みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 海外から日本に豊胸手術!

海外から日本に豊胸手術!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きんぎょ さん 女性 30代

2007/02/17 18:02

品○をHPで見て、短期帰国とついでに豊胸を考えています。だって海外はみんなデカイ!(胸)で、知り合いのフィリピンの子がタイで手術をしたところ「全然いたくなくて次の日から買い物いったわー。って。。。え?このサイトみてると話しが、、、日本で手術か、タイで手術か考えています。ちなみに私は今オーストラリアですけどこっちの平均は60万くらい。ひぇー!無理!あ、私は今AカップなのでDかFにはしたい。。。350CCくらいいれたいんだけど。。しかも痛いの怖いので乳線下で。タイで手術しても日本でしても同じだと思います?

全24件中 11-20件 を表示

No.11 ルル さん 女性 30代

2007/02/22 08:48

みぃさん私は品川です。本院と言うんですか。でも1週間後にバンドをはずした時左胸の下のワイヤーが当たるようなところがぺこぺこすることと、左胸が少し下がっていることを先生に言ったら下の部分を持ち上げるために細いバンドをまた1週間していました。でも1週間後はずしましたが、そんなには変わりなく、ぺこぺこはありました。でもここだよと人に教えないと解からないようなくらいのものでしたよ私は。でも10日ほど前からブラをつけ始めぺこぺこした部分をワイヤーのなかに押し込むように固定していたら、自分でもビックリするくらい胸の下のカーブがきれいになったんです。先生や看護婦さんもおっしゃっていましたが、脂肪の少ないやせている人に起こりやすいそうです。だからもしぺこぺこな部分ができたらもお少し脂肪をつけて太ればいいようなことを言っていました。でもそのまま残る人と、だんだんなじんでくる人がいるみたいです。私の胸は左の方が若干大きいことを看護婦さんにお話してみたら心臓があるからだそうです。それと体の真ん中に線を引いた時右胸は真ん中より左胸は少し外側よりです。でもほんとにわずかにですが。だから完璧を求めている人はやらなければと思うことがあると思いますが、本当にペッたん子で温泉もいけないくらいはずかしー思いより、今誰かに見せたくてしょうがない。と言った気持ちに変わりました。昨日もブラ買いに行ったんです。今まではブラなんて洋ナシなのに一応人の手前付けなきゃの胸だったのが。カップの中に入る物があるって幸せデーす。

No.12 みぃ さん 30代

2007/02/22 11:41

ルルさん。私のカウンセリングしていただいたのも 本院です!!
ぺこぺこについても少し安心しました。やはりそういうリスクのこともきちんと話してくれなければ 信頼できないですよね・・
痩せてるから おこりやすいのはどうしようもない事実で でももしおこってしまってもその時にできる限りののことで対応していけば いいのかな・・と思えてきました!
私の胸も ルルさんと一緒で 左のほうが大きくて左右差があります。そのことについては 大きさの違うバックをいれることもできるそうなので シュミレーションしてみてというお話でした。
私も このぺたんこの胸で 友達とは温泉なんて絶対に無理だし・・誰かにみせたい!なんて思えるなんて ルルさんはほんとによかったですね!
私も 前向きに がんばります。
それから ルルさんは お子さんがいらっしゃるとのことですが、旦那様は 手術について賛成してくれていましたか?さしつかえなかったら 教えてくださいね。 
またもし大丈夫なら 私のアドレスのほうも返信可能なので・・
今は ルルさんのアドバイスが とてもうれしく思います。がんばります。

No.13 ルル さん 女性 30代

2007/02/22 18:21

みぃさん、実は今日高須クリニックのバストセミナーがニューオータニであり参加してきたところです。豊胸をした人4人が来ていて高須先生が豊胸術についてお話して、質問もすることもできケーキとコーヒーがつき千円です。来ている人たちは20代の方が多いですかねー。15人限定です。はっきりいって気に入った胸の方はいませんでした。でも自然で、とのかくやわらかさにびっくりデス。ぷにょぷにょでものにたとえたら、手のひらの上に柔らかプリンを乗せているような感じで、タルタルと言うか。いかにも入れてますの方もいましたが。なんだか私のほうがきれいな仕上がりってヌードになりたいくらい^^4人の方は上半身をその場で脱いで見せてくれるのですよ。高須先生も顔が引っ張られていてつるつるなありえなーいって感じ。それよりもケーキがおいしくてお土産に買って帰りました。うちの人はいまさら誰かに見せる訳なんていっていました。うちの母親に言ってもパットを入れれればいいじゃない。しかしかいいません。でもこれは自己満足なのっていいました。だって少しくらいあるなら解かるけど、ほんとに少し太っている男の人の方が私よりふくらみがあるよ。と言った感じのまったいらなんです。だから誰がなんと言おうとやるーって感じでした。

No.14 ルル さん 女性 30代

2007/02/22 20:55

みぃさん私が今までお話したことは、手術が終わったから言えることです。あちらこちらにカウンセリングに行って決めたわけではないのです。私は豊胸についてまったくの素人で無知だったので出来上がった胸があるのに今になっていろいろと調べ始め、順序としては逆のことをやっている私が馬鹿みたいです。モット色々なところに行って見て色々質問をしていたらきっと悩んでいたかもしれませんし、もう出来上がってしまった胸なのでこれから長く付き合っていくしかありません。と思っています。今考えれば本当に先生には何一つ質問はしませんでした。したとしたら痛いですか。と言うことと自然にだけですね。先生も僕に任せてください。の一言だけです。私が経験したことをお話しているだけで、みぃさんもいい先生と出会ってお任せできることが一番です。この胸の悩みは男の人にはわからないし身内の母親にもわかりません。第一私の母親は胸が大きいので。でも完璧を求めることだけはだめだと思います。左右バランスが少しぐらい悪くても遠めで見てすごくいい形とか、前よりも素敵って思えることが何よりです。私も術後心配や不安で1週間に3回くらい看護師さんに電話しました。いつも丁寧に納得のいくように説明してくれました。そして最後にいつでも心配なことがありましたらお電話かけてきてください。といってくれました。だから2週間1ヵ月が過ぎ
今は不安なことも心配もありません。それどころか1週間2週間1ヵ月と日が立つほどきれいな胸に仕上がってくれていることが、私の毎日の楽しみです。

No.15 みぃ さん 30代

2007/02/22 23:21

ルルさん 高須クリニックのバストセミナーに行かれたんですね〜 そうゆうセミナーもあるなんて知りませんでした。手術された方の胸を見せたりさわらせてくれたりするんですね・・行ってみたい気がします。

ルルさんは その中でも自分の胸のほうがキレイな仕上がりと思えたのですから 自信もっていいと思います。
看護士さんとも信頼関係があって なにより不安や心配がないことが いちばんだと思います。
私の胸も 少し太った男の人よりぜんぜんナイと思います。ルルさんは 体重はどのくらいですか?(失礼ですよね・・)私は38kgぐらいなんです。痩せているのを通りこして 痩せすぎですね・・

実は 私は今日、品川さんに別のことで行く用事があって その先生にちょっとだけ豊胸の話を聞いたんです。
以前 カウンセリングしていただいた先生とは違う先生で、豊胸の担当ではない先生だと思っていたのですが
豊胸もやりますよと言われたので。
私が すごく痩せているからという話をしたら 即答で
バックの形はわかっちゃいますね、と言われました。
それはもう痩せてるから仕方ないですね、と。
私が 見ただけでは わからないんですよね?というようなことをきいたんですけど、見た感じでも 淵がさざなみみたくよれて見えます、リップリングって言うんですけどね、と言われたんです。
それがいやなら SUB-Qがいいんじゃないですか?って
なんだかもう聞く気がうせてしまって 用事すませて帰ってきました。

品川さんでも たくさん先生がいらっしゃると思うのですが
ルルさんは いろいろな所にカウンセリングに行ったわけではないのに本当に良い先生にであえて 手術をおまかせできたんですものね・・
ルルさんの担当の先生を教えてもらうことは 難しいでしょうか?
ルルさんが信頼できる先生で 手術の腕も人柄もすばらしい先生だと思うので・・
もちろん 感じかたは ひとそれぞれだということも
わかっていますけれど
同じような悩みをもってたルルさんのアドバイスが
今は 大切なんです〜
いろいろ たくさん相談にのってもらって ほんとにありがとうデス。

No.16 ルル さん 女性 30代

2007/02/23 08:34

おはようございます。みぃさん。私は身長161センチ体重44?ですよっ。私も違うようで品川を訪れた時違う先生でした。その先生は私を担当してくれた先生とは違いなんだか事務的な感じで心もなくマニアルに沿って話している。そんな感じでこの先生はイヤーって思いお断りして帰ってきたのを覚えています。なんだか淡々とした口調で患者さんのことを考えてとは思えませんでした。私の先生はお名前がわからず看護婦さんに確認したところ山口先生でした。これからの検診の時もずーっとお願いしようと思っています。とにかくやさしいゆっくりとしたしゃべり方で安心できると思いますが、色々質問してみたらどうでしょうか。私と同じような脂肪もなく皮膚も薄いならい小さいサイズの150ccもありますし。本当に自然でいいんです。って先生に言ってみたらどうでしょう?私も3月に入ったら2ヵ月検診に行こうと思っています。なんだか右胸がとっても中央に寄っているのと、やわらかさはこんなもんなのかを。だって異常に高須クリニック豊胸の方達はタルタルふにゃふにゃだったから。それに比べたら固いよーって思っちゃって。注射で打つのは金額も高いですよね。それに定期的に打たないと大きさを保てないと思います。私は豊胸がいいですが、みぃさん試しに打ってみるんですか?先生の考えも人それぞれです。だから私の先生にも聞いてみて同じ事を言われたのなら、また違う方向に考えてみたらどうでしょうか。みぃさん身長は何センチですか?もともと痩せているのかなー。私は母親が72?もあり私も22歳頃までは55?くらいはありました。でもその時からペッちゃんこです。23歳以降からはもうずうっと44?くらいです。高須クリニックでは、大胸筋下では豊胸はしないそうです。どんなに痩せていて皮膚が薄い人でもと先生は言っていました。痩せている人に大胸筋下にバックを入れるとお碗を入れてますの様なマッチョな形になると言っていました。でも高須クリニックはめちゃくちゃ高いです。先生マイケルジャクソンの整形の話もしてくれました。契約書を何十枚も書かせるそうですよ。バスとセミナーも定期的にやっているようですし、また違う先生の話しを聞いてくるのも参考になります。やった後なのに・・・でもケーキーがおいしくて最高でした。みぃさんも誘えばよかったです^^今度行きますか?

No.17 みぃ さん 30代

2007/02/23 22:19

ルルさん こんばんは。私の身長は 155cmです。私は三姉妹の真ん中なのですが 家系なんでしょうね・・
みんな 胸はないです・・私は 昔からこんな感じです。ルルさんは身長があってうらやましいです。
服も なんでも着こなせそうですね!

品川さんは 何人位先生がいらっしゃるんでしょうね・・ルルさん 先生のお名前を聞いていただいてありがとうございました。
近いうちに 行ってみたいと思います!
私のこの体で あまり大きな胸にしたら やはりバランス的によくないと思うので 私も本当に自然な感じがいいです。いまのAAAカップもない胸なのでAカップでいいと思ってます。ルルさんは Bカップ位にしましたか?
いろいろお話聞いてきます。

胸のないことを悩み続けて 病院にカウンセリングに行くまでもすごく勇気がいって やっとの思いで不安でドキドキでカウンセリングをうけた時に マニュアル通りで
事務的で 流れ作業的な受け答えをされた時は ほんとうにかなしい気持ちになりますよね・・
実際 とても嫌な気持ちになりました。
SUB-Qは 50万位で 一年位で吸収されるとも言っていました。私は SUB-Qはやるつもりはないです。
痛い思いをして 一年位しかもたなくて 安全性もはっきりしていないし しこりのようにかたくなるというお話もきいたことあるので・・
高須クリニックさんは 大胸筋下はやられないんですか
・・痩せていて皮膚の薄い人でも乳腺下なのでしょうか
〜?ルルさんは大胸筋下でも おわんの様なマッチョにはなってないですよね・・ 
固さは どうなのでしょうか?
高須さんの豊胸の方達は もともと胸が多少はあった方達だから やわらかいのでは・・
でも 固さとか やはり気になります。
バストセミナーは定期的にやってるんですね〜
いろいろな先生のお話を聞いてみるのも勉強になりそう
ですね! 行ってみたいです。
ルルさんもし大丈夫でしたら私あてに 返信はいただけますか?
名前の横のメールのマークをクリックすると私あてにメールがとどきますので・・
(もし無理そうなら 今まで通りにここに書きこでかまわないです・・)
明日 品川さんに電話してまた報告しますね!

No.18 ルル さん 女性 30代

2007/02/24 10:39

みぃさんさっきみぃさんの言う通りにやって送ろうと思いましたが、なんだか私のメールアドレスが該当しませんと出てきてまたここにします。みぃさんはとてもキャシャな方です。かわいらしいですよ。でも胸の悩みは一緒です。高須先生は大胸筋下は昔のやり方と言っていました。私のような方でも乳腺下と言っていましたよ。一度バストセミナーに行ってみるとよく豊胸の事がわかると思います。まずは高須式方豊胸術のビデオその後の先生の質問。そしてモニターさんが来ていて実際に形や感触を実感できます。その間に高須先生は後ろの方に座っていますので直接お話もできます。みぃさんは私とは逆で豊胸の知識が豊富なのと不安がいっぱいなんでしょうね。私なんてやり終わってからネットばかり検索していて恥ずかしいですよ。私はとにかく怖がりの痛がりなので、手術当日に先生に3日くらい前からよく夢を見てそれも失敗した夢なんですなんていいました。先生笑っていましたが・・・それと私は何カップはお願いしていません。でも先生はBかCになると思いますよ。と言っていました。今までアンダーとトップの差が3センチくらいでした。今はアンダー65トップ81くらいです。ブラは昨日も買いに行きましたが、D65です。パットをはずして丁度収まる感じで、Eはぱっと入れたままでも少し隙間があります。でもDカップと言ったってトップ81センチですよ。やっと人並みです。だからきっと72センチくらいあれば85以上くらいにはなるんですよねー。元がないので>

No.19 ルル さん 女性 30代

2007/02/24 10:56

続きですが、高須先生は手の中にすっぽり入るか、少しあまるくらいが丁度いい大きさと言っていました。みぃさんの体を見たわけではありませんが、バックのサイズも小さい物もあります。120cc、150ccなど、だから後は形がわからないように仕上がるかですよねー。私も一緒にカウンセリングついていきたいくらいです。品川さんでだめなようなことを言われたら、高須先生のお話を聞くのもいいことだと思いますよ。はっきり言ってこの間のバストセミナーに来ていた20代の方達は、がりがりです。先生いわくまずは太りなさいと言っていました。ダイエットばかりでやせすぎなのに胸だけ大きくして。と言う患者さんたちが増えているろと言っていました。もし不安だったら私も一緒についていきますよ。会ってお茶でもできればいいのですが。私の携帯のアドレス教えてもいいのですが。そんなに急いでと言うわけでなければ、みぃさんの場合は自分で納得して後悔のないようにしたほうがいいですよやらなければ良かった。なんて思わないように。私はほんとにやってよかったんです。日に日に少しずつやわらかくなってきて、鏡を見るのがうれしいんですよ^0^

No.20 ルル さん 女性 30代

2007/02/24 12:02

みぃさん平日で11時半くらいの予約が取れれば11時ごろ品川駅の階段下りたところの左側に交番があるじゃないですか。そこで待ち合わせしてもいいですよ。でも来週から期末テストが始まり帰りが早いので、3月2日か再来週でしたらいつでもオッケーデス。

このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ワコールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(12)
みぃ
さん(6)
きんぎょ
さん(2)
アンナ
さん(2)
パピー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.