよ。でも入れ替えるなら早い方がいいって先生言っていたし・・・でも先生としてはやりたくないみたい!でもずーっとなんだか豊胸したのにこんな大きさと思って過ごすよりもデカの胸でもいいかなーとも考え中です。
うちの母親ももう少し大きくても、せっかくしたんだから。なんていってますよ。いっぱい書きすぎちゃいました。ひかりさんも小さいなーって思っているんですネッ。

No.15 ひかり さん 30代

2007/03/17 00:29

今日バンドがをはずしたので正面から胸を見ました。
もちろんまだパンパンでとってつけた胸です。
大きさは腫れてることを考えたら、小さくなるんだな〜と思います。
180ccという大きさも考えものですが、私は左右違う大きさにしたことが不安の種になりそうです>。<
先生は寝ながらの時ですが高さも同じくらいで良かったと言ってましたが、やっぱり直径の違いがわかるので小さいほうは小さい、同じにすればよかったと。。
腫れが引いたときにもっと違いが感じないことを・・・あ〜でも違いあるな〜です。

腫れてるときより一回り小さくなったということで、体の皮膚が大変そうだから180でよかったなどと昼間書きましたが、もう少し大きかったらという気持ちわかるような気がします。
でも入れ替え手術は考え物ですね。210じゃ意味がないって、なんででしょうね?
今は形、やわらかさがほんとに自然だそうで、
またやはりDカップあるのであればそのままでもよいのでは?と思うことも・・・
小さいなと思ったときの気持ちもわかるので、
でももし私だったら、(左右同じ180にして)う〜ん、大きさはあきらめてますね
普通の胸になったんだと
再手術で240すごいですね
血が多くでるというのは手術中のことなんでしょうか?
大きいとほんとに硬くなっちゃうかもとかで
ルルさん悩まれると思いますが、
再手術はリスクのほうが大きいですよね。

私は家にメジャーがなくて、センチが今わからないのですが、来週火曜日に医院にいくので計ってもらえたら計りますね。

腫れが引いて、Dカップ、やわらかくて形も良いいいとおもいます。。。。
私小さくした左の胸の内側のラインが丸くなくて>。<
入れ替えなんて考えられないけど、究極私が考えなければならなくなりそう・・・>。<
親には左右さのことは良く言ってないんですが、あんまり大きくならなかったといったら、いいじゃないもう(やってしまったんだから)それでみたいな感じでした。まさかまた手術という考えがないんだと思いますが。

パンパンな胸っていつやわらかくなるんだろう・・

No.16 ルル さん 女性 30代

2007/03/17 07:50

ひかりさん、30ccのさをつけて左右大きさの違う人はバックを入れているお話を聞きますが、でも30?刻みでもバックの直径が違ってくるのでやはり丸さの出方がばらつきがあるのでは?

なんだかやり終えてから考えることがいっぱいでやる前なんて知識が無いからあんまり不安の方が少なかったです。ただ痛さはどれくらいだろう?しか・・・

柔らかさの問題は2ヵ月あたりを過ぎてから本当に柔らかくなってきました。でも本物の脂肪のようにはいきませんが>O<   でも昨日ネットで240cc入れている方の胸見ましたがとても自然でした。その方もこれ以上小さくならないでーって言っていましたが。

私このまま大きくしたいなーと思ってこれから先を過ごすより、少し大きすぎちゃった!で過ごす方が楽しいかもです♪またあの痛さを考えるとですが、4日間ぐらいがんばればこんなに元気でいられるんだし。

後は仕上がりだけで先生にお願いするだけです。硬くなること出血が多く止まりにくいと、おっしゃっていましたが、ごくまれにと先生も言っていましたので。

それに誰に触らせるわけでもなく自己満足のためだしと思っています。ひかりさんはお子さんいらっしゃるんでした?私は中学2年の男の子です。

ひかりさんの元胸はどれくらいでした?私は68センチが180cc入れて81センチですねー♪うちの母親なんて90センチ以上なのに>o<来週のバンドはずしの時もまだパンパンですから、20日辺りからが腫れも落ち着くと思いますよ^^

No.17 ルル さん 女性 30代

2007/03/17 08:43

そうそうひかりさんは手術中に大きさの確認はしているんですよね?その時は150と180のどちらかだったんですか。最初ら200以上は先生も考えてはいなかったのかなー?

私はバックの大きさ?事態も知らなかったし終わってから180ccを入れました。と聞きました。最初3つのバックを見せてくれて、大体はこの真ん中の大きさででももしかしたらこの下のサイズに成るかもしれません。とだけ言われただけです。

昨日見た感じでは180と210はそれほど変わらずカップとしては1サイズアップと言っていました240はやはり直径がかなり大きくなりますねー!私が見た感じでは・・・だから多分からだの幅からはみ出しそうな気がします!!

でも高さがあまり無く平べったい感じでした。なんだか家にお持ち帰りしてじっくりと眺めてみて後日お返しします。なんてサービスがあったらいいのになー。なんて思っちゃいました。未来はそうなっているかも^^私は身長161体重44,5くらいです。でも身長があるのではみ出してもいいかーとも思ったりして^^

最近はどこを見ても大きな胸ばかりで81センチなんて人並みにも達して無い様に思えますよ。もう少し考えて春休みも始まることだし、やるとしたら4月学校が始まってからにします^^

No.18 ルル さん 女性 30代

2007/03/17 16:51

ひかりさん今身長体重を見ましたが全然240ccでもいけるのでは?入れてみて確認しても良かったかも・・・

210と240にしてもグッとだったかも!何で先生は私たちに180にしたんでしょうネッ♪この身長から言ってもオッケーな感じですが・・・もしかしたら小ぶりな胸が好きな先生かしら^^

だって私確認無しの全身麻酔だったモンで、仕上がりと大きさわお任せと言うことでとボクの趣味になりますがなんて手術前に言っていましたよ!

No.19 ひかり さん 30代

2007/03/18 00:09

ルルさん、入れ替えをすることにしたんですね。

ルルさんなら良いかも。

私は大きさを手術中に確認したのではなくて、カウンセリングのときバックの見本を触らせてもらっているときに胸にあてたりして考えました。
初めのカウンセリングのときに210を奨められて、210の見本しか見せられなかったし、(カウンセリング予約の電話の時身長、体重を伝えていて
予想したのかな)
でも私が210は大きいなと思っちゃたのかな
手術をした医院の前にカウンセリングに行った品○では150と言われていた。(服を着たままで)
あまり大きいとりスクが・・・などを考えて最終的に180にしたのですが、
今の世の中言いますか、180は小さいというのわかります。
150と180直径が違うのだから良く考えればわかったことですね。
手術当日はまず手術をするかどうかで悩んでしまって(おかしなことしてました^^;)
サイズに対して熟考できなかったかも
やっぱり先生が差をつけることを言われたのでそれをひっくり返すことは考えは及ばないと自分をフォローしますが。(フォローしても何の意味もないけど)
腫れがひいて差が大きくならないことを祈ります。。。

私の元のサイズがややこしのですが、私はちょうど去年の3月に実はサブQを入れていて豊胸の手術前はアンダー66、トップ74でした
もちろんさぶQが入っていることは豊胸前に医院にはつたえていて左に多く残っているともいいましが。
(超音波などで乳がん検診もしている医院ナ○モのカウンセリングにも行ったので)
今の話は左右さのことに戻っちゃいましたね
サブQを入れる前はサイズはわからないですがだいたいアンダーとトップの差が4センチくらいだったと思います。(また余談ですが豊胸手術でさぶQは出されましたというか出します。)

(ちなみにサブQはほんとに一年もちません・・・でした私は。ずっと硬いしやわらかくなってきたかなと言うころはサブQがなくなってきたころでした)さぶQを考えてる人は見ないかな。このサイト。。

No.20 ひかり さん 30代

2007/03/18 00:09

私は未婚で子供もいないです。
彼も今はいないので、これからなんですね〜

ルルさんはだんなさんは手術のこと知っているんですよね?
そしたら240のリスクもあるけどやってみるというほうになるのわかるような気がします。
お子さんも大きくて(授乳などない)
81は余り今では大きくないとか、考えると
再手術に踏み込む気持ちわかるような気がします。

豊胸手術は男性にはバレないというのが多いと手術をした医院で聞いたいたので、そうであってほしいと思っています。
私の胸自然になるかな〜
ちょっと今左の外側のふちにリップリングが出来てます

脇の傷ってルルさんはどうですか?
私は左だけ恐る恐る手をあげて見たのですが、なんだかきれいじゃない・・まだ抜糸まえですが、なんと言うか、ぼこぼこな縫い目にみえる・・最後まで腕をあげてませんが皮膚がつれていてこれ大丈夫かな?と・・・脇の傷、色変になった人いますか?
話がずれましたが、ルルさん再手術がんばってください☆成功祈ってます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ひかり
さん(17)
ルル
さん(9)

さん(3)
モン太
さん(2)
riri
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.