みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去

抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もんもん さん 女性 20代

2007/02/27 01:13

今月の22日に大胸筋下法による豊胸手術を受けました。術後、特に問題が出たわけでもありませんが、後悔の気持ちに耐えられず抜去を考えております。
ただ、またあの地獄の痛みを考えると・・。不安です。どなたか抜去をされたことのある方、詳しいお話を聞かせてください。

全51件中 51-51件 を表示

No.42 もんもん さん 女性 20代

2007/03/24 00:07

ゆんみんさん
こんばんは☆メールみていただけましたか??

No.43 ゆんみん さん 女性 30代

2007/03/25 00:17

>もんもんさん

こんばんは。なんかメールもらったみたいでどうもです。
確認したんですけど、届いてないみたいで・・・。
すいません、ここ慣れてないので、使い方があってないのかもしれないです・・・?アドレスが原因かもしれないです。
手違いがあったらすいませんm(__)m

No.44 もんもん さん 女性 20代

2007/03/25 13:42

ゆんみんさん

こんにちは☆こちらそすみませんっ!
ではメールの内容を載せますね(^^)

ゆんみんさんのお気持ち良くわかります。私も豊胸をしてから急に妊娠・出産への不安が出てきたんです。手術を経験してみないと本当わからないですよね。
私は友人・家族誰一人にも相談しないで手術をしたので、一人で抱え込んでいただけに両親や祖母と話していても罪悪感が・・・。術後も死ぬ思いだったけど風邪だと嘘をつきほぼ三日間寝込んでいました^^;固定やバストバンドをしている違和感がなんか不自然で恥ずかしいと言うか・・・。
とにかく私は抜去によってこのストレスから開放されたし、今の自分の胸が昔より好きになれました。触りごごちもやっぱり柔らかい^^

ちなみに私の抜去は中々過酷でした。まぁ術後二週間後にまた再手術でしたから、豊胸の痛みが治まる前だったので他のかたよりかは辛かったのかも。けど抜去後はほとんど脇の痛みだけでしたよっ。豊胸の時には胸の痛みが強すぎて気付かなかったくらいの痛みです。
豊胸後は本当に寝たきりで食事も出来ず、体の一部分を動かすのも大変だったのですが、抜去後は当日に食事もできたし、ほとんど生活に支障はありませんでしたよっ☆今はどんどん回復に向かっている最中です(^^)

No.45 ゆんみん さん 女性 30代

2007/03/26 00:33

もんもんさん

こんばんは☆
お返事どうもです。たしかにあの手術の痛みに耐えられたら、抜去も耐えられそうで勇気でてきました。
私は3ヶ月が過ぎましたが、まだ筋肉痛のような
突っ張った痛みもあるし、生理前にいつも胸が張る痛みがあるのですが、いつもより痛いし。

まあ、この異物感が嫌なので早くとりたいです。
私も誰にも言えず、あまりに動けなかったので母親に
うちあけて助かりましたが、でもここのサイトで
実際に皆さんの意見が聞くことができて本当に
励まされました。
手術してから「なんてことをしてしまったんだ・・」と。あの起き上がるときの痛みが余計に
罪悪感を大きくしました。
やはり神様?からもらった体に、勝手に異物を入れたということで罰を受けてるような気にもなりました。
あと抜去を考えたのは前も書きましたが、乳がん検診などでがんが発見されにくいのかも。。とか思ったりもしたのです。実際に私の知り合いでも乳がんになった方が
いて、その人も貧乳でしたがしこりでわかったようです。私の場合、今の体ではわからないのでは・・・
と不安になりました。
昔、婦人科検診で触診されたときも恥ずかしかったですが、マンモグラフィーをするときに
あまりに胸のお肉がなくて無理やり挟まれて
情けなったですが(笑)、今となっては
豊胸されてますね?」とか聞かれるより
貧乳の胸を挟まれたほうがよほど、精神的に楽そうです。
もんもんさん、今は回復に向かっているようで良かったです。同じ思いをした方なので、自分のことのように
心配ですし、うれしいです。
当日からお食事もできたんですね!
また一歩勇気が出てきました。
また病院にいって抜去の相談をしないと・・と思うと
少し気が重いですけど、がんばります!

No.46 しお さん 女性 30代

2007/03/27 00:31

もんもんさん、ゆんみんさん、こんばんんわ。
くわっぱさんも、元気かしら?
ゆんみんさん、私も何日かまえに、メール送ったんだけど届いてないみたいですね?
抜去手術のときは、豊胸時より、手術の痛みをしっているだけに、怖気づきまくってました。私は術後の痛みもそうだけど、手術そのものの恐怖感が脳裏に刻まれていて、それが何より恐ろしかった…。何ともいえない、あの筋肉を剥がされて異物が詰め込まれる感じやギュッギュッという音が振動として体に伝わってくる感じ。生あたたかい血の流れる感触…。ひゃ〜… あれを再体験するの!?無理、無理…。と、硬い胸に嫌気がさしながらも、抜去手術は先に先に延ばしてしまってました。でも心を決めて手術を申し込んでからは、腹がすわり、手術日が待ち遠しくてしかたなかったですが。っていうか、どうせ取るなら早く取りたい!って気持ちになってましたね。抜去を決めかねているうちは無意識に豊胸の胸の不自然さに目をつぶろうとしていたような気がする。メリットに目を向けようと努力してたっていうか。でも、それも段々無理がでてくる…。やはり、どう頑張っても自然な胸とはいいがたい豊胸の胸。それでも、抜去を考えてないうちは、ひいき目に見てかわいがってたと思います。でも一度抜去を決めたら、冷静に客観的に自分の胸を見るようになり、なんだ?この胸。ありえないでしょ…。あー、早く取ってしまいたいっ!って強烈に思いました。抜去手術自体の恐怖感は豊胸の時と一緒だけど術後の経過は比較的楽でしたよ、私は。前もって座薬入れたりしてたのも大きいと思いますが。ただ、豊胸の時も一週間ぐらいバンド巻いてたけど、押してもつぶれないシリコンジェルが入った胸に巻いてるわけだから、ぎゅうぎゅうに巻いていても、ぺったんこにはならず、洋服着ちゃえばわからなかったでしょ?これが、抜去した胸にバンドを巻きつけると見事にまったら!ザ・胸板!って感じ。きわめて不自然。服着てもごまかせないから常に猫背歩きで疲れました。なので長く休み取れるなら休んじゃったほうが気が楽かなと思いますよ。抜去手術の相談、私も泣きそうなぐらい不安で病院にいきました。この掲示板にも抜去の相談してる人なんて当時はいなかったし…。その点、ゆんみんさんには私たちがいるわけだし(笑)、誰にでも抜去をすすめるつもりはないけど、体験談は話せると思います☆

No.47 ゆんみん さん 女性 30代

2007/03/28 00:19

もんもんさん、くわっぱさん、こんばんわ。

そして、しおさん!メールいただいたんですね。
ありがとうございます。
もんもんさん同様にメール届いてなくて、無視したみたいな
感じになってすいません!アドレスがhotmailだからはじいてしまうのかもしれないです。違うアドレスにしてみますので、
お時間あるときにでもまたメールくださいねm(__)m。

昨日、手術した医院に電話で予約入れました!
一応カウンセリングという形ですが、抜去する意向を簡単にですが伝えました。
で、今週の土曜に行って、手術の予約をしてきます。
もう心は決まっていますので。

以前から気になっていた、術後の経過ですが、
もんもんさんもしおさんも豊胸の時より
順調ということで安心しました。本当にここで皆さんに
相談できて、やさしいお言葉に感謝感謝です。

豊胸手術したときは不安で不安で、でも誰にも
言えないし、この状態が正常なのかわからず
誰かに教えてもらいたい気持ちでいっぱいでした。
みなさんが近所だったらお会いして
見せ合いたかったです(笑)。
いつかお会いできたらいいですね☆
私も手術前にはデジカメにとっておきます。

ほんのつかの間の大きい胸でしたが、
鏡でみるたびに不自然で、とりたいって思います。
なんであんなに大きな胸に憧れていたのに
いざ、手に入れると不安で仕方ない・・・なんて。
ほんと、豊胸手術を否定はしません。
でも、やはり誰かに相談できるならした方がいいし、
もし大事なパートナーが「必要ないよ」と言ってくれるならしない方が賢明ですね。
もちろん彼氏が巨乳好きで賛成してくれる人もいると思いますが、私は前に長い間つきあっていた彼がいて
その人に冗談で「豊胸しようかな」と言ったら
「えー、そんなの、、なんか気持ち悪いじゃん。嫌だよ」と言ってました。彼は巨乳好きではありませんでした。それが原因で別れたわけではないですけど、胸の大きさを気にしない男性もいるってことを、あんまり考えないでいたように思います。
なんでも教訓なんですね・・・。
また手術の日にち決まったらお知らせします。

No.48 くわっぱ さん 女性 40代

2007/03/29 10:23

色々とあって(主人とのことも次から次とっ)
書き込みできずにいたら、ここ、7ページ前になってしまってますね。(戻るの大変っ)

そうですね、少し前と比べると私、だいぶ精神的に落ち着いてきてるかも。
・・・でも、最近、主人がオンナのところに泊まるようになって、私は離婚・子供の事・自分の人生など色々考え悩んでしまい、精神的に毎日大変です。

で、胸のこと・・・最近はスーパーにいくと、チチウォッチング(^^ゞ
AA〜Aの人って結構多い。
ごくたまに「あ、この人なら私と同じぐらい!」と思ったら男性だったり(-_-;)
私みたいなAAAは100人中1人ぐらいかな?

抜去してAAAに戻るのも本当はいやだけど
何かのお話で、綺麗な鳥になりたいと思って
色んな色の綺麗な羽をつけた鳥の話があって
今の私は、自分で自分のことを、その鳥みたいだと思ってしまうんです。
しょせん借り物を身に着けて、「きれいでしょ」と言ってるみたいで。
すごくマイナーな考え方かもしれないけど、私はそう思ってしまうんです。
もしかしたら、主人の悩みがあるから、考え方自体がマイナーになってるのかもしれませんが・・・

でも、誰にも言えず、これから先何か支障がおこるかもしれないという不安と天秤にかけると・・・抜去かなあ

こんな悩み症の私で、皆さんイライラされると思いますが、
また複雑な思いを聞いて下さいね 

No.49 もんもん さん 女性 20代

2007/03/29 12:10

しおさん、ゆんみんさん、そしてくわっぱさん☆おひさしぶりですっ。

ゆんみんさんはご決断されたとの事で。悩みに悩んで出された結果です。きっと抜去した時の開放感はすごく気持ち良いと言うか、嬉しいと思いますよっ。私はまだ豊胸時に剥離した痛みが残っているので、マッサージすらできない状態ですが、早くバストアップがしたいですっ。しおさんのおっしゃっていた光豊胸にも興味津々ですっ♪私は今彼もそんな感じの人もいませんが、そうゆう相手ができたら心から楽しいHがしたいですね(^^)変な話し、胸があったって相性が合わなければ意味が無い!!後ろめたさがあると、楽しい事も楽しくなくなりますからねっ。またご報告お待ちしてますねっ。

くわっぱさん、最近お話ししていなかったので心配しておりました。その後大丈夫でしょうか?
抜去を悩まれるのは当然です。簡単な手術ではないので、たくさん悩んでも全然問題無いと思いますっ。
けど、世の中AAAの方は本当たくさんいると思いますよっ。私の周りも、胸が大きいと思っていた子だけど一緒に温泉に入ると、実はパッドだったとか。天使のブラや夢見るブラなどでけっこうごまかせますからねっ。ちなみに私も今日はパッド入りでごまかし中ですっ^^;
けど、将来の体へのリスクも心配ですよね。もしだったら一度、担当の先生に相談されたらどうですか?もしかしたら抜去期間延長なんて事になるかもしれませんよっ??ものは試しですっ(^^)

しおさん、ゆんみんさん、くわっぱさん。機会があったらぜひ一度集合してみませんか??叶わぬ夢かもしれませんが、私はみなさんとお会いして、色々なお話しが聞きたいですっ(*^^*)いつ実行されるかわかりませんが、皆さん前向きにお考え下さいっ♪

ではまた・・・(^^)

No.50 ゆんみん さん 女性 30代

2007/03/31 20:52

もんもんさん、くわっぱさん、しおさん
こんばんは☆

もんもんさん、メールを送ってみましたがちゃんと
届きましたか??

皆さん、今日病院に行って抜去手術の予約してきました。カウンセリングをしてくれたのは、実際に執刀した先生だったのですが、胸を見せたら
「すごい綺麗だし、良くできてるのにもったいない。」
と自分の作った力作を良く出来た!と眺めるように感心してました。。
そうなると、さすがに気持ちも揺らぎましたよ。
「自分はどう思うかだけど、他の人から見たらわかんないよ。目や鼻の整形もそうだけど、自分のメンタルの問題で、他人はそんなにわからないものだし。せっかく綺麗にできているんだから、もうちょっと考えたら?」
と言われました。そして
「誰かに相談してみたら?一人で悩んでも・・」とも
いってくれました。心の中では、この掲示板で皆さんにもう相談してますよ!とか思ってました^^;。

で、カウンセリングは終わりましたが、やはり
受付の女性と話して早く取りたいと思い、
来週の土曜に抜去することを決めました。
もちろん先生の言うもったいない、という言葉に
揺らぎましたが、どうせ何ヶ月、何年たっても
胸に異物が入ってるという事実は消えませんしね。
「昔、異物を入れてみました」の方が気がずっと
楽です。

ただ、、、やはり先生が「綺麗にできてる」といってくれたし「二度といれられないよ」と言われ、
もちろん二度と入れるつもりないですけど
またバストアップのために日々努力するんだなぁ。と少し寂しくなりました。

豊胸後にHした人と、再びHするようなことがあれば
もちろんばれてしまいますが、豊胸してたことで
ドン引きされて去っていくなら、それまでの人だし、
貧乳が嫌というなら、巨乳の人をお探しください。
と、そんな感じで腹くくりました(笑)。
実際、感度は鈍くなったので早く戻ってほしいです。

くわっぱさん、ご家庭の事情とかで大変だと思います。
おおいに悩んでいいと思います。
くわっぱさんのお悩みには及びませんが、私も豊胸を決意させる出来事と、抜去を決意させる出来事があり
多いに悩みましたから。
私も皆さんにうちあけて、だいぶ楽になり
そして手術も決断できました!

また、皆さんの書き込み楽しみにしています。

No.51 くわっぱ さん 女性 40代

2007/04/01 23:55

もんもんさん、しおさん、ゆんみんさん、こんばんわ

ゆんみんさん予約されたんですね。
私も、抜去するなら今月前半には実行です。
90%は決めてるのですが、心は

「元胸AAAはつらいよなあ〜 このままいこうかな」
      ↓
「寝た時の不自然さ硬さがイヤ。レントゲンにうつるのイヤ。誰にも言えない言いたくない。体調への不安もある。なら抜去」

と、心の中で同じ葛藤の繰り返し。
で、苦渋の選択で「抜去」となります。
この葛藤がこれからも続くのなら抜いた方が気楽か、と考えたり。

ところで、豊胸手術の医師先生って・・・男性医師が多いと思いますが、私は、女性の気持がわかる医師であってほしいと願います。
特に、抜去を考えてる私たちの胸のうちは、同姓でないとわかってもらえないだろうなあ。

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

もんもん
さん(20)
しお
さん(10)
くわっぱ
さん(10)
ゆんみん
さん(6)
りゅうりゅう
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.