みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 先月、手術しました。

先月、手術しました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ココ さん 女性 20代

2007/01/08 20:52

術後28日目です。
もともとAカップしかなく、大胸筋下に左右240ccのバイオセルを入れました。
術後かなり痛みが辛かったですが、1週間もしたら自分でマッツサージを力一杯入れてできるようになりましたし・・・術後1週間の抜糸から毎日ようにアフターケアでCETトリートメントと先生のマッサージを受けている成果先生、看護婦さんにかなり状態も良く、治りも早く、ここまでバックが自然で流れるのは珍しいと褒められるほどです。本物と見分けがつかないとも言われました。
形もよく気に入ってます。
いまは、脇の傷がまだ残っていますが・・
ここは手術前から、ちょくちょく覗かせていただき参考にしてたのですが・・・品川でやられた方が多く私は値段的にはひかれましたがこれから一生自分の胸と付き合う事を考え先生1人が最初から最後まできちんと診てもらえ、失敗した時のアフターや、術後のアフターケアをしてくれる開業医さんを探しまくり色んな所へカウセリングしに行き自分の目を信じ、先生を選びました。
結果は、自分の努力と先生の腕がとても良く成功しました。
ですが、私みたいなケースはまれだとも聞きました。
術前、カウセリングでどんなにアフターケア、硬縮予防の薬、塗り薬を塗っても体質的に硬くなる場合もあると。でも、どうしても長年のコンプレックスだったのでリスクも受け入れ手術を受けました。
病院側の対応がとっても良く不安でしたが先生と看護婦さんの術前の対応に安心して受ける事ができました。凄く今はこんなにいい結果になると思ってなかったし先生方には本当に感謝しています。
今は、バックの周りにカプセルができ始めてるのと、生理のせいで少し硬くなってきているそうですが、しばらくすると柔らかくなるみたいです。
また、報告したいと思います。
手術をこれから受けられる方、私も凄く不安でした。
色んなサイトで怖い情報を見たし、嘘か本当か分からない情報に一喜一憂しましたが、最終的に受けるのは自分自身だし先生の腕ももちろん大切ですが、術後の自身でするマッサージも大切なのできちんとしたクリニック選びをし、綺麗な胸を手に入れてくださいね。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミミ さん 女性 30代

2007/01/19 01:00

去年からずーっと手術を考えているのですが、どこで受けたらいいのかわからず困っています。品○には一回相談にいってみたのですが、なんかあまりにも事務的でなんか怖くなってしまいました。私も一貫してずーっと任せられるところをと探しています。どちらのクリニックで受けられたのか教えていただけたらと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ココ
さん(1)
ミミ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.