みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 経過報告・・・

経過報告・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りさ さん 女性 30代

2006/11/16 09:22

くりさん、ナス姫さん、皆さん・・・ 経過報告です。

実は、私の右胸は結局改善しなくて、先週またも2倍位に膨れ上がり、金曜日に水を抜きに行きました。が、抜いた後も手術したての時のような痛みに襲われ、改善の見込がないので一度出しましょうということになり、日曜日に右胸だけ抜去しました。炎症があまりにも酷かった為、まだちょっと辛い状態です(普通抜くだけの手術はあまり辛くないと聞いたのですが)。今日術後の検診に行ってきます。前回薬疹にも見舞われたのですが、今回のお薬もやっぱり合わないみたいで、また薬疹も出てしまっています。

暗いお知らせばかりで、ホント皆さんには申し訳ありませんが、3,4ヶ月後(私としては今度はゆっくり時間をかけてから仕事に戻りたいので、GW位に)改めて、大胸筋下(前は乳腺下)に入れなおします。だって、左は形も柔らかさも理想的に仕上がってますから。
とても時間がかかり、トラブルにも見舞われてますが、今後も悩んでいる人たちにアドバイスや励ましができればな〜、って思ってます。

また報告させていただきます。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 いちご さん 女性 30代

2006/11/16 15:11

りささん、はじめまして。りささんより1週間早く手術したいちごです。りささん、本当に大変な思いをされておられたのですね。りささんの身に起こった事はもしかすると私にも起こりうることかもしれません。他の皆さんも同じ思いでりささんの書き込みを見ておられる方も少なくないのではないでしょうか。そしてりささんのお体の事、自分のことのように心配ですし、どうか早く回復されて、りささんの理想通りのすてきな新しいりささんになっていただくことを心からいのっています。本当にりささん、どうか今はお体を大切にされてください。そして、ずっと応援していますよ。

No.2 りさ さん 女性 30代

2006/11/16 16:04

いちごさん、ありがとうございます。

今はちょっと苦しいけれど、まだ諦めていませんし、ゆっくりじっくり、経過を見ながら頑張ろうと思っています。
ただ・・・ もう一度あの手術の痛みを経験するのはちょっと嫌だな〜って思いますけど(笑)

これからも見守っていて下さい!

No.3 くり さん 30代

2006/11/16 17:15

りささん、どうされてるのか心配してましたが、大変な思いをされて
たんですね。片方だけと言う事は体質のせいでは無く、中で何か起き
ていたんでしょうね。りささんの経験はこの掲示板を見ている多くの
方々にとって貴重なお話になりますから、りささんさえ良かったら報
告して下さいね。とにかく再手術の日まで疲れた胸を休ませてあげて
下さい。

No.4 ナス姫 さん 30代

2006/11/16 19:33

リサさん、辛い時間を過ごしてらっしゃるのが、痛いほど伝わって来ました。それでも、前向きに考えてらして・・私も頑張らなければと思いました。

つくづく、本当に気軽にするような手術ではないという事を、感じてます。違和感が全く無い胸になってらっしゃる方って言うのは本当にまれだと思います。

皆さん、それぞれに何かしらあると思うので、
慎重に考えて考えて考えすぎても良いと思います。

リサさん、身体をゆっくり休めて下さいね。
そして、心も労わって下さいね。
又、近況報告でも待ってますね。

No.5 りさ さん 女性 30代

2006/11/17 09:21

皆さん、本当にありがとうございます。とってもはげまされました。

昨日固定バンドをはずしてちっちゃくなった右胸とご対面しました。ちょっと寂しいですけどしばらくの辛抱です。まだ炎症があるので、まずは完全に炎症がなくなるよう、ゆっくり養生しようと思います。

では、今後ともよろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りさ
さん(3)
くり
さん(1)
いちご
さん(1)
ナス姫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.