みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸はバレますか?

豊胸はバレますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てん さん 女性 30代

2007/01/18 06:55

はじめまして、てんと言います。よろしくお願いします。このごろ真剣に豊胸を考えていてここのサイトを参考にさせていただいています。痛みやトラブルは想像以上だろうと思いますが大きな胸になるならと頑張れると思いますが、Hしてバレないかが心配です。皆さんの中でHしてバレたと言う方は居ますか?

全6件中 1-6件 を表示

No.1 マユ さん 女性 40代

2007/01/18 11:45

てんさんへ
はじめまして^^
かなり月日がたっていれば、胸もだいぶ柔らかいので、ばれないかもしれません。私は、2ヶ月目ですが、体を起こした状態では、触ってもばれない位の柔らかさです。でも仰向けに寝ると、その柔らかさは無くなり、硬いです。  自然胸には近づけても、本物ではないわけで・・覚悟は必要だと思います。

No.2 まり さん 女性 30代

2007/01/18 16:04

てんさんへ

はじめまして。
私は術後1か月半で、この胸で初体験しました^^;
最初はすごく不安で、ここに相談したらお返事をいただき、勇気が湧きました。

形は先生も褒めてくださるくらいはきれいです。
本物の豊かな胸を知らない私には、触り心地がどのようなモノなのか、さっぱりわからないのですが、多分まあまあ柔らかいと思います。
仰向けになると、ポコンとしてます。
でも・・・先生に聞いたんです。バレませんか?って。
「この感じなら全然大丈夫です!我々はわかりますよ^^でも、普通の人からはすごく自然です」って言われました。
だから自信もって彼に会いました。
で、もしもバレたら、コンプレックスだったから解消した、とでも言おうという気持ちでいました。
結果は・・・大丈夫だったんですぅ。

私の場合バレなかったかもしれませんが、本当に小さな胸に悩んで、決心して手術するのなら悪いことではないし、簡単に豊胸といっても、想像以上に大変だと
いうこと、私なら聞いてもらおうとも思ってました。

この先も彼に、もしや?と思われることもあるかもしれませんが、これが私です。
気持ち大きく持ちませんか^^?

No.3 てん さん 女性 30代

2007/01/18 20:10

書き込みしてくださってありがとうございます。そして豊胸を隠すのは難しい事も感じ、なおかつ隠す必要がないって考えてみようと思えました。と言っても、まだ手術はおろかカウンセリングにすら行っていません。一番に気になっていたのがこのことだったので...まだいくつか考えなければいけない事があるので本当に手術が出来るのかはわかりませんが、とても参考になりました。ありがとうございます。小さくてもいいから「おっぱい」が欲しいです。

No.4 チー さん 女性 20代

2007/01/18 22:00

はじめまして、私も真剣に豊胸を考えていて来週の月曜日と日曜日にそれぞれ違う病院でカウンセリングを予約しています。みなさんの書き込みを拝見しているとやはり痛みというものがあるようで・・・私はすごく痛みに弱いので術後の痛みに耐えられるかどうかすごく不安です。女性にとって胸が小さいという事はとても真剣に悩むことだと思うので自分が決めたことだから痛みに耐えるしかないのですよね・・・皆さんは術後の痛みはどうでしたか?あと抜糸は痛いのでしょうか?子供っぽい質問でごめんなさい。よろしければお返事宜しくお願いします。

No.5 きりたん さん 女性 20代

2007/01/20 07:31

はじめまして。
悲しいことに生まれつきお胸が発育してくれなかったので、いずれは手術を考えているものです。
手術をするにあたってやはり自然に近いお胸になってほしいというのが願いです。

そこで、まりさんにご質問なのですが、まずは手術お疲れ様です。そして成功おめでとうございます。
彼と素敵な夜を過ごせてうらやましいです!
術後1ヶ月半ということですが、腫れなどはひいてらっしゃるのでしょうか。
私自身とても肌が弱く、蚊にさされたくらいでも膿んでしまう体質ですので、腫れがすぐひいてくれるのか心配しています。
腫れに関して、まりさん自身の経過を教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

No.6 マユ さん 女性 40代

2007/01/20 15:00

きりたんさんへ
まりさんと同時期に手術したマユです。
まりさんと同じ2ヶ月目です。
腫れは1ヶ月くらいはありますし、胸じたいがピリピリ痛くてお風呂でもそっとしか洗えない感じでした。痺れもあります。
一ヶ月をすぎたところで、胸もいい感じになっていきます。でも人それぞれ経過も違うと思います。
体を起しての状態では、柔らかいですし、ばれない自信はありますが、仰向けが硬い。もっと月日が流れれば柔らかくなるとは期待してる所です^^;
自然胸だと仰向けでもフニャフニャ柔らかいですからねぇ・・。  私も肌がすごく弱いです。傷にはったテープのせいでかぶれて、水泡ができたほどです。まりさんとこの掲示板でお話ししてますが、豊胸したことで、私達、今、幸せですし、輝いていると思います。女として自信もつきました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

てん
さん(2)
マユ
さん(2)
まり
さん(1)
きりたん
さん(1)
チー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.