みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 皆さんご無沙汰しています

皆さんご無沙汰しています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nana さん 女性 40代

2006/11/12 19:40

皆さんこんにちわ〜
お久しぶりです♪
と言っても覚えていてくれてるでしょうか・・・^^;
品川大阪院でバイオセル240cc入れて一ヶ月のnanaです。
久しぶりに掲示板を覗けば 新しい仲間(同志)が増えていて嬉しい限りです!

私は今日 一ヶ月検診に行って来ました〜
少しだけ気になっていた脇下両側の痺れみたいな感覚と左下のブヨブヨ感を先生に聞きました。
それは3ヶ月位で無くなるとの事・・・
ブラジャーワイヤー入りを着けても良いと聞きこれからブラジャー選びが楽しみです♪
寄せて谷間を作る事もOKが出ました!
長年の夢が実現しそうです♪(笑)

全6件中 1-6件 を表示

No.1 mayu さん 女性 30代

2006/11/13 06:52

nanaさん、オヒサシブリです〜^o^♪

以前のカキコミで、同じ品川でバイオセルというだけでもnanaさんとは親近感が湧いていたのですが、同じ大阪院だったんですね〜!!!
ますます親近感が湧いちゃいましたっ(*^_^*)♪
nanaさんも、私と同じ、院長に手術して頂いたのでしょうか??
バストの仕上がりはどうですか?

手術後の経過もすこぶる良いみたいで、ひとまずは安心ですねっ
^-^☆

私も初めてのブラは楽しくて楽しくてしょうがなかったです 笑☆
新しい下着姿をご主人に見てもらうのも、またまた楽しみですよね(笑)♪

私事ですが、Ravijourワコールのサルートorスタジオファイブの下着などはオススメですよ〜♪
サルートとスタジオファイブは、デパートにしか置いてないんですけど、大きくなった胸に映えるデザインだからオススメですょん♪

またオノロケもいっぱい聞かせて下さいネ(笑)♪

No.2 nana さん 女性 40代

2006/11/13 12:37

mayuさん こんにちわ〜

覚えてくれてて嬉しいです♪(^^)v
mayuさんも同じ大阪院だったんですね♪
私も益々親近感が沸きました!
大先輩よろしく〜♪

私は院長ではなく副院長でした。
手術の手際良さは抜群との噂で、噂通り40分程で手術は終わりました。

バストの仕上がりは形も位置も先生に良いと言われて満足しています!

胸の感覚はまだ外側が痺れた感があるのですがmayuさんは、どの位でなくなりましたか?
それとお勧めのRavijourワコールのサルートorスタジオファイブの下着で谷間は作れますか?

今までは 無い胸をそれなりにヌーブラで寄せて谷間を作りその上にブラジャーを着け苦労してたんです。(笑)それも上下で1000円〜2000円の安物でデザインが良ければいいかって感じでした。。。(笑)

mayuさんお勧めのブラジャーで谷間が作れるのなら是非試してみたいです!

これからも色々教えて下さいね♪ 

No.3 mayu さん 女性 30代

2006/11/13 14:09

nanaさん、こんにちはッ^^

胸の感覚(痺れ)ですが、私の場合は、3週間目くらいから徐々に改善されてきましたよ〜☆
個人差もあると思いますが、張り・腫れ・しびれetcは、少しずつ治ってゆくと思います。
ただ、長い人だと、感覚が戻るまでに、1年くらいかかる人も居るようです。

谷間メイクでオススメのブラですが、私が買った中で特にオススメなのが、プレイテックスのシームレスブラです!!
私は楽天市場で購入しましたが、2000円弱で買えたので、超オススメなので、是非覗いてみて下さい〜^^
↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/hbipw/696467/720587/#652550

あとは、比較的安値で良かったのは、ピーチジョンのサーキットシリーズや、パテッドヌーブラです 笑
パテッドヌーブラは、Yahoo!オークションで1000円くらいで買えちゃいました♪
Ravijourは少し高いかもですが、デザイン・機能性共にGOODですよ〜♪

nanaさん、これからも色々情報交換などヨロシクですっ!!

No.4 nana さん 40代

2006/11/13 15:10

mayuさんこんにちわ!

早々なご返答ありがとうございます!

早速覗いてみました〜♪

サイズなんですが自分で測るとアンダー68トップ83でした。
ワイヤー無しのDカップを1週間前に買ったのですが、なんか小さく乳首がやっと隠れる感じで乳房にブラジャーの痕が付き苦しいんです。
もしかしてEカップ?ワクワク

一度専門店でサイズをきっちり測ってもらい 購入したいと思います!

メッセージボックスに直メしましたので もしよろしければご返事ください♪

これからもよろしくお願いします!!!

No.5 YKI さん 女性 40代

2007/03/06 14:57

こんにちは!口コミを読ませていただきました。
最近、真剣に豊胸手術をしようかと悩んでいて、こちらで品川の大阪院でされたのを見てメールをいたしました。
実際まだまだ不安が多くいくつか質問があるのですが・・・
品川は局部麻酔で手術中も痛いのでしょうか?
寝転がった時は不自然なバストラインになりますか?
最初は硬くてもマッサージと時間の経過で柔らかくなりますか?
大阪院の院長、副院長の手術はどうですか?
手術されて現在のバストの状況はどんな感じですか?

なんか質問ばかりですみません・・・決心がなかなかつかなくて。
どうぞよろしくお願いします。

No.6 nana さん 女性 40代

2007/05/16 00:10

YKI さんこんにちわ

久しぶりに此処を覗いて書き込みを発見しました。
同じ40代で親しみを感じます。

今は5月 YKIさんはもう手術されましたか?

ていうか この書き込み気付いてくれるかな〜?^^;

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
ワコールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

nana
さん(4)
mayu
さん(2)
YKI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.