みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 感度に変化はありますか?変な質問でごめんなさい。

感度に変化はありますか?変な質問でごめんなさい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ビタミン さん 女性 20代

2007/01/18 05:07

こんばんは、こちらの掲示板をみつけ、みなさんから勇気をもらって
います。
手術をしたみなさんに質問なのですが、乳首の感度に変化はありまし
たか? 下ネタみたいになってしまって恐縮なのですが。。。
私はAカップで長年悩んでいますが、彼氏ができるたびに感度の良さ
に感動されるので、これはこれでいいんだと、なんとか今まで思って
いました。(一般的に貧乳の方が感度が良いと聞くので。。。)
でも最近改めて小さな胸で悩む様になり、思い切って手術してしまお
うかと考え始めたのですが、いままで唯一の長所であった感度が落ち
てしまうのではと心配です。
豊胸手術と乳首の感度は無関係なのでしょうか?
個人差もあるかもしれませんが、良かったら体験談等きかせてくださ
い。よろしくおねがいします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 マユ さん 40代

2007/01/18 10:00

ビタミンさんへ
私は、術後2ヶ月目です。感度は人それぞれです。私のは敏感になりすぎて痛くて触れませんでしたよ。1ヶ月後くらいから、痛みがなくなって今は、正常に戻りました。ちゃんと感じます^^
胸じたいも腫れがあって痛かったりするので、術後1ケ月位は胸を触られるのは無理かも・・です。しばらくまるっきり感じない人もいるらしいので、人それぞれだと思います。

No.2 まり さん 女性 30代

2007/01/18 14:50

ビタミンさんへ

はじめまして。
私も手術前は感度良好?でした^^;
手術して2か月目ですが、術後すぐに不安になりました。感覚が全くなかったので・・・。
でも、先生には何度も検診のたびに聞いたのですが、
時間はかかるけど、元に戻るよ!と言われます。
今のところ、まだ触ってるなって感じはあるけど、術前のように、感じるーーってものじゃないです^^;
でも、術後よりは良くなってきてるとは思います。
胸全体を触られるのは、多少の痺れ感はあっても、平気になりましたよ。

マユさんのように1か月くらいで正常に戻る人も、
私のようにゆっくりの人もいると思います。
やっぱり、人それぞれです。

No.3 ビタミン さん 女性 20代

2007/01/18 17:41

マユさん、まりさん
レスありがとうございました!
なるほど、術後は痛かったり、逆に感覚が全くなかったり。。。色々
ありながら、お二人とももとの状態へ戻って行ってるんですね。ホッ
としました。。。まりさん、もとの感度へ完全回復する日が一日でも
早く訪れると良いですね^^先生がそうおっしゃってるなら、きっと
大丈夫ですよね。
でもあくまで人それぞれということで。。。マユさんのおっしゃるよ
うにしばらくまるっきり感じない場合もあるなら、色んな意味でしっ
かり覚悟して手術を受ける必要がありますね。
とても参考になりました!おふたりとも、本当にありがとうございま
した。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ビタミン
さん(2)
まり
さん(1)
マユ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.