みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 初めまして

初めまして

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りゅうりゅう さん 女性 30代

2007/01/22 01:40

皆さん初めまして。りゅうりゅうです。
以前から、こちらは読んで参考にしていました。
私も本日朝一番に豊胸の手術を控え怖さと不安でいっぱいです。こちらの投稿や豊胸ブログなどを見ていたら日にちが近づくにつれ夢なども怖い夢ばかり見るようになりました。手術自体も成功して欲しい気持と、それ以上に痛さが耐えれるか不安です。今まで帝王切開や、その他手術経験ありですが、どれも痛くて、それ以上に痛いといわれる豊胸手術。。もう数時間後に控えて不安です。
手術後パソコンが打てるようになれば事後報告いたしたいと思います。
ではがんばってきますね。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 たんぽぽ さん 女性 30代

2007/01/22 07:35

はじめまして、たんぽぽといいます。
私は9日前に手術しました。私も怖かったけれど、今まで辛かったコンプレクスとサヨナラできる!と思い怖さをしのぎました。当日は、もう「まな板の鯉」状態でした。でもなんとかなりました。手術も痛みも怖いけど、どれも終わりがあるものなのできっと耐えられますよ!とにかくなんとかなるので頑張ってくださいね。いい結果報告待っています。

No.2 ゆうこ さん 女性 30代

2007/01/22 17:46

はじめまして、りゅうりゅうさん、たんぽぽさん!

私もいよいよ手術を明日に控え、かなり怖くなってきました(T_T)

出産なども未経験で、その痛みの程度の予想さえできず、考えただけでフラフラになってます(ToT)/~~~

手術同期生ということで、経過の交換などしていければうれしく思いますので、どうぞよろしくお願いします!

No.3 りゅうりゅう さん 30代

2007/01/23 03:27

お返事有難うございます。りゅうりゅうです。
私ついに手術してまいりました。
153cm40キロで初めうちの主人が胸の大きい人に憧れていて、その妻私もずっと貧乳で只今3歳のおちびがいます。
初めはだんなの希望するD,Fの予定でしたが当日主治医(総括院長)に相談いたしまして250CC辺りであとは手術してもて考えましょうとのこと。。
でも実際入ったのがエリートジェルバック左275CC、右300CC入れてしまいました。
手術中鏡で確認して量も決めるはずが。。
確認の際だんなが途中から確認に来てくれて、それで
そんな大きなバックになってしまいました。
一度授乳も経験ありで、その際Dカップにはなったのですが授乳すればするほどみごとなAカップになっていました。でも今はサラシで圧迫していただいていますが、本当苦しいです。右半分、顔、腕、手のひら、背中、胸、全部が浮腫んで痛いです。
右に大きなバック入れたからでしょうか?
ウトウトしても睡眠導入剤に飲んでも練れなく
パソコンはどうにか打てるようになったので、お知らせいようかと。。
病院の麻酔の効果が切れるまで無事に家に帰宅できましたが、そこからが地獄。。
丸一日食べてなくとも食欲なして、薬のためにと購入していたカロリーメイトとお茶を飲み、処方荒れました薬飲むと、しばらくで吐き気に襲われ、吐いては体中が痛む。。また水分取ると痛む。再び吐き、そのつど数がガンガンと痛みました。
また息が苦しく浅い呼吸「」しています。
寝る際は以前に豊胸のために購入した電動ベットで過ごしています。昨日いてくれた旦那は本日から出勤のため1人で過ごさないといけないので、皆さんが寝る時、起きるときが大変とあったので買って重宝しています。あと私は痛み止めに座薬と飲み薬、そして手術していただいた病院からオプションでお持ち帰れる麻酔が頼りです。まだ手術した後の自分のおっぱいを見てないから字実感わきませんね。また続きの事後報告いたしますね。
ゆうこさんも頑張ってください。
応援していますよ。

No.4 りゅうりゅう さん 女性 30代

2007/01/23 03:30

たんぽぽさん。9日前にしていたんですね。
それからの痛みや生活で困ること出来まい、いや出来る、ことがあれば教えていただきたく思います。よろしくお願いいたします

No.5 たんぽぽ さん 女性 30代

2007/01/23 08:40

りゅうりゅうさん、こんにちは。
手術お疲れ様でした。その後体調はいかがですか?
私の場合、痛みは始めの3日間がピークでしたけど、3日も過ぎれば徐々に楽になってきました。3日後の検診も、一人で電車で行けました。でも、痛みでできた事よりできなかった事の方が多いですね。洋服の脱ぎ着もできないし、寝起きも一人ではできませんでした。腕も伸ばせないです。トイレでパンツをはくのがやっとでした。子供に布団も掛けてやれないし・・あと辛かったのが仰向けでしか眠れないので、体中痛いし、圧迫で息も浅くしかできず、ほんと眠れない3日間でした。今は横向きになれるようになりましたし、腕も徐々に上がるようになりましたよ。1週間もすればだいぶ普通に過ごせるかと思います。頑張ってくださいね!

No.6 みみこ さん 女性 30代

2007/04/14 20:05

プログ見ました。きれいですどこの病院で何cc入れたのかおしえてください

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りゅうりゅう
さん(3)
たんぽぽ
さん(2)
ゆうこ
さん(1)
みみこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.