みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ひどいです

ひどいです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

miko さん 女性 20代

2007/01/30 11:09

こんにちわ。三日前に大胸筋から乳腺に再手術した者です。痛みは思ったよりなく今日は朝からクッキングをしました。術後なんですが看護婦さん聞くとなんと取りだされるはずだったハイドロジェルが生理食塩水だったんです!しかも聞いていたサイズと違ってたんです。入ってるバックは何か分からなからといい勝手に余っているバックを使用するクリニックがあるとはしっていましたがまさか以前オペしたリッ.美容外科がそうだとは、、、。皆さんクリニック選びには気をつけてください。 

全11件中 11-11件 を表示

No.2 rin さん 20代

2007/01/30 19:28

Σ(゜Д゜;エーッ! ひど過ぎます。。。
驚きました。

これから、やろうと思っているので、不安になりました。
入れられちゃえばわかりませんからね。。。

ちなみにs川を予定しておりますが、そこではないですよね…?

差し支えなければ、違うかどうか教えてください><

No.3 Emily さん 女性 30代

2007/01/30 22:58

はじめまして。私も近いうちに手術を考えていて、
でもなかなかカウンセリングに行く勇気もなくていたのですが。。先日 かなり頑張って行ってきました。
mikoさんの以前手術されたのは どちらにあるクリニックですか? 
もしかして 私のカウンセリングに行ったクリニックかもしれないので・・とても不安になってきました。

カウンセリングでは とても丁寧にきちんと対応してくださったのですが・・

大胸筋から乳腺下に再手術されたみたいですが 大胸筋下で何か問題があったのでしょうか?

さしつかえなかったら いろいろ教えてください!

No.4 さおり さん 女性

2007/01/31 09:03

何事もなく、入替ができて良かったですね。何かあってからじゃ大変ですもの。

↑で、s川で手術される方がおりましたが、私はs川でやりました。入れる前にバックを用意して、これが入りますよって見せてもらいました。

皆さんも、どれをいれるのか見せてもらうと安心ですね。(こんなのがここに入るんだ〜、すごいな〜って私は思っちゃいましたけどね)

No.5 ねーこ さん 女性 30代

2007/01/31 12:53

はじめまして。驚いてます。私もリ美容外科で豊胸しました。もちろん自分の胸に入ってるバックは見てません。私の場合は、大きさが気に入らなくて、もう少し大きくしたくて、このサイトをいつも読んでました。差し障りなければ、mikoさんはなぜ入れ替えされたか、今度はどこでされたか、以前の手術から何ヶ月?何年後の入れ替えか、大胸筋下のときと、乳腺下と違いがあるか教えてください。私は術後約一ヶ月です。張りもおさまってきました。

No.6 miko さん 女性 20代

2007/02/01 12:17

お返事遅くなりました。入れ替えをした理由は術後から片方の胸の下に目立つ段ができており先生にいうとワイヤー入りブラをつけていれば大丈夫と適当な答えでした。その後すぐに海外へ行くことになってしまったので気になっていた胸は二年間そのままでした。今回オペした湘-美容の院長は早めに言っておけばどうにかなったいたとおっしゃってました。まだ術後四日目ですが満足しています。やはり大胸筋の時と比べると入れ替えとはいえ痛みはかなり軽減されますね。これからリッー美容で受けるチーさん、けっして私と同じようになるとは思わないですが今からバックを入れる前に見せてほしいと伝えることとチーさん自身もバックの違いを知っておいた方がいいと思います。そのクリニックを批判しようとは思いませんが違ったバックがはいっていた事は確かなので信用はできないですよね。ちなみに担当は院長でした。

No.7 チー さん 20代

2007/02/01 15:45

うん・・・見せてもらいます(#з#)でも麻酔で眠ってしまったら何されてるかわかんないし院長しかいないクリニックなんですよmikoさんか行かれたクリニックは他にも先生がいたんですね。とりあえず必ず見せてもらいますね!!ありがとうございました(^◇^)/

No.8 ねーこ さん 30代

2007/02/01 17:38

mikoさん返信ありがとうございます。違うバックが入ってたなんて本当にいまだに信じられません。私は、コヒーシブアナトミカルでした。担当は院長先生ではなかったのですが。、、、、、。だいぶ、落ち着いてきたし、、信じることにします。mikoさん色々質問ですみません。ご迷惑でなければ、どんなバックから、どんなバックに入れ替えられたか、教えていただけませんか?それによって形が変わりましたか?湘ー美を選ばれた決め手は何でしたか?とても興味があります。チーさん、バック確認して、安心して受けられるといいですね。終わった後に後悔することはとても辛いです。成功をお祈りしています。

No.9 miko さん 女性 20代

2007/02/02 01:29

今回はエリートジェルというバックです。乳腺下は大胸筋よりバックの形がでやすいですがこれはでにくいらしです。大胸筋の時は筋肉を動かすと不自然だったのと谷間ができにくかったのがきになりました。もともと乳腺下が良かったのですが私が以前した頃はまだ乳腺下はあまりされていなかったので大胸筋にしたんです。。形など感触はまだ五日目で腫れているので、落ち着きましたらまたお伝えしますね。今のところ形などは気に入ってますよ。今回そのクリニックを選んだ理由はもちろん先生の腕もそうですがやはりスタッフや院長先生のふいんきですね。特にカウンセリングの際に一生懸命になっていることが感じられたからです。ここにして良かったとおもっています。 ねーこさんはもう少し大きくしたいようですがわたしも今回ついでに前回より少しおおきめにしましたよ。本気で再手術お考えなんですか?

No.10 ねーこ さん 女性 30代

2007/02/02 18:56

mikoさん、いつも丁寧な返信ありがとうごじます。私は、新しい胸を見た瞬間から、形、大きさに満足してなかったので、その時点から、入れ替え?再手術を考えていました。先生に言ったら、三ヶ月位で胸の感じも変わるので、、、ってことでとにかく素直に三ヶ月は様子をみます。今現在、痛みもあるし、満足できてないので毎日この口コミに来てます。乳腺で自然ってことは、mikoさんはもともとはお胸があった方なのでしょうか?私は術前はアンダー70トップ80で大胸筋筋膜下でした。今満足されてて羨ましいです。出来ることなら見てみたいわ〜。入れ替えについて色々読んでみると、取り出してから何ヶ月か日にちをおいて新しいバックを入れたほうがいいようなことが書いてあるのですが、それは拘縮があった場合だけなのでしょうか?mikoさんの場合は、一回の手術で、出し入れしたのですか?出す時に被膜も取り出すのでしょうか?また質問攻めですね、、、、。すみません。ちなみに何cccから何ccに変更されましたか?
5日目だそうですが、ご自愛下さいね。

No.11 きんぎょ さん 女性 30代

2007/02/18 09:50

こんにちは。品○と湘○さんの名前がでていますが、今はどちらも同じくらいの値段のキャンペーンをしています。どちらもカウンセリングに行こうと思っていますが、術後7日間くらいしか日本にいれないので、本気で悩んでいます。タイまわりなのでタイでしようかとも。。。。今は子供産んでなくて痩せ型でも乳線下ができるんですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ねーこ
さん(3)
miko
さん(3)
チー
さん(2)
rin
さん(1)
さおり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.