みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大胸筋下と乳腺下

大胸筋下と乳腺下

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KAKO さん 女性 40代

2007/02/21 15:22

こんにちは。5月に豊胸手術を考えています。まだ、時間があるのでどこの病院にしようかなど情報収集中です。
はじめは、術後痛みの少ない?乳腺下法と思っていたのですが、乳腺下法だと乳首の感覚が麻痺する人が多いと聞きましたが、実際はどうなんでしょうか?
ちなみに私はアンダー70のAカップに満たない貧乳で3回の出産経験があります。
バッグの大きさは、220CC位を入れようと思っています。
いろいろな美容外科のホームページをみると、病院によっては正反対の事が記してあるのでますます悩んでしまいます。
経験者の皆さん、いろいろな意見をお聞かせください。宜しくおねがいします。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 アンナ さん 女性 30代

2007/02/22 13:38

まずはカウンセリングに行くことをお奨めします。
自分が入れたい大きさ、容量と、実際入れてみたのでは
全然見た目が違いますよ。カウンセリングは、大体どこも
無料なので、ここはどうかな?と思うところに行かれると
いろいろわかると思います。値段で決めるのか、
高くても医者の腕、信頼できるかで決めるのか、
それぞれ違うと思うのでなんともいえないと思います。
また、同じ病院でも○○地方と○○地方じゃ
医者が違うので対応や技術も違うので一概に
いえないような気がします。

乳腺下にするか大胸筋下にするかも先生が決めることで
希望が通るかはわかりませんよ〜!

No.2 ルル さん 女性 30代

2007/02/25 10:45

コンニチハ。もう手術して1ヵ月半以上立ちますが、この間高須クリニックのバストセミナーに行ってきましたが、4人の方が来ていて、実際にお話や感触・形も見ることができるんです。もちろん高須先生のお話質問コーナーもあります。とにかくさわり心地が異常にやわらかかったです。気持ち悪いくらいタルタルです。でも本当の胸の脂肪はこんな感じなのかなーとも思いましたが。パンパンな張りはなく、とにかくたらーンと言った感じです。金額も100万で麻酔代は5万その他にも薬代やなんだか光を当てると胸が柔らかくなるような代金などで、かなりの金額です。私の胸をあと4回は手術できると言った感じです。高須先生のクリニックでは大胸筋下はやっていないと言っていました。でもやせている人や脂肪の少ない人には大胸筋下がいいと良く書いてありますが、と質問してみましたがそんな脂肪のない人に大胸筋下でバックを入れたら、マッチョな体のおわんが型胸になる、と言っていました。でも私大胸筋下なのにーって心の中でつぶやきました。ほんとのところどうなんでしょうねー?

No.3 mamamaruko さん 女性 30代

2007/02/26 14:28

私は4ヶ月目になろうかとしています。
筋膜下に220入れました、元B小でC以上〜D未満になりました。片方だけ少し感覚が鈍くはなってますが、同じ病院で同じ手法でされた方で、まったく感覚に違いがないひともおられました。

元のサイズが同じでも
年齢、出産経験、元の皮膚の厚みにもよりますねぇ。
まずは、アンナさんがおっしゃっているように
カウンセリングに行かれると良いですね。私も数件
行きました。時間かかりますが よくわかりますよー
医師によって、大胸筋下乳腺下インプラントの種類、形、麻酔の仕方、など意見も違いますからね
術後に超音波を当てることが 意味有り、無意味といわれる医師の分かれること。。
聞かなくてはならないことは、術後についてのフォローなど、リスクについても質問事項を挙げて、聞かれるといいかと思います。

どこにしたらいいの・・と正直 わかんなくなってきます。なのでいろんなサイトも しっかり見てね^^
私は遠方にしましたが、やはり近くが良かったかなと思ってます。

No.4 KAKO さん 女性 40代

2007/02/26 18:29

アンナさん、ルルさん、mamamarukoさん、こんにちは。
コメント有難うございます。
そうですね。私の場合、手術まであと2ヶ月あるので
気になる病院をピックアップして、カウンセリングに
行って来ますね♪((´∀`*))
そして自分で納得した病院にします。
気になりすぎるとキリないですもんね。

このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

KAKO
さん(2)
ルル
さん(1)
アンナ
さん(1)
mamamaruko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.