みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > はじめまして☆

はじめまして☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あさみん さん 女性 20代

2007/01/14 15:16

3日前に念願の豊胸手術バイオセル・200CC)を品○でしました。手術が終わり二時間ほど休んだ後自宅にもどったのですが麻酔が切れ激痛で声も出ないほどでした(>=<)←ほかの方はそこまではないのかもしれませんが私は痛みにすごく弱いから!仰向けに寝ると痛さで起き上がる事ができませんでしたが今日は何とか一人で起き上がる事ができました。痛みも手術初日に比べると、とても良くなりました☆っでネットで豊胸の事を調べていると、どのバックでも拘縮予防するには拘縮予防薬や超音波のマッサージなどが欠かせないと書いてありました。私が手術した品○ではマッサージは不要で拘縮予防薬などももらえないみたいです!このままだと拘縮しそうですごく不安です。私のように薬も超音波マッサージもしないで完璧なバスとを手に入れられたかたいますか?

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ちろ さん 女性 20代

2007/01/14 15:56

はじめまして!大胸筋下エリートジェルをいれて1ヵ月半ちょっと経ちます。
私もマッサージ不要タイプで手術してから全くしていません。また拘縮予防薬も超音波も受けてません。位置調整もいらなかったみたいで、他の人に比べると胸に触る頻度が少ないほうだと思います。
私も拘縮が怖くてちょっと胸がチクッとするとビビッてましたが、胸は順調に柔らかくなっていると思います。マッサージ不要タイプはマッサージするタイプと経過も違うようです。カプセルが出来上がる術後2ヶ月までは硬くなるかも、それから段々柔らかくなる、と言われたり。。。ワイヤーブラの解禁も3ヵ月後ととってもゆっくりの経過のようです。
他のサイトで薬や超音波が無くても拘縮しないと言うようなものも見かけました。
心配しすぎると余計精神的なところから身体面に影響を及ぼしそうなので、良いことばかり考えるようにしています。現在は感覚が麻痺しているところは張りがある感じですが、段々ぷよぷよしてきてます。でも2ヶ月経つまでは自分の胸の経過を見守っているような状態です。
手術を受けたクリニックで、注意事項や、どういう経過をたどるのか聞いてみても良いかもしれませんね。
内容は全然まとまっていませんが、何かの参考になれば嬉しいです。

No.2 マユ さん 女性 40代

2007/01/15 11:14

私も品川で手術しました。今日で2ヶ月目です。もちろんコウシュク予防の薬は飲んでいません。最近、痛みや張りもなくなってきました。形も綺麗ですし今の段階ではとても状態はいいです。コウシュクは薬を飲んでいてもなる人はなるみたいですし、運命に身をまかせるしかないと思います。

No.3 あさみん さん 女性 20代

2007/01/15 18:37

返事ありがとうございます☆マユさんのメール読んで少し気が楽になりました♪また心配事が出てくると思うのでその時は相談にのってください!!

No.4 あさみん さん 女性 20代

2007/01/15 18:46

チロさん返事ありがとうございます☆私心配性なもので小さな事でもウジウジしちゃうんです(>*<)でもチロさんやほかの方のメールを読んでると不安なのは私だけじゃないんだ!みんな同じ気持ちなんだ!と思うと気も楽になるし心強いですね♪今週末にサポーターが取れるのでまた報告します☆

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あさみん
さん(3)
マユ
さん(1)
ちろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.