みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 今日で術後3週間☆

今日で術後3週間☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

レイ さん 女性 30代

2007/03/03 13:50

気づけば今日で3週間です!
ほぼ通常の生活に戻れていると思います。
重たい物をもつのはまだ恐いかなぁ。。。
走るとアンダー部分が痛い><

胸の状態は、腫れはほとんどひいてるのかな?!と思います。胸の周囲(特に下)はボコボコした感じがかなり分かります。あと、脇の下のしこり…。麻痺したような感じが左だけ続いています…。

まだまだ色々不安はありますが、夏が楽しみです^^
脇の下と筋肉を切開して、異物を入れてるのだから、しこりとかは仕方がないかなっと思っています。

術後の痛みは耐えがたいものがありましたが、もっと自然な胸になっていくのかな?と思うと楽しみです。これから受けられる方、不安はつきものですが大きくなった胸を見ると笑顔になりますよ^^頑張ってくださいね☆

全1件中 1-1件 を表示

No.1 mamamaruko さん 30代

2007/03/06 18:58

レイさん 初めまして 三週間経たれたのですね-
走るとアンダー部分が痛い>痛いでしょう。。まだ大きな運動は避けたほうがいいと思いますよ〜
大きな手術をして剥離していますからね。

私も脇の下部分のしこりは有りましたけどグリグリしていたら無くなりました!これも結構みなさん そうおっしゃってますね
胸の周囲 下側のボコ感は被膜がきれいに巻いてきたらなくなるようなこと 皆さん言われてますね(^-^)

今年の夏は 楽しみですね☆
私も楽しみです、それまでに脇の傷 目立たなくなるといいな〜

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

レイ
さん(1)
mamamaruko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.