みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 教えてください!!

教えてください!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かな さん 女性 20代

2006/12/01 22:17

初めまして。。11月29日に大胸筋下コヒーシブロン??をおっぱいの下を切開して入れました…ちなみに先生が170ccが切開口から考えても限界って事でそれしか入れてもらえませんでした…
彼氏にも家族にもトップトップシークレット(笑)なんですが、無謀にも術後17日後に彼氏と温泉旅行へ…付き合って始めてのデートと言うか、お泊りなんです。。今は何とか電話やメールで理由を付けては、食事デート以外は逃げ切っている状態です。
豊胸経験者の皆様、どうか無知な私によきアドバイスをいただけないでしょうか。術後17日目でデキルんでしょうか??こんな事他では聞く事が出来ません。どうかお願い致します。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ナス姫 さん 女性 30代

2006/12/02 00:13

かなさん、始めまして。術後3ヶ月の者です。
乳房下なら痛みはずいぶん楽なんですよね・・
確か、腕も上がりますよね・・

エッチは出来ますよ。ちなみに私は腋から筋肉下でしたけど・・・10日目には出来ました。只、胸は触れませんでしたけど・・・

かなさんは、シークレット何ですよね〜
んん〜どうですかね〜2週間ちょっとでは、きっと、
硬さもまだまだじゃないかな〜と思うんですけど・・

肋骨にひびが入ったとか言って逃げるとか・・・

せっかくの二人の時間ですものね・・

旨くいくこと願ってますね。

No.2 かな さん 女性 20代

2006/12/02 11:12

ナス姫様、貴重なご意見ありがとうございます!!
本当に参考になりました!
しかし痛いです。。これから3日目のガーゼ交換に行って来ます!こんなに痛い思いをしたなら女性らしいバストを絶対に手に入れたいです(苦笑

術後2週間ってマッサージしたらその場限りは柔らかくなると聞いたことがあるのですが…どうなんでしょうか??しかも今左の切開したところが異常にキリキリと痛みます。何なんだろう??雑菌にでも汚染されてしまったのでしょうか?本当に不安なことばかりです。
経験者の皆様どうか無知な私に色々とアドバイスをいただければ幸いです。どうかよろしくお願い致します。

No.3 ナス姫 さん 女性 30代

2006/12/02 18:45

かなさん、再び私ですみません。マッサージ直後は、確かに柔らかくなると思いますけど・・・

大胸筋下だから、動くとすぐに戻ります・・
17日後は、の話ですよ(^_^)時間の経過と共に皮膚と筋肉が伸びるんで、半年後、一年後と柔らかくなっていくものだそうです。

今は、痛いですよ〜〜そりゃ〜とっても痛いと思います。普通に包丁とかで切っても痛いんですもん。
もし、細菌感染とかなら、腫れやら変色やら出て来ますし・・傷の治癒の仕方も左右対称では無いんで、

心配だと思いますが、きっと一日毎に良くなって行きますよ(^_^)それより・・まだ、彼氏の前で仰向けには寝ない方がいい様な気がしますけど・・

17日後なら当然傷も目立つでしょうし・・動くと直ぐに胸は硬く感じると思いますから・・
後〜下着もまだちゃんとした物を着けられないと思うんですけど・・?医院によって違うかもしれないですけど・・

頑張って下さいね。

No.4 かな さん 女性 20代

2006/12/03 21:47

ナス姫様、度々質問にお答えいただきまして、本当に感謝しています。お礼のメールも入れずに大変失礼致しました。本当に有難うございます。
17日後の決死のデート(笑)頑張ってきます!!
乳房下の傷ってどんな良い訳があるのかがまた新たな悩みです。。しかもまだ自分で傷もおっぱいにも対面していないので何とも言えませんが。。
本当に度々すみません。まだ独身なので乳腺炎は厳しいし…はぁどうしたら良いのでしょうか…(涙)

No.5 ナス姫 さん 女性 30代

2006/12/03 22:12

かなさん。こんばんは、初めての温泉という事なんで、一緒に入ってもとりあえずはずっとタオルで隠してても、自然だと思いますよ。初めてなら恥じらいはある方が自然ですもんね。

傷の直りを綺麗にするテープを貼ると思うんですが、
その色が、肌色なんでその上からファンデーションを重ねると解り辛くはなると思います。当然明かりは暗めにして貰って。後、朝は、彼よりも早く起きると、

一応は、これで見た目は誤魔化せると思うんですが・・問題は触られた時です・・
ちなみに仰向けに寝ると多分一番硬く感じると思うんで、今は出来ないかも知れないですけど、
その時には出来てる事を祈って、横向けに眠るとまだ、マシですよ。只、どうしても、仰向けにならなければいけない時には、お布団を抱きしめてみるとか、枕を抱きしめてみるとか、恥ずかしいから、という感じだと自然だと思いますよ。

彼氏とは初めてという事が逆にラッキーだと思って、
とびきり恥ずかしがりな女性で居てるというのが
いいんじゃないかと思います。又、何かあれば聞いて下さいね。私で解る事は答えさせて頂きますね。
では、頑張って下さいね。

No.6 かな さん 女性 20代

2006/12/04 22:15

ナス姫様、本当に本当に私の下らない質問に一から十までご親切にお答えいただきまして、感謝の一言です。ありがとうございます。
今回のナス姫様のお返事、ちょっとリアル過ぎてパソコンの前で一人でニヤついてしまいました(笑)シュミレーションしてみます!!(爆笑)今日当たりから横寝の姿勢も微妙ではありますが出来るようになりました☆
しかぁぁしっ!!また悩みが…
デート中、車での移動中とか食事中とかまさかノーブラって訳にはいかないことに気付き…しかも私、その辺の小学生にも余裕で負けてしまうほどの貧乳だったんですなのになのに今回170ccしか入れてくれなくて(涙)ブラで形作りしないと厳しいんです(涙)そこで私の浅はかな考えですがヌーブラでその場はしのぎ、ここぞ!!(恥)ってところで普通のブラを装着!!しようと考えているのですが。さすがに、夜ノーブラってのはやる気マンマンっぽくって私には…どうでしょうか??やっぱりダメですか…ナス姫様、相談にのっていただけると心強いです。
何度も申し訳ございません。どうかお願い致します。

No.7 ナス姫 さん 女性 30代

2006/12/05 17:06

カナさん、こんにちは(^_^)
多分、一番良いのは、カップ付きのキャミだと思いますが・・・今は可愛いのもセクシーなのも沢山あると思うんで・・後、これだと、傷に当たっても痛くは無いと思いますよ。

しかも、これだと、もしかしたら、脱がなくてもいいかも知れないかな?と思いました・・ここは、想像して下さいね(^_^)

どっちにしても、ちゃんとした下着、特にワイヤーがあるものは・・きっと、無理だと思います。傷に当たって痛いはず・・・素敵なカップ付きのキャミを
見つけて下さい〜

後は。彼氏がお尻フェチである事を願います・・・(^_^)

No.8 かな さん 20代

2006/12/05 22:41

ナス姫様、本当に何度もありがとうございました!!
カップ付きのキャミですね☆ナッなるほどです!!
早速、探してみます!
今日始めて大きくなった自分のおっぱいにご対面しました☆思っていたより小さかったけれど、すごく感動しました!!やっぱり経済的にも精神的にも大変なことばかりでしたが、今では本当に心から手術して良かったと思います。術後1週間でこれからが試練なんですが…(苦笑)
本当にナス姫様はじめこの掲示板をご覧になって下さった皆様ありがとうございました。
私も半年くらい経ったら、同じような悩みを持った方々に、ナス姫様のようなアドバイスが出来る人になりたいと思います!!
本当に本当に感謝申し上げます。
初デート報告ここにカキコしときまぁぁす(笑)
どうかどうか彼がお尻フェチでありますように…

No.9 マユ さん 女性 40代

2006/12/06 15:18

かなさん、はじめまして・・こんにちは!
私は、大胸筋下バイオセル180CCを入れて3週間目のマユです。70AAから70Cカップになりました☆私が豊胸したことを知っている主人や友達は綺麗なオッパイだと誉めてくれるし、自分でも今の大きくなったオッパイを気に入ってます。幸せ感じます。私のオッパイのほうは最近ようやく少し柔らかくなってはきましたが、下の膨らみのほうは授乳中のオッパイのように硬いです。寝るとパーンと張った感じで天然のオッパイとは違います。
それと乳首が敏感すぎて痛い!痛すぎでエッチの時はオッパイに触ってもらうのは無理な状態です。オッパイが張ってピリピリしているのでお風呂でもそっと洗ってるくらいですから、エッチの時にモミモミされるのは無理です。私はですけど・・・。術後、14日目でエッチはしましたがオッパイは無理でしたね・・だって痛いんですもん!かなさんが旅行を予定している術後17日目だとまだオッパイは張って硬いと思うので触ると必ず豊胸したことはわかると思いますよ。  お泊りでオッパイに触らせずにすめばいいのでしょうが・・・。

このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

かな
さん(5)
ナス姫
さん(4)
マユ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.