みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > もうすぐ手術・・・

もうすぐ手術・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のりか さん 女性 20代

2007/02/20 22:51

今月28日に○川で手術の予約をしています。
以前にも書き込みさせていただいた事があるんですが、手術日が近くなるにつれて不安でいっぱいです。
大きさや場所など全く決まってなく当日に決める予定です。
経験者の方に質問なのですが、私は2人の子供を出産後かなりの貧乳になりました。
AAカップ程しかないでしょうか><
寝ると骨です。おっぱいの肉がほとんどなく、骨の上に乳首が乗っているだけです。
カウンセリングの時に先生が元々胸の肉がない人程、バックの角が触ると当たると言われました。
寝て触るともろにバックなんでしょうか?
感触のやっぱり多少胸がある人より硬いんでしょうか?

全15件中 1-10件 を表示

No.1 ルル さん 女性 30代

2007/02/21 08:34

のりかさん私も脂肪もなくAAA位でした。出産前ももともとぺちゃんこだったのにモットなくなってしまいました。私も先生にお任せでも元々まったいらのところへバックを入れるので自然な仕上がりでとお願いしました。68センチの胸が80センチくらいです。術後1ヵ月半たちますがそんなに違和感なく過ごしています。うつぶせ寝になるとバックが当たり圧迫感がありますが、いかにもすぐバックではありませんよ。私は大胸筋下なのですぐバックが・・・てことはありません。そして日に日に自分のわずかながらの脂肪となじんできて、やわらかさも出てきます。あまり大きなバックを入れると形がはっきりと出ると先生もおっしゃっていました。28日って1週間後ですね。当日先生とよく相談して決めてみてはどうでしょうか。先生にお任せしますのでとお願いしたら、では僕の好みの大きさと形と言うことで・・・と言われました。私の胸は先生の好み?

No.2 のりか さん 女性 20代

2007/02/21 21:52

ルルさん

ありがとうございます。
私も大胸筋下になるはずです。カウンセリングの時に先生が元々小さい人は大胸筋下になると・・・
痛みも大胸筋下の方が痛いって聞きました。ルルさんは痛みはどうでしたか?
大きさは先生任せという事は何CCのバックかわからないって事ですか?
せめてBカップくらいが希望なんですが、ルルさんは何カップになられたんですか?
すごく不安でいっぱいなんですが、後悔などは全くないですか?
いっぱい質問ばかりしてしまってごめんなさい。

No.3 みぃ さん 30代

2007/02/22 00:56

のりかさん。はじめまして。手術が近くなると皆さん不安になられるみたいですね・・という私は 直前になって手術キャンセルしてしまいました。
のりかさんの書きこみを見て のりかさんの悩みが私とほんとに同じでしたので・・
私も カウンセリングに行った時に 先生からやはり胸の脂肪がないひとは 触るとバックの淵がわかりやすいと言われました。見た目には わからなくても 触った時にもろにバックだったら・・と言うことと 自分の胸に カウンセリングで見せていただいたバックが入ったとこを想像したら 脂肪も筋肉さえないのに どこにはいるんだろう・・と思って 入れられても硬いのじゃないかとか いろいろ考えてしまいました。
のりかさんの不安が よくわかります。
私も キャンセルはしてしまったのですが 手術をやめたのではなくて この不安をなくしたら また再予約するつもりです。
ルルさんの書きこみは 私にも とても参考になって
とても前向きな気持ちになりました。
もう一度 カウンセリング受けて 手術したいと思わせてくれました。
のりかさんも 前向きにがんばりましょう。

No.4 ルル さん 女性 30代

2007/02/22 09:16

のりかさん。私もともとがAAAなので人並みになればと思っていたんです。カウンセリングの時は。だから先生も何?入りますよとその時は言っていませんでしたが、3つのバックを見せてくれて1番小さなバックを指差してこれかこの下のが入ります。と言っていました。でも後から看護婦さんに聞いたら180ccと言っていました。でも1週間後バンドをはずす時豊胸をした人たちと待合室で一緒だったので聞いてみると、皆さん200cc以上の方達ばかりでしたよ。だから私ももお少し大きいのにしとけばよかったーなんて思いました。カウンセリングの時に先生はBかCにはなると思いますよ。と言っていましたので、今の私の胸がAAAなのにそんなにと心の中で重い充分です。と言ったのを覚えています。手術して3週間たった時に初めてワコールに行って図っていただいたら、C70かD65と言われましたがアンダー70は生地がよれて大きいと言うことで、今はD65です。Dカップは83センチと書いてありましたが、実際のところ80センチだと思います。もともと68センチの胸なのでやっと人並みの80センチです。らいものがありますよねー。少しあるような胸だったら85センチくらいにはなるのに。なんたって板と同じなモンで><のりかさん私後悔は全然ないんです。それどころかもう少し早くにしておけばと。だってブラを選ぶのも楽しいし何より人に見せたくなるくらいです。でも痛さだけは半端じゃないです。多分生きてきた中で1番の痛さかも・・・2日間はソファーでもたれかかって横になっていましたが、1日1日回復していって人間手すごいなーなんて思いました。とにかくいたいことを覚悟して。1ヵ月もすれば違う自分がいますよ。こんなんで参考になっていただけますか。解からない事があれば私でよければ何でも聞いてくださいネッ。

No.5 ルル さん 女性 30代

2007/02/22 09:28

のりかさんもうお子さんは大きいんですか。まだ20代じゃ小さいですね。手術のあとはとにかく人の助けが必要です。手は上げられないどころか自分自身がおきたり寝たりがで来ません。だからご主人やお母様にお手伝いをしてもらったほうがいいと思いますよ。私は男の子で中学2年になりますが。男の子は何もしてくれませんねー><

No.6 のりか さん 女性 20代

2007/02/23 21:40

ルルさん みぃさん
コメントありがとうございます。
1日1日近づきつつあるのでほんと不安なのですが、少し勇気づけられました。
私は下の子がまだ2歳と小さいので手術当日から実家に帰りお世話になるつもりです。
5日間実家で過ごした後、自宅に戻るつもりにしているんですが、どうでしょうか?まだ無理ですかね?

私もルルさんと同じ気持ちです。今の現状板なので、せめてBカップになりたいと思っています。
温泉に行ったときなどにこそこそ隠さずにお風呂に入りたいんですぅ・・・
180CCでDカップにもなるんですね。
私がカウンセリングの時に見たのは210CCか220CCのものでした。
大きさは当日に先生と相談して決めます。
痛みは皆さん書き込みしてらっしゃるように、相当いたいんですよね。
ほんと怖いです。けど、ルルさんのコメントを見ていると早くしたい気持ちも出てきました。
術後に仰向けに寝るとバックの淵が当たって不自然じゃないかって事がとっても気になってしかたありません。ルルさんはそれほどではないということなので、やっぱり個人差もあるんでしょうねぇ。
失礼ですが、ルルさんの場合ご主人様はどのようにおっしゃってますか?
失礼な質問でごめんなさい。

No.7 ルル さん 女性 30代

2007/02/24 16:31

のりかさんはっきり言ってもうずーっとこのまったいらの胸はうちの人にも見せていません。子供のほうが見ているかもしれません。でも自分の体にそんな物入れなくてもと言っていました。うちは年が18歳違うので、昔の考えかもしれませんし、今の旦那様たちは違うと思いますが。私は先生にお任せだったので手術中の確認もしていません。全身麻酔にしてもらったので1週間後、看護婦さんから聞いて180ccを知りました。でももともとが68センチなのでやっと人並みの81,2センチになったと言った感じです。だからDカップ聞くと大きいと思いますが、元が元なのででかいと言った感じではないと思います。ほんとに自然な大きさです。もう少し大きくしたいのですが、と出来上がって1ヵ月くらいに言ったら先生も私の幅から胸が外へ出るのは自然ではないと言っていました。のりかさんはお母さんがお子さんを見てくれると言うことで、後は自分自身のことは、少し旦那様にも手伝ってもらわないと寝起きが大変です。私はみんなが出かけて1人になった時はベットの周りに何もかも置いておいたくらいです。でもいたいのは皆さん同じなので、後は段々出来上がってくる胸を見るのが楽しみになってきますよ。毎日がなんだかうきうきする支しブラを選ぶのが何より楽しいです。のりかさんもがんばってください。

No.8 ルル さん 女性 30代

2007/02/24 16:46

続きですが、バックのふちはやはり脂肪のない人になりやすいと看護師の方が言っていました。もしぺこぺことした部分が気になるようだったら後は死亡をつけて少し太るしかないですねーなんて言っていましたが。それとほんとに雑誌で見るようなきれいな完璧な仕上がりの胸は求めない方がいいと思います。やはり多少の大きさの違いやバランス形などきりがないなーと私は思いました。出来上がって2週間当たりはなんだか右胸は中央よりで左胸は外側よりそして大きさも若干左が大きく左胸のしたにはぺこぺこと。上げればキリがないので大丈夫?なんていつも思っていました。でももうすぐ2ヵ月になりますがとても形も良くぺこぺこもなくなりました。でもやっぱ左胸が少しだけ外よりなのか右胸が中央に来ているのか・・・でもトータルバランスを考えてみた時きれいな胸って思えるので良しとします^^まったいらな時と比べれば上出来♪

No.9 ルル さん 女性 30代

2007/02/24 16:49

のりかさんごめんなさい。誤字だらけで・・・死亡ではなく脂肪です許してください><

No.10 のりか さん 女性 20代

2007/02/24 21:44

ルルさん

ほんとうに丁寧なコメントありがとうございます。
誤字なんて気になさらないで下さい。
うちの旦那も10歳年上なんです。しかも考え方は昭和初期って感じです・・・
豊胸の話をするとやはり反対。今のままでいいと言ってます。ただ私の決意の固さに勝手にすれば的な感じですね。
やはり淵は脂肪を付けるしかないですよねぇ・・・
出産太りがダイエットで解消され、さらに貧乳になった理由でもあるんですが・・・
淵は手術後どうなるか自分自身で確認しないとわからないですよね。
毎日こうしてルルさんからのコメントを読み、勇気づけられ、仕上がりに関しても多くは求めない様に考えようと思うようになりました。
ほんといよいよという感じです。
いっぱいアドバイスありがとうございます。
手術後またこちらに書き込みしたいと思っております。術後の経過など報告させていただきますので、その時はまたアドバイスしていただければ幸いです。

このトピに関連するトピまとめページ
ワコールの口コミ・評判 - トピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(9)
のりか
さん(5)
みぃ
さん(1)
モモ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.