みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 乳腺下・アナトミカル型のバッグ

乳腺下・アナトミカル型のバッグ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんりん さん 女性 30代

2007/03/05 13:36

こんにちは。先日乳腺下アナトミカル型を210ccずつ入れ、今日で術後6日目になります。痛み・内出血共にあまりなく、大きさは概ね満足なのですが、上の部分に膨らみがほとんどないのが不満です。おっぱいに関しての美意識は人それぞれで、中には「おわんみたいなのはイヤ」という方もおられるみたいですが、アナトミカル型の宿命か、私の胸は下の方にボリュームがあります。見た目不自然ではないのですが・・・。
 担当の先生は「ラウンド型は不自然」という持論の持ち主で、また私の胸も授乳後の垂れ乳タイプだったので「選択支はない」という感じだったのですが。
 そこでアナトミカルを入れられた方で、思いの他気に入った、満足した方がおられましたらぜひご意見をお寄せ下さい。

全11件中 11-11件 を表示

No.2 ルル さん 女性 30代

2007/03/05 15:33

コンニチハ。私ラウンド型を入れて大胸筋下に2ヵ月たちました。はっきりいっておわん方です。アナトミカルに憧れています。なんだか釣鐘型で下のほうにボリュウムがあるんですよねー。でも考えてみたら鎖骨が出ていてがりがりな体には合いませんかねー?アナトミカルだとボリュームが下に出るんですか・・・でも持ち上げるブラをしたときに谷間ができそうでうらやましいです^^

No.3 ねーこ さん 30代

2007/03/05 20:10

りんりんさん、ルルさんこんばんは
私も豊胸術を考えていたときにバストセミナーに行きました。そこであきらかに豊胸したと分かるくらいのお椀型の方を見て、絶対あれはいやだと思いました。それで、アナトミカルを躊躇なく選びました。私が受けたクリニックもアナトミカルお勧めのクリニックでした。どうなんでしょう?いろいろな術前、術後をネットで見ると、きれいな術後のお胸の方がいらっしゃいます。城本のもきれいですね。240も入れると不自然になると言われた私たちには、これ以上の大きさのあるきれいな胸は不可能なのでしょうかね?何ででしょうね?疑問です。

No.4 mamamaruko さん 女性 30代

2007/03/05 21:15

りんりんさん こんにちは
私も今日 ねこさんのおしゃるようにバストセミナー
に行って参りました。
3人の方のモニターさんのお胸を拝見しましたが、
そこは院の方針なのか、ラウンド形を推奨されており、アナトミカルはしていないとの事でした。
触らせてもらいましたが、ラウンド形のお胸でも自然な方もおられました。280とか300とかおっしゃってました。けれど、300も入ってるようには見えないほどその方は自然でした。
また、ん?と思われる(私が見て)方もおられました。
私はアナトミカル220、筋膜下4ヶ月目になります。自分のと比べて、そこまで違いすぎるという事もなく、
よくよく拝見させて頂きましたが、自分の元胸のボリューム、皮膚の薄さ厚み、そして体型、後は年齢 経産婦かどうかによるのではないかと実感いたしました。
私は上半身が華奢ですので、アナトミカルは やはり
上側にボリュームは作られない代わりに、全体のバランスからいうと、私の場合ですが丁度良いです。
ワイヤー入りブラをすると、ぐっと持ち上げられて上側にボリュームもできます。
私の場合(体型)は、アナトミ.で丁度良かったなぁと思いましたね。

No.5 りんりん さん 30代

2007/03/05 22:45

返信、ありがとうございます。ねーこさん、ラウンド型の生乳をご覧になったのですね!心強い意見です!私もここ最近いろんなサイトの術後写真を見ていますがラウンド型に限らず「これでいいの!?(失礼ですが・・)というような状態の方も(あくまでも私見ですが)いました。私も見た目に不自然さはないものの、今日試しにD、Cカップのブラを軽くはめてみました。やはり上の部分はスカスカ。Cでもややゆとりがある。mamamarukoさんの意見で少し救われました。ワイヤーブラで寄せて上げるしかないですね。私も経産婦&上半身が華奢なので、これで良かったのだ・・・と思うことにします!ルルさんのラウンド型の胸、見てみたいです!

No.6 ルル さん 女性 30代

2007/03/06 08:20

りんりんさんねーこさんこんにちは。私も豊胸高須クリニックのバストセミナーいきました。城本さんにも豊胸後カウセ行きました。城本さんはやはりアナトミカルで210ccとすすめられましたが形はやはり好みだそうです。私のように鎖骨も見えて骨が浮き出ていたら変ですよねー。本当に上にボリュームが無いから今思えばラウンドでよかったと思っています。ラウンド型はブラの中に無理やり寄せなくてもすっぽり入って、スカスカにはなりませんよ^^私2ヵ月たちましたがやはりあまりしっかりしたワイヤーだと形がその通りになると思います。でもぺこぺこが少し気になっていたのでその下の部分をワイヤーで持ち上げるように中に入れていたら、ぺこぺこが中に入り込み自然になくなっていましたよ。私の胸見せてもいいですよ^^小ぶりで少し手の中からはみ出るくらい入るくらいです。Dカップのぱっとなしではいる大きさです。でも81か82センチしかありませんが><ちなみに私も経産婦ですよ。もう13年前ですが・・・

No.7 りんりん さん 30代

2007/03/06 14:06

1週間検診に行ってきました。術後は良好でマッサージも必要無しとのことでした。(1ヶ月後にマッサージが必要かどうか判断するとのこと。)不安に思っていたことを全て伝えました。上部の膨らみについては、「ノーブラの状態で上部まで膨らんでいる人は(太っている人は別として)ほとんどいない」「今の方が絶対自然」とのことでした。確かに私の胸は見ただけでは誰も豊胸したとは思わないと思います。看護婦さんは「一週間目で内出血も全くなくこんなに柔らかいひとはめったにいない」「とてもきれいな胸」(リップサービスとは思いますが・・・)と言ってくれたのでそれを信じようと思います。今更変えることもできないし。
 いろいろとつい欲が出てしまいますが、術前のしょぼしょぼ胸(授乳後、しぼんだ上に垂れて、悲惨なことに!旦那にも見せたくなかった)よりは絶対いいです!
 ちなみに豊胸したこと旦那に内緒にしています。Hの時にばれるかなあ、とは思いますが術後2ヶ月くらいは
逃げようと思ってます。
 mamamarukoさんに質問です。リップリングとは、いつ頃からどういう経過で出来ましたか?今現在はどうですか?差し支えなければ教えて下さい。

No.8 mamamaruko さん 女性 30代

2007/03/06 18:51

りんりんさん、一週間検診お疲れ様!
位置調整なども痛みは 無かったんですね??
ラウンド型を入れたとしても、 まだ一週間だから、どんなに術後きれいでも 全体的な腫れがありますね。 一ヶ月、三ヶ月と経過していくにつれ、皮膚の腫れがひいて ぐっとしまります、そのときに上側にアバラが少々見えるくらいの人であれば、ポーンと張り出しますから 20代はいいけどね。長く入れようと思うなら今のでいいかもですよ。

りんりんさんからの質問にお答えします。

リップリングは、まず 一ヵ月半くらいでお風呂に入ったとき、湯船で胸を触るとポコンとした感じが触感でわかり、やがてそれは 無くなりましたが、
今は別の部分が、気づいたのは三ヶ月少し前くらいですが脇側上 ペコンペコンと波打ってます。ただし胸張って立つと見えませんしわかりません。
私も主人には内緒です。。
りんりんさんはどちらでされたのですか、差し支えなければ教えて下さい。

No.9 りんりん さん 30代

2007/03/06 23:15

mamamarukoさん、お返事ありがとうございました。
リップリングは突如できたという感じなのですね。ご自分の中で許容範囲の状態ですか?私はコ○ロでしました。「位置調整」どころか、触りもしませんでしたよ。マッサージも拘縮予防薬もないのでやや不安ですが・・・。形も100%満足ではありませんが、今のところ許容範囲です。
 またまた質問ですが、術後4ヶ月たって、ご主人は気付いていないんですよね?Hの時はどうでしたか?(立ち入ったことをお聞きしてすみません。)
 私は「豊胸サプリメントで大きくなった」と言い訳しようともくろんでいるのですが・・・。
 豊胸術、術後も不安はつきませんがやった以上は手術を受けた事自体を肯定的に受け止めて、何より自分の胸を「好きになって」いきたいです。

No.10 mamamaruko さん 30代

2007/03/08 05:09

りんりんさん
許容範囲ですか?との質問ですが、胸をはりふつうにしていたら、リップリングは出ません。下向きに屈んだときに、一方にたわみが少しできるような感じですか、普通にしていたら、気になりませんので許容範囲です。
位置調整は、2回有りました。皆さんがかなりの苦痛、、というあれです。りんりんさんがないと言うのは、位置が良かったからではないのかな。
超音波トリートメントコウシュク予防薬は私も無いです〜(超音波もしてみたい・・)

夫はまーーったく気づいてませんねw
普段から、でっかいパッド入れてましたし、それとそう言えば、、そういうコト術後まだしてませんでしたね・・汗
私は婦人科での女性ホルモンの関係だと言っております。サプリでも良いと思いますね。私は実際プエラリアで結構、張りましたから。

No.11 りんりん さん 30代

2007/03/10 15:55

mamamarukoさん、答えにくい内容にまでお返事、ありがとうございました。今日で術後11日目ですが、もう一つ気になる点が出てきました。それは、下半分が「ビカビカ光っている」ことです。うまく説明できませんが、とにかく何か油を塗ったかのようにビカビカ光っているのです。これからクリニックに電話して場合によっては診察してもらおうかと思っています。胸の痛みもそんなに強くはありませんが、まだあります。
 何度見ても、やっぱり上部がなだらかすぎのような気がします。ワイヤーブラができるようになったら満足するかも知れませんが・・・。

このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
プエラリアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りんりん
さん(5)
mamamaruko
さん(3)
ルル
さん(2)
ねーこ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.